SSブログ

飯野雅「なっつんさんのナイスバディを見るのが一番楽しみで。じっくり見て、自分に何が足りないのか見てみたい」/「僕の太陽」公演@AKB48劇場 16-10-18(火)

※DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナはしまちゃん(島田晴香)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、最近、密かにわくわくしていることがテーマで、
なお(野村奈央):「今日、この公演に初出演させていただくことにすごくわくわくしてたんですけど、一緒に練習? 教えてくださった島田(晴香)さんが、LINEで一緒にご飯に行こうね! といってくれたのでわくわくしてる」
えりぃ(千葉恵里):「最近、チーム4公演が少なくて、21日にあるんですけど、久しぶり、… 久しぶりじゃないんですけど、出られるのが嬉しいです」
ゆいりー(村山彩希):「SHOWROOMを配信しているメンバーのところに行くことがわくわくしてる。私も個人配信したいなと思ってるんですけど、SHOWROOMダウンロードしたのはいいんですけど、検索マークで村山彩希って調べても、私のこと出てこないんです。しかも、低速なんですね。ということで配信ができない状態なんですけど、やり方をいろいろ覚えた上で、Wi-Fiがある環境の中で個人配信をしたい」
なぁな(藤田奈那):「あと2カ月くらいでハタチになるんですよ。大人に向かっている自分にわくわくしてる。今はやっぱり、10代でいられる最後の2カ月を存分に楽しもうと」
まちゃりん(馬嘉伶):「来週、台湾でイベントがあります。同期の台湾研究生たちと一緒にAKB48の曲を」
うめたん(梅田綾乃):「宣伝します! 10-26(水)~10-30(日)に草月ホールにて舞台が行われるので、追加公演が決まったので、そのチケットをぜひ、まだ売っている」
なっつん(小嶋菜月):「SHOWROOM配信が始まって。前回やったときは、矯正終了をされてしまったので、次こそは、されない程度にどんなセクシーな恰好でやろうかなとわくわくどきどきうきうきしていたんですが、注意事項にきちんと薄着はNGでという風に書いてあった」
まなみ(市川愛美):「今週末の土曜日、チームB公演に出ること。初めて出るんですよ。きらちゃん(高橋希良)、あゆちゃん(山邊歩夢)、まちゃりん、まきちゃん(達家真姫宝)とかBの子がいっぱいいるので、…」 ※チームBのたなみん(田名部生来)、ショックでうつろに。さらに、みゆ(竹内美宥)、うめたんも忘れる大失態。
まきちゃん(達家真姫宝):「明日誕生日。まだおめでとうといわないでください。みやびちゃんが、パーティーをしてくれると」 ※して貰ったから、やらなくちゃいけないと思ってるけどとみやび(飯野雅)。
たなみん(田名部生来):「優しくして貰うことが増えたのと、ちやほやされるっていうのが、今一番楽しんでることですね。あと1年持てばいいなと思ってます」
みやび(飯野雅):「なっつんさんとの函館。なっつんさんのナイスバディを見るのが一番楽しみで。じっくり見て、自分に何が足りないのか見てみたい」
きら(高橋希良):「野村奈央ちゃんと一緒に「僕の太陽」公演に出られること」
しまちゃん(島田晴香):「SHOWROOMの中で、期間限定のモンブランを食べてた。めちゃくちゃおいしくて、追加で2個注文したんですけど、家に届くのがすごい楽しみ。リバウンドの予定は、… あります」
みゆ(竹内美宥):「来週から東京国際映画祭が始まる。毎日通おうかと思ってる」
いずりな(伊豆田莉奈):「11月26日に誕生日なんですけど、自分の生誕祭のシナリオをめっちゃ考えてる」
あゆ(山邊歩夢):「しまださんといちご狩りに行くこと」

 MC(折り返し)、
しまちゃん:「20、21、22ってそこまで変わらないじゃないですか? 23歳になって、あれっ?! と思ってたら、ぎっくり腰になるわ、捻挫するわ。年だと思って」 ※おばあちゃん? とまきちゃん。

 MC(本編)、みんなが行きたい県。
えりぃ:「青森県に行って、たんさくりんごを食べたい」
ゆいりー:「青森に行って、りんごを食べたいというところまでは同じなんですけど、ちゃんと理由があって、チーム8青森県代表の横山結衣にりんごキャラを取られそうなんですよ、今とても」
ファン:笑い。
しまちゃん:「りんごキャラってどういうこと?」
ゆいりー:「ウソウソ! りんごキャラじゃなくて、キャッチコピーでいうんですかね?」
しまちゃん:「りんご好きなの?」
ゆいりー:「好きです!」
ファン:「えーっ?!」
しまちゃん:「顔が真っ赤みたいだから、ゆいりんご」
ゆいりー:「よく知ってますね?」
なぁな:「一番好きなくだものは?」
ゆいりー:「オレンジ」
しまちゃん:「じゃあ、青森行くなよ!」
ゆいりー:「私がりんごの種類知らないから、横山結衣ちゃんに、私の方がだったら、りんごキャラでっせ~」
まなみ:「でっせ~ はいわない」
ゆいりー:「りんごの種類をたくさん食べて、たくさん知って、横山結衣ちゃんよりりんごを詳しくなろうと」
しまちゃん:「必死ですね、先輩?」



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0