SSブログ

水野愛理「私のファンの人は、基本的に誰かに流れやすい」/研究生「PARTYが始まるよ」公演@SKE48劇場 16-10-27(木)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 サポートメンバー後藤理沙子(チームS)、竹内彩姫(チームKII)、井田玲音名、市野成美(以上、チームE)の4人。

 影アナなるぴー(片岡成美)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、公演に出ているときは、何を意識してるか? がテーマで、
まっち(町音葉):「可愛い曲とか元気な曲とか大人っぽい曲とかの表情を見せるのがポイント」
れなひゅー(一色嶺奈):「アイコンタクトに真剣。ほとんど自分のファンの人しか見てなくていつも。自分のファンの人を見ると安心するんですよ。違う子のサイリウム振ってる人見ると、申し訳なくって、あっ、こんにちは! みたいな。近所の人と挨拶してるみたいになっちゃって」
あいり(水野愛理):「私のファンの人は、基本的に誰かに流れやすいので、意識してるのは、流れないように頑張る」
あやめろ(太田彩夏):「ウィンクをすること」
あーちゃん(上村亜柚香):「この劇場に来てくれているファンの方はもちろんなんですけど、DMM配信を観てくれるファンの方にも目線を送るようにしています」
さきぽん(竹内彩姫):「髙畑結希ちゃんに、なるぴー(片岡成美)と間違えられたんですよ。今日は、自分の世界をちゃんと持って、誰にも間違えられないように。そして、私のファンの方は、推し変とか流れやすいんでじゃなくて、すぐ推し増しをするので、今日は、推し増しされないように、私だけを観て貰えるように頑張ります」
れおな(井田玲音名):「ファンの方とのアイコンタクトはもちろん重要なんですけど、私自身も楽しむために、メンバーともたくさんアイコンタクトを」
なるぴー(片岡成美):「この中で一番身長が低いので、いつも一番身長が高く見えるように、小さい分だけ動きは大きく動いてます」
ゆうかたん(浅井裕華):「DMMで自分観てると、顔芸をしてて。別に変顔してるわけじゃないのに、顔芸に見える」
ほのの(相川暖花):「オレンジのオーラを出すように頑張ってるんですけど。曲中にみかんポーズをしたり」
おーちゃん(末永桜花):「この髪の毛が、楽しすぎて踊っていると、いろいろなメンバーに当たる」
はたごん(髙畑結希):「MCもしゃべれるようになりたいので、MCもいっぱいしゃべれるように頑張ってます」
あいな(和田愛菜):「先輩たちのパフォーマンスを観て、キレをつけたいな」
なるちん(川崎成美):「こう見えても女子大生なんですよ。幼く見られがちで。後藤理沙子さんと同い年なんですよ。そう見えないじゃないですか?」 ※ファン、笑い。
なる(市野成美):「ファンのみなさんを楽しませる心」
ごりさ(後藤理沙子):「公演を無料のジムだと思って踊ってる。私、7kg痩せたんですよ、3年で。今日もあと3kg痩せられるように頑張ります」

 MC、何であんなことしたんだろう?
なるちん:「デパ地下に、小さい頃にお母さんと出かけて、試食だと思って食べたのが、見本のもので」
あやめろ:「「いい人いい人詐欺」のMV、私のアップシーンがありまして、ウィンクをしたんですよ。完成したMVを観たときに、全然できてなくて」
ゆうかたん:「小さいとき、ワイングラスにグレープジュースを注いで、ドレスを着て大人の気分を味わっていた」
はたごん:「今日、ケータリングがローストビーフ。りさこさんと一緒に食べてからリハーサルに臨んだら、ローストビーフ、ここ(喉)に詰まって」 ※生死をさまよったとごりさ。
あいな:「小学校1年生くらいのとき、、水たまりでバシャバシャ遊ぶのが好き」
 


【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1