SSブログ

欅坂46 初ワンマンライブ Day.2 夜公演@有明コロシアム 16-12-25(日)

※AbemaTVにて視聴(2016-12-25(日)17:15~)

 12-24(土)公演を会場で鑑賞してきた管理人。AbemaTVで配信されるのは、初ワンマンライブ2日間3公演の最終公演。

 12-24(土)は、ステージサイド席で死角もあったので、今回の配信でフォローできる部分も多いかと思います。



【セットリスト】
01.大人は信じてくれない
02.語るなら未来を…
~MC~
03.渋谷からPARCOが消えた日/平手友梨奈
04.渋谷川/ゆいちゃんず
05.ボブディランは返さない/ゆいちゃんず
06.青空が違う
07.夕陽1/3/てちねるゆいちゃんず
08.制服と太陽
~MC~
09.キミガイナイ
10.山手線/平手友梨奈
11.乗り遅れたバス
12.また会ってください/長濱ねる
13.ひらがなけやき/けやき坂46
14.僕たちの戦争/FIVE CARDS
~クリスマスメドレー※ダンスのみ~(ジングルベル~サンタが町にやってくる~もろびとこぞりて)
15.手を繋いで帰ろうか
16.誰よりも高く跳べ!
~MC~
17.二人セゾン
18.世界には愛しかない
19.サイレントマジョリティー

~アンコール~
20.W-KEYAKIZAKAの詩



 12-24(土)とセットリストに変更はなし、全曲披露+新曲という構成でした。

 今回の配信で、メンバーの表情はよく見えました。ダンスパフォーマンスには、もう少し広角の映像が欲しかった印象です。

 初ワンマンライブを有明コロシアムでやってしまったことで、ホールクラスのハコで観ることができないのでは? という心配も。

※再配信は2月。



【評価】
セットリスト(5段階評価) … ☆☆
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0