SSブログ

松村香織「契約書に、恋愛の項目が今年なかったんですよ!」/チームKII「0start」公演@SKE48劇場 17-01-06(金)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナなっち(髙塚夏生)、前座えごちゃん(江籠裕奈)「ゆうなラブ」



【公演のひとこま】
 自己紹介、2017年の目標を書き初めに
さきぽん(竹内彩姫):「ポジティブ拡散。私って、人生最強のポジティブ人間だと思う」
みなるん(大場美奈):「僕たちは殴り合わない。2016年、SKE48にとってネガティブな発言を松村香織を先頭として、たくさんたくさんしてきてしまったことをとっても反省しているという意味を込めて。高柳明音と決めたんです。2017年、ネガティブなことをいわない。それはSKE48のため。ネガティブなことを1回でもいったら、その場でお互いビンタをしあおうということで。SKE48のためにポジティブな発言をして、まずは明るい雰囲気を」
なお(古畑奈和):「遊ぶの誘えた。2016年に、ゆまなさん(高木由麻奈)に鍋行こうといったら、かおりさんもさきぽんちゃんも一緒に行きたいといってくれたし、るんるん(大場美奈)とちゅりさん(高柳明音)が行こうとなっていたとこに、私もいいですかといえたので、あとは実践するだけ」
おしりん(青木詩織):「幸せ招く。私も幸せになりたいし、KIIにも幸せを招けるオンナになれたら」
ゆなな(小畑優奈):「ゆっくりと。ひとつひとつのことを自分らしくゆっくりと達成していきたいなというのと、キャッチフレーズをゆっくりと」
えごちゃん(江籠裕奈):「モデル。こういうのいうの苦手だから人前で。上の方に控えめな性格が出ちゃいました」 ※用紙上部に大きな余白。
ちゅり(高柳明音):「最高潮。私のアイドル人生の最高潮を極めようという気持ちを込めて。SKEはアルバムも出すし、きっと明るい楽曲も出るし」
るか(北野瑠華):「心に太陽。家の掃除をしていたら、小学校のときに書いた書き初めが出てきて、それが心に太陽だった」
こっちゃん(白井琴望):「唯一無二。自分らしくなれるように頑張りたいっていうのと、SKE48の大忘年会のときに、松村香織さんに近づけるように頑張ってねとすごいたくさんいわれたんです」 ※目標間違ってるから気をつけて。本当に大丈夫? とかおたん(松村香織)。
さりさり(惣田紗莉渚):「まだ見ぬ世界。もっと空回りするべきだったと思うんですよ。去年はそれが足りなかったと思うんですよ。2017年はなんなんだ、コイツ? って思われるぐらい変なことをいっぱいやっていきたい」
あんにゃ(石田安奈):「小数派でいる。みんながやらないことをやる。あえて外していきたい」
ゆきちゃん(荒井優希):「一富士二鷹三茄子。毎日願いながら寝てるんですけど、まだ初夢を見てない」
ゆづき(日高優月):「控えめネガティヴ。殴り合わない程度に」
みこってぃ(内山命):「種類内山。唯一無二と書きたかったんです、本当は。漢字の画数少ないから字の汚さが見えるかなと思って、ごちゃごちゃに書いてみた」
かおたん(松村香織):「充実。お仕事はもちろんなんですけども、恋愛の方も充実させたいなと思いまして。契約書に、恋愛の項目が今年なかったんですよ! なので、仕事も恋愛も両立して、充実させていきたいと思います。みなさんはオタ活を充実させてください」
なっち(髙塚夏生):「楽しく生きる。人生一度しかないので、楽しむことはとても大事」

※最初の“。”までが書き初めの内容。

 MC前半、正月のエピソード
みなるん:「来年の確定申告とかのために、ふるさと納税し始めた」
かおたん:「遅いからね」
おしりん:「もちろん焼津市に?」
かおたん:「もちろん和光市でしょ?」
みなるん:「今回は北海道の方に」




SKE48 2nd Album(3CD+DVD)(Type-A)

SKE48 2nd Album(3CD+DVD)(Type-A)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



SKE48 2nd Album(3CD+DVD)(Type-B)

SKE48 2nd Album(3CD+DVD)(Type-B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



SKE48 2nd Album(3CD+DVD)(Type-C)

SKE48 2nd Album(3CD+DVD)(Type-C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1