SSブログ

末永桜花「今日も残業お疲れ様。ご飯にする? お風呂にする? それとも?」/チームE「SKEフェスティバル」公演 末永桜花生誕祭@SKE48劇場 17-02-27(月)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 影アナくまちゃん(熊崎晴香)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
まっきぃ(斉藤真木子):「街を歩いていたら、SKE48のお花(フラワースタンド)の業者さんの前を通ったんですよ。一足先に見ちゃったんですよね」
なる(市野成美):「先輩メンバーに、可愛いっていえば済むと思ってるんですよ。最近、会うたびに、なるみさん、なるみさん今日も可愛いっすよ!」 ※なるさん、なるさん、今日も可愛いっすよ! とおーちゃん(末永桜花)。最近になったら、心もこもってないとなる。
くまちゃん(熊崎晴香):「おーちゃんを見ると、すごくお腹がすくんですよ。バレンタインのときにケーキをくれたんですよ、おーちゃんが。そのケーキが本当においしくて。また、ケーキ作ってくれないかな? 図々しいこと考えてる」
ゆうかたん(浅井裕華):「メンバーのお家に初めて行ったのが、おーちゃんのお家。そのときは、あんまり仲よくなくて。でも、それをきっかけに仲よく」
めいめい(酒井萌衣):「チームE内で、生誕祭最後見られるのが、たぶんおーちゃんだと思って。何かできることないかなって考えたんです。美容院に行ったんですね、昨日。おーちゃんといえば、黒髪ロングだと思ったので、黒髪に染めてきました!」 ※メンバー唖然。おーちゃんもビックリ。
れなお(井田玲音名):「入ったばかりのときに、一緒にラジオ(の仕事)をにしたことがあって。毎月貯金をして、3年後くらいに焼肉おごってあげるねって話をしたんです」 ※覚えてますよとおーちゃん。
おーちゃん(末永桜花):「昇格して初めての生誕祭で、先輩ばっかりなので緊張してるんですけど、今日は楽しんでいきたいと思います」
はたごん(髙畑結希):「おーちゃんといえば、私の中でツインテールのイメージがあって。今日、初めてツインテールにしてみました」
なるぴー(片岡成美):「髪型、何がいいと思う? と聞かれるけど、意見いっても通らない」
どんちゃん(福士奈央):「末永さまといえば、私からしたらすごく、私にとってもすごく先輩なんですよ。聖地巡礼が、すごいじゃないですか? ブログ、本当に楽しみだったの、研究生の頃の。めっちゃ楽しみで。毎日見て、今日、おーちゃんじゃないのか、… おーちゃん、来た!」
まりか(谷真理佳):「市野成美ちゃんが、いろんな先輩に可愛い、可愛いといってたといってたじゃないですか? 私には一度もいわれたことがないんですよ。しかも、たにさん好きです、好きですとめっちゃいうクセに、可愛いっていってこない」

 MC(折り返し)、これから開花させたいこと。
さーなん(髙寺沙菜):「もっとラジオの生放送をうまくなりたい」
まっきぃ:「地元(大阪)の仕事を開花させたい」
どんちゃん:「今年1年は、福士奈央といったら、これでしょ! というものを」
れおな:「もっと表現力をつけたい」

 MC前半、おーちゃんにいわせたい台詞。
おーちゃん:「(はたごんプレゼンツ)今日も残業お疲れ様。ご飯にする? お風呂にする? それとも?」 ※おーちゃん! とメンバー。
おーちゃん:「(なっきぃ(鎌田菜月)プレゼンツ)あなたのためなら、この大事にしている髪の毛、切ってもいいよ」
おーちゃん:「(まりかプレゼンツ)お兄ちゃんのことも大好きだけど、たにまりかちゃんの美貌、歌声、スタイル、たにまりかさんの全部が愛してます。チュッ!!」 ※盛大なブーイングのメンバー&ファン。
おーちゃん:「(さーなんプレゼンツ)べ、別に好きじゃないし。ねぇ~ もう! やっぱり、好き!」
おーちゃん:「(ゆうかたんプレゼンツ)ねぇ、お兄ちゃん、あのぬいぐるみ買って!」 ※お兄ちゃんたち、本気で買ってくるよとまりか。
おーちゃん:「(らら(後藤楽々)プレゼンツ)みんな大好き!(コマネチアクション付き)」

 生誕祭、仕切りは浅井裕華。お手紙は谷真理佳より(朗読本人)。




【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-A)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-A)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-B)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-B)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-C)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

【Amazon.co.jp限定】革命の丘(Type-C)(生写真(Amazonオリジナル柄)付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0