SSブログ

水澤彩佳「史上最強にセクシーな影アナをしようと。みなさん、私の美声に酔いしれました?」/研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」13:00公演・18:30公演@NGT48劇場 17-03-04(土)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」昼公演(16回目/177回目/191回目)、夜公演(17回目/178回目/192回目)。

 NMB48劇場出張公演後、初の研究生公演。NGT48劇場での研究生1日2回公演は、2016-09-25(日)「夏の二次会PARTY」以来2度目。

 昼公演影アナれいにゃー(清司麗菜)。

 サポートメンバーは小熊倫実、菅原りこ、太野彩香、西潟茉莉奈、長谷川玲奈、本間日陽の6人。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
あゆたろう(中村歩加):「大阪から帰ってきて、初めてのNGT48劇場での研究生公演。盛り上がってますか?」
あやにゃん(宮島亜弥):「今日は、三つ編みをしてみました。みんなにいいよといって貰えるんですけど、自分だと、昆虫みたい」
みはぴよ(奈良未遥):「昨日、おひな様で、オンナの子のいる家庭は華やかな感じだったと思う。まあ、ひとり暮らしなもんで寂しかったので、みなさんと盛り上がって、昨日の寂しかった思いをぽーん! とさせたい」
れいにゃー(清司麗菜):「影アナをやらせていただいたんですけど、珍しく噛まずに」 ※めっちゃ噛んでましたよね? とあいにゃー(日下部愛菜)。
あいにゃー(日下部愛菜):「昨日、無事に中学校を卒業しまして。夢のJKに向かって、大人っぽい私を見せていけるように」
みーずん(水澤彩佳):「断捨離にはまっていて、いらないものをメンバーにあげたり。あいちゃんにカチューシャをあげたら、みーちゃんありがとう! これ、敵にするね!」 ※いわないっていったじゃん? とあいにゃー。アホなところも愛おしいとみーずん。
ナナコ(西村菜那子):「自分、新潟人になったなと思うエピソードがあって。最近、大阪とか東京にいることが多くて。新潟に戻って来るときに、戻って来たな、ホームだなって思ったんですよ。徐々に新潟人になれたかなと」
まうまう(髙橋真生):「ずいぶん前に風邪をひきまして、具合はいいんですけど、声だけ(変)」 ※本当の番長みたいな声になってるとナナコ。
おーたきさん(大滝友梨亜):「最初から年齢いってないの、お気づきでしょうか?」
かどちゃん(角ゆりあ):「メガネをかけた名探偵(名探偵コナン)の映画、北原さんを誘ったらOKして貰えて」
れなぽん(長谷川玲奈):「昨日、れいにゃーがお泊まりに。目が覚めたら、目の前に可愛い可愛いれいなが寝てるわけですよ」
つぐみん(小熊倫実):「髪を切って前髪が短くなりすぎて、眉毛が出るときが。そのときは見なかったことに」
アヤカニ(太野彩香):「久々のパーティーの昼夜ですね。お昼って、太陽が一番上に行って、いつも手の届かないんですけど、… 太陽をつかみ取れるような勢いで」
りったん(菅原りこ):「はらはらはらはら、す・が・は・ら(りこ!) はらはらはらはら、す・が・は・ら(りこ!)」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「おーたきさんが年齢の話してまして」 ※(年齢)いわなきゃいいじゃん? というおーたきさんに、たぶんいい続けますとがたねぇ。
ひなたん(本間日陽):「あいちゃんが、あれっ?! 今日、ひなたいたんだ? といわれ」 ※違うの、挨拶してなかったからといい訳するあいにゃー。

 MC1(中村歩加、本間日陽、西村菜那子、奈良未遥、菅原りこ、髙橋真生)、みはぴよの「ものボケ選手権」
みはぴよ:「(水鉄砲を使って)カ・イ・カ・ン!」
ナナコ:「(緑のボールを使って)グリンピース」
あゆたろう:「(横になっているナナコにポンプ)ナナコしっかり!(人工呼吸?)」
ひなたん:「(バットを使って)そんなナナコに薬を作ります」
ひなたん&まうまう:「(鹿のかぶりもののまうまうに)3回回って、ワン!」
みはぴよ:「(鹿のかぶりもの)青森県ならぬ奈良鹿」
りったん:「(赤と緑のボールを使って)さくらんぼ」
 優勝はりったん。

 MC2(西潟茉莉奈、宮島亜弥、大滝友梨亜、水澤彩佳、日下部愛菜、清司麗菜、小熊倫実)、みーずん「バランスボール対決」年長組 vs 年少組
1)○がたねぇ vs つぐみん×
2)×おーたきさん vs れいにゃー○
3)×あやにゃん vs あいにゃー○
 勝った年少組には、みーずんの肩叩ける券をプレゼント。

 アンコール、みーずん作のメンバー紹介からの「LOVE修行」へ。※みーずん曰く「卒業制作だぜっ!!」

 MC(アンコール)、今日の感想。
みーずん:「卒業制作、1週間くらい前に今村さんに作って(描いて)みないかと。ひとりひとり描いてるときに、思い出に浸りながら描いたんです」



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは奈良未遥、水澤彩佳。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆



 夜公演影アナみーずん(水澤彩佳)。

 サポートメンバーは昼公演に引き続き、小熊倫実、菅原りこ、太野彩香、西潟茉莉奈、長谷川玲奈、本間日陽の6人。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
あゆたろう(中村歩加):「大阪公演から帰ってきて、久しぶりの研究生公演。大阪で学んできたことを発揮できたら」
あやにゃん(宮島亜弥):「三つ編みに初めてして、お昼公演に昆虫みたいじゃない? っていったんですけど、自分には昆虫にしか見えないんですよ」
みはぴよ(奈良未遥):「研究生公演が昼夜2回公演なんですけど。劇場がアツアツになって、湯気が出ちゃうくらいぽかぽかアツアツになりたいなと思うので、全力で盛り上がってください」
れいにゃー(清司麗菜):「研究生は昼夜公演1回しかやったことなくて。今日が2回目なんですよ。夜はこれからだよ!」
あいにゃー(日下部愛菜):「NGTのヤバイやつ、れなぽん(長谷川玲奈)の話を。にゃーにゃーコンビって、いつもじゃらじゃらだね? っていってきて。じゃらじゃらって何? って聞いたら、ラブラブっていいたかったらしい。ぽんちゃん、“じぇ”が好きらしいので、“じぇなぽん”って呼んでみてください」
みーずん(水澤彩佳):「史上最強にセクシーな影アナをしようと。みなさん、私の美声に酔いしれました? 今日は、パフォーマンスでも酔わせちゃうぞ!」
ナナコ(西村菜那子):「りんごといったら何県を思い出しますか? (間髪入れずに)長野県ですよね? みはにりんごを持ってきたんですよ。青森県のみはからも、長野県のりんごもおいしいと」 ※りんごはどこのでもおいしいよとみはぴよ。
まうまう(髙橋真生):「声がガラガラですけど、元気はある」
おーたきさん(大滝友梨亜):「みーずんの影アナに付き添っていたんですけど、笑いが絶えませんでした」
かどちゃん(角ゆりあ):「みーずんとのパーティー公演、あと2回なんですよ」
れなぽん(長谷川玲奈):「何でも“じぇ”がついてしまって、自分のことをじぇなと呼んでしまう」
つぐみん(小熊倫実):「最近、息継ぎの仕方が分からない」
アヤカニ(太野彩香):「30分前くらいからテンションすごく高くて、ね、ひなた?」 ※なんで、ひなたに振るの? ついさっき、後ろで壁ドンされてとひなたん。
りったん(菅原りこ):「ツインテールをしてるんですね。昨日のSHOWROOMでアンケートを取りまして、ツインテールが好評だったから」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「夜はこれからだよということで、一緒に盛り上がっていきましょう」
ひなたん(本間日陽):「さっきの昼公演中に背中が痙ったのか、呼吸が、胸が苦しくなるんですよ」 ※恋! というファンに、恋? これが恋? 普通にいたいんですけどとひなたん。

 MC1(菅原りこ、奈良未遥、中村歩加、清司麗菜、大滝友梨亜、本間日陽)、あゆたろうの「NGT48研究生 Partyが始まるよ・ガルベストン通り公演@NMB48劇場さん出張公演 3公演を経て、どれくらいの方が笑顔になったか?」
233席x3=699
DMMさん配信+モニター観覧さん
=2000人くらいですよね?
3年後には50000人。

 MC2(角ゆりあ、日下部愛菜、水澤彩佳、西村菜那子、長谷川玲奈、太野彩香)、ナナコの「絵心でタスキをつなげ 伝言ゲーム」
1)みーずん→れなぽん→あいにゃー→かどちゃん→アヤカニ 「料理をする今村支配人」が「掃除をする今村さん」に
2)みーずん→れなぽん→あいにゃー→かどちゃん・アヤカニ 「急に身長が3メートルになった大滝友梨亜」が「へのへのもへじが料理をする」

 MC(アンコール)、今日の感想。
れいにゃー:「研究生公演10人でできるのが、今日が終わったらあと1回しかなくて。寂しいんですけど、みーちゃんがLEDのプレゼント残してくれて。みーちゃんと過ごす時間を大切にしていきたい」




タイトル未定(TypeA)(DVD付)

タイトル未定(TypeA)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD



タイトル未定(TypeB)(DVD付)

タイトル未定(TypeB)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD



タイトル未定(TypeC)(DVD付)

タイトル未定(TypeC)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD



タイトル未定

タイトル未定

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD





 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは西村菜那子、中村歩加。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1