SSブログ

奈良未遥「前田敦子さんのパワーを0.1mmぐらいお借りして」/研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演 奈良未遥生誕祭@NGT48劇場 17-03-22(水)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演(18回目/182回目/196回目)。

 影アナみはぴよ(奈良未遥)。

 サポートメンバーは、小熊倫実、菅原りこ、太野彩香、西潟茉莉奈、長谷川玲奈、本間日陽の6人。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
あゆたろう(中村歩加):「去年、ならちゃんが何話したか考えてみたんです。来年は、トサカを生やすみたいなことをいってたので、今日は、そのトサカが見られるんじゃないかってことを期待しながらパフォーマンスしていきたい」
あやにゃん(宮島亜弥):「みはちゃんの好きな髪型がありまして。デコ出しなんですね。おデコを出すと、ぴよぴよしてるのに、すごいクールなすごい美人になるんですよ。だからね、おそろっちにしようと思ってデコ出しにしてみた」
みはぴよ(奈良未遥):「ど緊張で、ずっとバタバタ動いていて。いろんな人にしっかりしてみたいな。ダメですね、緊張しすぎて。今日の髪型、NGTに入る前から好きだった前田敦子さんの髪型で。前田敦子さんのパワーを0.1mmぐらいお借りして、今日は一生懸命頑張りますので、19歳のみはるを目に焼き付けて帰っていただけたら」
れいにゃー(清司麗菜):「みは、本当に可愛くて、フォトログに寝顔をこっそりパシャッと撮ったのを載せたので、見てない人はみてください。寝てても可愛い」
あいにゃー(日下部愛菜):「私よりも年上なんですけども。なのに、ウラで甘えてくれるんです、私に。あいなちゃ~んって」
みーずん(水澤彩佳):「(みはぴよのモノマネしながら自己紹介)プリクラ撮ったんですよ。フォトログに載せたので見てください」
ナナコ(西村菜那子):「生誕祭のときに、主役のメンバーが自己紹介すると、みんなゴソゴソして、準備するじゃないですか? 今日、そのゴソゴソタイムが早くて。なんだろうと思ったら、ワープのときにうちわで」
まうまう(髙橋真生):「可愛いエピソードをひとつ。昨日、「パジャマドライブ」公演があって、その準備の時間ときに、マンガを読んでたんです。そしたら、後ろにピタッてきて。どうしたの? と聞いたら、くっつきたいの~! なんで私につっくいてくれたのか分かんないんですけど、すっごい可愛くて。この世の中にこんな可愛い生物っているんだろうかと」
おーたきさん(大滝友梨亜):「今日、お弁当が唐揚げで。いっぱい食べたんで、お腹がぴよぴよしてる」 ※唐揚げはぴよぴよしてないというあゆたろうに、ぴよぴよしてるものが唐揚げになってるとおーたきさん。ダメ~ とメンバー。
かどちゃん(角ゆりあ):「いつも私のことを褒めてくれる」
れなぽん(長谷川玲奈):「全力でみはちゃんのハートにホームランが打てるように」
つぐみん(小熊倫実):「(キャッチフレーズ:5本指と5本指で~ ぴよぴよ!)今日は、おぐまがみはうのハートにワープできるように」
アヤカニ(太野彩香):「青森県出身の奈良未遥ちゃんの生誕祭を一緒に盛り上げていきましょう!」
りったん(菅原りこ):「ひよこからトサカが生えますように!」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「奈良茉莉奈で、別名で。大好きな大好きなみはるちゃんの生誕祭に出られて幸せです。みはちゃんに愛をたくさん伝えたい」
ひなたん(本間日陽):「今日は、昨日最終回を迎えた某ドラマのすずめちゃんヘアに」 ※TBSドラマ「カルテット」で世吹すずめを演じるのは満島ひかり。

 MC1(菅原りこ、大滝友梨亜、髙橋真生、西村菜那子、中村歩加、小熊倫実)、ニシムラナナコ独断「名前あるある」
・名前被りより似た名前の方がややこしい! ※実は、下の名前もかぶっていて、高2のときからニシムラナナコと呼ばれていたとナナコ。
・出席番号が1桁に憧れを抱く ※ずっと1桁とおーたきさん。つぐみんは9番のときもあるし、10番もあると。
・ワタナベさん、ワダさんの貫禄
・安藤さん→あんどぅ 遠藤さん→えんどぅ 西がつく人→にっしー わたたなべさん→なべさん ○垣さん→がっきー
・苗字で呼ばれる女の子がクラスに1人はいる。 ※私やとおーたきさん。

 MC2(西潟茉莉奈、日下部愛菜、水澤彩佳、奈良未遥、清司麗菜、太野彩香)、奈良未遥がひよこからニワトリになるには、どうすればいいの?
あいにゃー:「クールな顔立ち、甘い声をしてるんですよ。低い声にしたら?」
アヤカニ:「ふわふわしたしゃべり方。滑舌を。低い声で、あぶりカルビ」
みーずん:「声低くして、めっちゃ早口」
がたねぇ:「色気だと思う。大人といえば色気。(見本披露)」 ※みはぴよ披露するも、可愛いとメンバー。

 MC(アンコール)、今日の感想。
みはぴよ:「息のあったコールだったり、メンバーもいつも以上に優しくて」

 生誕祭、仕切りはみーずん。ファン制作「奈良未遥の軌跡」映像披露。バースデイケーキ、2年目はトサカの生えたひよこケーキに。お手紙はお姉さんより(朗読本間日陽)。

 最後の挨拶で、水澤彩佳最後の握手会開催を発表。

 03-26(日)万代シテイパークにて、13:00~、16:00~の2回開催。※ソロ握手会。会場内特設コーナーにて、デビューシングル「青春時計」を予約すると、CD予約1枚につき握手券1枚を配布。




青春時計(TypeA)(DVD付)

青春時計(TypeA)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD



青春時計(TypeB)(DVD付)

青春時計(TypeB)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD



青春時計(TypeC)(DVD付)

青春時計(TypeC)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD



青春時計

青春時計

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD






「青春時計」ビデオクリップ期間限定フルサイズ公開




 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは西村菜那子、奈良未遥、水澤彩佳、西潟茉莉奈。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1