SSブログ

LINDBERG LIVE TOUR 2017 リンドバーグシングルコレクション "春" ~『リンコレ』in じゃぴゃ~ん!~@TSUTAYA O-EAST 17-05-20(土)

 LINDBERGの東名阪ツアーの最終日、今日05-20(土)はTSUTAYA O-EASTでのライブ。

 今回は、ツアータイトルにあるように、シングル曲がメインのセットリスト。

【セットリスト】
01.Green eyed Monster
02.YAH! YAH! YAH!
03.さよならBeautiful Days
04.だってそうじゃない!?
05.会いたくて-Lover Soul-
06.I MISS YOU
07.パスポート
08.パラシュート
09.CASH CARD
10.清く正しく行こう
11.every little thing every precious thing
12.君のいちばんに…
13.it's too late
14.you were there
15.もっと愛しあいましょ
16.Sugar free
17.frosty love
18.今すぐKiss Me
19. 恋をしようよ Yeah! Yeah!
20.BELIEVE IN LOVE
~アンコール~
21.LIVE your LIFE
22.胸さわぎのAfter School
23.GAMBAらなくちゃね



 長年活動していても、今回がは初LINDBERGライブというファンもちらほら。中には、25年ファンで、初LINDBERGライブという方も。全国津々浦々までライブしていたわけでもないので、こういったファンもいるのでしょうね。

 ファンとのコミュニケーションを取りつつ、ちょっとしたネタを挟みつつ、体力的に無理せず、聴かせるところは聴かせる。曲によっては、背後のスクリーンにビデオクリップを映し出す。そういった構成、演出でした。

 ツアータイトルに“春”とあるので、夏以降のライブについて発表があるのか期待もしていましたが、それについては、発表なしでした。
タグ:LINDBERG
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0