SSブログ

BABYMETAL 5大キツネ祭り in JAPAN –銀キツネ祭り-@Zepp Nagoya 17-08-08(火)

 待ちに待ったBABYMETALのライブは、2016-09-19(月)・09-20(火)東京ドームでのBABYMETAL WORLD TOUR 2016 LEGEND - METAL RESISTANCE以来。ライブハウスとなると、THE ONE限定で行われた2015-08-21(金)BABYMETAL APOCRYPHA -THE BLACK MASS- II@STUDIO COAST以来。

 07-18(火)赤坂BLITZからスタートした5大キツネ祭り in JAPAN。この20日間、BABYMETALの情報になるべく触れないようにして、ドキドキ、ワクワク感を貯めてきました。

 心配していた台風5号の影響もなく名古屋入り。




[ 追記 ]
01.BABYMETAL DEATH
02.メギツネ
03.あわだまフィーバー
04.ヤバッ!
05.ド・キ・ド・キ☆モーニング
06.Road of Resistance
07.ギミチョコ!!
08.KARATE
09.ヘドバンギャー!!
10.THE ONE

 公演時間は1時間くらい。

 整理番号真ん中辺りで、どうかな? とあまり期待せずにいましたが、3人をよく観ることのできる場所で、WALL OF DEATHの影響も受けず。ライブを堪能することができました。

 ラストの「THE ONE」では、MOAMETALがシルバーのマントから左手が出せず。衣装トラブルなのか、左手が出たと思ったら、腕まで見えてしまい、苦笑い(?) といった感じの表情も。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0