SSブログ

太野彩香「今日はおばば歓迎パーティーということで」/研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演 西村菜那子@NGT48劇場 17-08-16(水)

 研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演(37回目/244回目/258回目)。

 このあと、NGT48劇場へ。今回、一般枠での当選。通算29回目(NMB48劇場出張公演1回含む)となる劇場公演は、08-11(金)にハタチになったナナコ(西村菜那子)の生誕祭。

 ナナコ、NGT48現役メンバーでは、8人目の成人メンバー。これでほぼ3分の1が成人になったことに。※今日時点のNGT48メンバーの平均年齢は18.5歳。



[ 追記 ]
 影アナナナコ(西村菜那子)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
あゆたろう(中村歩加):「ナナコ(西村菜那子)にハーフツインといわれたんでしたんですけど、自分からしたわけじゃないんで。記念に1日キャピキャピして」
あやにゃん(宮島亜弥):「ナナコさんにデレデレしながら1日頑張っていきたい」
みはちゃん(奈良未遥):「祝ハタチということで、10代の時代は終わったんですよ! 一足先におばさんになったんですけど。大人のナナコを見ていきたい」
れいにゃー(清司麗菜):「ドラフト候補生から一緒にやってきた仲。私の誕生日プレゼントにいいものを貰ったんですけど、その額を返せないので、半額分ぐらいをパフォーマンスで返して、半額分くらいのプレゼントを返したい」
あいにゃー(日下部愛菜):「研究生に一番やばいのはナナコちゃんだと思う」
まうまう(髙橋真生):「妹のように可愛がってくれて、いとこと同い年なので話しやすくて、本当のお姉ちゃんみたい」
ナナコ(ニシムラナナコ):「(恒例の煽りなく、全体でニシムラナナココール)煽りがないとスムーズに進むんですね」
おーたきさん(大滝友梨亜):「研究生の中で20代がふたりになったんですよ!」
かどちゃん(角ゆりあ):「こう見えて意外と仲がいい。割と一緒にいるメンバー」
あんじゅ(佐藤杏樹):「ハタチになったということで、私の中で強制的にババアいじりの対象になるんですよ」
れなぽん(長谷川玲奈):「NGT一運動神経悪いということで有名」 ※そうなの? とナナコ。
つぐみん(小熊倫実):「NGT一絵がヘタというのも有名で。そんなナナコに絵がヘタといわれた」
アヤカニ(太野彩香):「またひとりNGTからおばばっていわれる増えたなと思いました。今日はおばば歓迎パーティーということで。今日もパーティー頑張ります」
りったん(菅原りこ):「今日、一緒にお肉を売るというお仕事をさせていただいて」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「ずっとナナコにはおばばいじりをされていたんです。だから、今日はおめでとうという気持ちを込めて」
もふちゃん(村雲颯香):「ナナコにはまだ足らない部分があるので、背中で見せるパフォーマンスで見せていきたい」

 MC1(村雲颯香、奈良未遥、西村菜那子、中村歩加、髙橋真生、大滝友梨亜)、ニシムラナナコの「ダンス対決」
♪クリスマスがいっぱい … もふちゃん&まうまう まうまうだけ合格
♪桜の木になろう … みはちゃん&おーたきさん 自由パフォーマンスで不合格
♪ファースト・ラビット … まうまう以外の5人でセンターナナコ ナナコ全然踊れず

 MC2(西潟茉莉奈、日下部愛菜、清司麗菜、宮島亜弥、角ゆりあ、小熊倫実)、ナナコについて。
あいにゃー:「誘ったら、駅伝観たいからと断られた。集中して観たいからと」
つぐみん:「ナナコが予想外の味の方向をいうんです。ベロがおかしくなってる」
かどちゃん:「ドジなところ、抜けているところがあるんですよ。新幹線にキャリー忘れて」
まりなちゃん:「色気が出過ぎてるところ。羨ましいよね?」 ※確かにとあいにゃー
あやにゃん:「好みが合わないこと多くない?」 ※ずれてるよね? とれいにゃー。ナナコ、脇で覗き見。
れいにゃー:「家に本当にものがなくて。テレビが床に置いてある。机がこれくらい(30cm四方くらい?) 一番直して欲しいのが、棚が段ボール」 ※誕生日プレゼント、棚買ってあげたら? とあやにゃん。

 生誕祭、仕切りはあやにゃん。生誕委員のみなさんから映像のプレゼント。東京大手町の箱根駅伝スタート地点から始まり、1区、2区、… と映像とともにナナコのアイドル人生の歩みが綴られた内容に。お手紙はお父さんより(朗読奈良未遥)。

 お見送り、歯が欠けたというあゆたろう。途中からマスクをしての対応。



170816_ngt48_01.jpg
今日の公演写真
3列目)小熊倫実、村雲颯香、西潟茉莉奈、佐藤杏樹、角ゆりあ
2列目)菅原りこ、太野彩香、長谷川玲奈、髙橋真生、中村歩加、大滝友梨亜
1列目)清司麗菜、宮島亜弥、西村菜那子、奈良未遥、日下部愛菜


170816_ngt48_02.jpg
今日の黒板
ナナコ(西村菜那子)生誕祭仕様


170816_ngt48_03.jpg
和テイストのスタンドフラワー


170816_ngt48_04.jpg
西村菜那子生誕祭記念チケット


170816_ngt48_05.jpg
生誕祭グッズ(扇子の表と裏)




 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは奈良未遥、宮島亜弥、西村菜那子、清司麗菜、村雲颯香。ハタチの鏡開き実施。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1