SSブログ

SUMMER SONIC 2017@ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ 17-08-20(日)

 2年ぶりのSUMMER SONIC。お目当てはBABYMETAL。

 天気が心配でしたが、なんとかなりそうな気配。



[ 追記 ]
 MOUNTAIN STAGEのLittle Glee Monster、MARINE STAGEのINABA / SALAS、SONIC STAGEのFear, and Loathing in Las Vegasを観賞。このあと、RAINBOW STAGEのBAND-MAIDの観賞。

 BAND-MAIDのあとは、 MARINE STAGEに移動して、MAN WITH A MISSION、BABYMETALと観賞。



【セットリスト】
01.BABYMETAL DEATH
02.ギミチョコ!!
03.メギツネ
04.Catch me if you can
05.Roard of Resistance
06.KARATE
07.ヘドバンギャー!!
08.イジメ、ダメ、ゼッタイ



 満員に近いオーディエンスで盛り上がったMAN WITH A MISSION。終わったあとの入れ替わりでかなり減り、どうなるのかな? と見ていると、退場中は入場規制していたらしく、退場が終わると、どっとオーディエンスが入ってきて、同じくらいまでに。

 冒頭は、SUMMER SONICでの伝説を振り返る映像。1曲目「BABYMETAL DEATH」でサークルができ、4曲目「Catch me if you can」では大勢のファンが整然と駆け巡る光景が見られました。「Roard of Resistance」では最大のサークルに。

 開場では、BABYMETALのTシャツを着た老若男女をとてもたくさん見ました、MARINE STAGEへの登場も頷けます。 MARINE STAGEのトリを務めるのはいつになるでしょう。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0