SSブログ

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION 音楽LIVE 2017 NGT48@SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ) 17-08-14(月)

※テレ朝チャンネル1にて視聴(1st Run 2017-10-14(土)18:00~)。

 NGT48がこの夏に出演した、テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATIONのライブ、舞台裏の模様をオンエア!



 本番前、舞台袖で待機するメンバーの表情や意気込みを聞いたあと、いよいよ本番に突入!

 影アナひなたん(本間日陽)。



【オンエアリスト】
01.NGT48参上!
02.Maxとき315号
03.NGT48

~MC~
 新潟県のいいところ。
ひなたん(本間日陽):「新潟県といえば、お米じゃないですか? でも、お米だけじゃなくて、すっごいほかにもおいしい食べ物、いろいろあるんですよ。笹だんご、魚介、そして、ラーメン、ぽっぽ焼き!」
れなぽん(長谷川玲奈):「新潟には有名な花火大会があるので、みなさんには花火をおすすめしたい」
あんじゅ(佐藤杏樹):「雪に深いところの雪国に住んでいるんですけど、ひょこっと歩けばスキー場に着いたりとか、温泉とかもたくさんあるので、新潟は割と最強説あるので、みなさんたくさん遊びに来てください」

04.ポニーテールとシュシュ
05.Everyday、カチューシャ
06.恋するフォーチュンクッキー
07.暗闇求む
08.青春時計
09.みどりと森の運動公園



 ライブには、ゆきりん(柏木由紀)を除く25人が出演。夜の屋外、暑さとファンの熱気でメンバーみんな汗だくでのパフォーマンスでした。やりきって爽快感のあるコメントがライブ後に聞くことができました。メンバーも心から楽しかったんでしょうね。

 劇場公演では聴くことのできない楽曲もセレクトされていて、メンバーもいっていたように“夏らしい”ライブでした。新潟で単独ライブを観ることができるのは、いつになるのでしょう?



【評価】
番組構成(5段階評価) … ☆☆☆
セットリスト(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1