SSブログ

特別イベント NGT48単独公演ディレクターズカット版 特別上映会@NGT48劇場 18-04-27(金)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 一昨日04-25(水)に続いてのNGT48 単独コンサート ~朱鷺は来た!新潟から全国へ!~の模様のディレクターズカット版上映。今日の参加メンバーが気になります。

 つい先ほど(18:20くらい)までかいり(佐藤海里)がSHOWROOMを自宅から配信。参加メンバー、本当に誰でしょう?



 影アナ:のえピー(山田野絵)、れなぽん(長谷川玲奈)。

 参加メンバーは清司麗来、高倉萌香、髙橋真生、太野彩香、長谷川玲奈、中村歩加、山田野絵の7人。



 「Overture」のあと、参加メンバーが登場。

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
 髙橋真生、中村歩加、山田野絵、高倉萌香、太野彩香、長谷川玲奈、清司麗来

 04-13(金)NGT48 単独コンサート ~朱鷺は来た!新潟から全国へ!~の模様を3部に分けて上映。進行はまうまう(髙橋真生)&あゆたろう(中村歩加)。

 視聴スタート。のえピー、最初からしゃべるしゃべる。れいにゃー(清司麗菜)から早くも「うるさい!」の声。

 今日は前回に比べてファンのガヤが少ない印象。それとも、のえピーにかき消されてる?

 「パレオはエメラルド」 まうまうを探せ! で盛り上がり。

 1部終わり、まうまうが映像に映っていない、「制服のマネキン」で中二病フォーエバーで私だけ入ってないと不満を吐露。

 2部始め、「下の名で呼べたのは…」でまうまうが映り、メンバー大歓声。前回04-25(水)はあんじゅ(佐藤杏樹)が映ると、ファンが声を上げるパターンと同じ雰囲気になりつつある劇場。

 「あとで」 のえピーの「顔が可愛いっていいな~」にメンバーのフォローなし。

 3部の視聴終了。のえピー、思い出し涙?







春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)

春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: CD



春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)

春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: CD



春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)

春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: CD





nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1