SSブログ

特別イベント NGT48単独公演ディレクターズカット版 特別上映会@NGT48劇場 18-05-02(火)

 先週04-25(水)に続き、イベント開催では2度目となるNGT48劇場鑑賞。

 04-13(金)朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンターで行われたNGT48 単独コンサート ~朱鷺は来た!新潟から全国へ!~の模様のディレクターズカット版の上映は、04-25(水)、04-27(金)、そして、今日05-02(火)が3回目。発表されている05-17(木)までのスケジュールには、4回目のスケジュールは入っていませんから、今回で最後かもしれません。

 さて、気になるのは参加メンバー。1回目04-25(水)と2回目04-27(金)では、参加メンバーが異なっていました。
  • 04-25(水) … 参加メンバー:加藤美南、佐藤杏樹、安藤千伽奈、佐藤海里、高橋七実、對馬優菜子、藤崎未夢
  • 04-27(金) … 清司麗来、高倉萌香、髙橋真生、太野彩香、長谷川玲奈、中村歩加、山田野絵
 おそらくは1回目、2回目に参加していないメンバーが参加することになろうかと思います。果たして?



 影アナ:かどちゃん(角ゆりあ)。

 参加メンバーは角ゆりあ、日下部愛菜、奈良未遥、西村菜那子、村雲颯香、山口真帆の6人。



 「Overture」のあと、参加メンバーが登場。

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
 西村菜那子、角ゆりあ、村雲颯香、日下部愛菜、奈良未遥、山口真帆

 かどちゃん(角ゆりあ)、いつも通りにキャッチフレーズをしたあと、ファンから指摘を受け、「かどちゃん来るに変えました」 と発言。メンバーも知らず、ファンの多くも知らず。「単独コンサートでしれっと変えてます」とかどちゃん。 ※「チームNGT推し」から変更。

ナナコが「明日が14人というのはね、深刻な人手不足を物語ってる」 というように、明日05-03(木)昼夜2公演は、通常18人体制で公演を行っている「誇りの丘」公演が14人体制。この日の上映会、先に行われた2回が7人だったのに対し、6人での開催でした。

 公演レビューは上映会写真と同じ立ち位置、同じポーズでコメント。ここでもかどちゃん、例の場所がカットされたことに苦情。




春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)

春はどこから来るのか?(Type-A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: CD



春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)

春はどこから来るのか?(Type-B)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: CD



春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)

春はどこから来るのか?(Type-C)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2018/04/11
  • メディア: CD





180502_ngt48_01.jpg
今日の上映会写真
3列目)奈良未遥、村雲颯香、角ゆりあ
2列目)西村菜那子、日下部愛菜
1列目)山口真帆


180502_ngt48_02.jpg
今日の黒板
2月・3月のお客様生誕祭・もえか(高倉萌香)生誕祭仕様




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0