SSブログ

【番外編】AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙応援ありがとうございました!!

 前日06-16(土)ナゴヤドームでのAKB48グループコンサート、および、AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙に続き、今日06-17(日)同所にてAKB48 52ndシングル「Teacher Teacher」【大握手会】を開催中。

 前日、管理人はテレビ&SHOWROOMにて、AKB48グループの総選挙当日の長い1日を楽しみました。前日までの選挙期間中の疲れを取る1日に当てようかと思いましたが、NGT48劇場まで足を伸ばしてきました。

 新潟市は好天。そんなに暑くもなく、お出かけ日和といった感じ。万代シテイではBANDAI FAMILY FESTAというイベントを開催していて、親子連れなどで賑わっていました。

 一般開放されているNGT48劇場に入ると、世界選抜総選挙が終わったということで書き換わっていました。

180617_ngt48_01.jpg
今日の黒板)AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙応援ありがとうございました!!仕様


 ロッカー側壁面の総選挙ポスターは、開票結果を受けて、当選者に花がつけられていました。

180617_ngt48_02.jpg
当選者の総選挙ポスター左上には、順位の入った花


 展示ブースは、06-12(火)の2期生お披露目を受けて、2期生16人の壁写が加わりました。

180617_ngt48_03.jpg
展示ブース)2期生の写真(壁写)展示


 壁写の隣には、2期生のアピールコメント入り写真も展示。管理人の今回の主目的はこれ。グッズ販売で購入することでした。

180617_ngt48_04.jpg
展示ブース)2期生アピールコメント入り写真展示


《アピールコメント》 ※Sampleの文字で隠れている場合、誤った記載となっているものが含まれている可能性があります。
  • 大塚七海[おおつかななみ]
    皆さまに笑顔と自信を与えます。
    全力で頑張ります。
    応援よろしくお願いします!
  • 小越春花[おごえはるか]
    全力でがんばります!!
    新潟を盛り上げます!!
    ぜひ応援よろしくお願いします
  • 川越紗彩[かわごえさあや]
    いつも全力で皆さんにたくさんの笑顔と元気を届けられるように精一杯頑張ります!
    応援よろしくお願いします
  • 小見山沙空[こみやまさら]
    笑顔!元気!本気!
    自分らしく頑張っていきます!
    これから応援よろしくお願いします!
  • 曽我部優芽[そがべゆめ]
    たくさんの人にゆめを与えられるアイドルになりたいです
    よろしくお願いします
  • 高沢朋花[たかざわともか]
    応援してよかったと思われるようなアイドルになりたいです!!
    応援よろしくお願いします!!
  • 寺田陽菜[てらだひな]
    みなさんのことを明るく笑顔に
    一生懸命がんばります!!
    たくさんの応援よろしくお願いします!
  • 富永夢有[とみながゆう]
    『笑顔=私』になれるように頑張ります
    応援よろしくお願いします!
  • 羽切瑠菜[はぎりるな]
    成長を見守っていてください!
    応援よろしくお願いします!!
  • 古澤愛[ふるさわまな]
    笑顔と元気を忘れずに自分らしく全力で頑張ります。
    応援よろしくお願いします!
  • 古舘葵[ふるたてあおい]
    たくさんの方に応援していただけるアイドルになります!
    一生懸命頑張ります!
    応援よろしくお願いします!
  • 真下華穂[ましもかほ]
    みなさんにとって、太陽みたいな存在になります!
    がんばります!
    よろしくお願いします!
  • 三村妃乃[みむらひの]
    皆さんにとっての唯一無二の存在になりたいです
    よろしくお願いします!!
  • 諸橋姫向[もろはしひなた]
    得意なダンスでたくさんの方を魅了させてみせます!
    見ていてください!
    応援よろしくお願いします!
  • 山崎美里衣[やまざきみりい]
    明るく!楽しく!元気に!
    頑張っていこう
    応援よろしくお願いします!
  • 渡邉歩咲[わたなべあゆさ]
    いっぱい努力してどの世代の方にもよろこんでいただけるように頑張ります。
    応援してくださるとうれしいです。


180617_ngt48_05.jpg
2期生集合写真)
3列目)古舘葵、真下華穂、三村妃乃、諸橋姫向、山崎美里衣、渡邉歩咲
2列目)高沢朋花、寺田陽菜、富永夢有、羽切瑠菜、古澤愛
大塚七海、小越春花、川越紗彩、小見山沙空、曽我部優芽




nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1