SSブログ

チームNIII「誇りの丘」公演@NGT48劇場 18-09-05(水)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 チームNIII「誇りの丘」公演(12回目(+93回)/383回目/397回目)。


 今日のサポートメンバーは小熊倫実、日下部愛菜、菅原りこ、中村歩加、長谷川玲奈、村雲颯香。ドラフト3期生から佐藤海里、藤崎未夢。新体制移行後、ドラフト3期生含め最多の8人がサポートしての公演に。れなぽん(長谷川玲奈)は、新体制となってから初のフル出演。



 影アナ:みなみ(加藤美南)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
みゆみゆ(藤崎未夢):「先日、研究生のお披露目が終わり、たくさんの方に来ていただいてありがとうございます」
まうまう(髙橋真生):「楽屋とメイク部屋を仕切るカーテンみたいなのがあるんですけど、そこに立っていたら、りこ(菅原りこ)がカーテンかと思ったと」
みなみ(加藤美南):「2期生のキャッチフレーズを初めて聞きまして。そして、すごい気になる子が。大抵のことは? (生活に支障はない!) その意味をまだ聞いてない」
あゆたろう(中村歩加):「「誇りの丘」公演に出るのが7月ぶりで。ドラフトの子と出るのも初めてで。フレッシュにいきたいと思います」
りったん(菅原りこ):「すごいまうまうには申し訳ない気持ちでいっぱい」
あんじゅ(佐藤杏樹):「公演前にまうまうとうどんを食べに行きまして。初めて大盛を食べた」
のえピー(山田野絵):「2日前の夜に、埼玉から友だちが泊まりに来てくれまして。お昼にタレカツとへぎ蕎麦。本当に胃がもたれていて」
あいにゃー(日下部愛菜):「ひとつお願いがありまして。AiKaBuで今月1位を狙っていたんですね。強力なライバルが。ほんのちょっとでいいんで、応援のお願いします」
ナナコ(西村菜那子):「AiKaBu、結構好きで。あいなちゃんファンの中で1位に」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「お仕事で4枚目のシングルのカップリング聴いてしまいまして。神曲揃いです。楽しみにしていてください」
もふちゃん(村雲颯香):「マジムリ学園、NGTメンバーも出る予定なんですけど。まだ画面内で見つけたという報告を受けてない」
つぐみん(小熊倫実):「占いを久しぶりに見たんですね。いいことしか信じないんですけど、12位で。朝からお皿割った。この公演で挽回」
かいり(佐藤海里):「研究生お披露目、実際に万代シテイやDMMで観たよという方いらっしゃいますか?(反応多数)」
れなぽん(長谷川玲奈):「チームGにいってから、新チームNIII「誇りの丘」初めてなんですよ。ちょっとでもコールをしていただけたら」
アヤカニ(太野彩香):「AiKaBu、私もあいなと手を組んで、1位に」
れいにゃー(清司麗菜):「2期生のみんなを観て、いいなとか、推し変しようと思ってる人いるんじゃないですか?」

 MC前半、今年の秋、楽しみにしていること。
かいり:「今月の武道館リリースイベント」
りったん:「テストの補習がある」 ※まず、補習受けないように頑張ろうとアヤカニ。
のえピー:「去年の冬ぐらいからぶくぶく太りまして。食欲の秋だから、みんなが太ってくれれば」

 MC後半、メンバー顔面反転クイズ! 2枚の写真から選択
Q1:今村悦朗
A1:A ※あいにゃー、あゆたろうが不正解

Q2:柏木由紀
A2:B ※あゆたろうが不正解

Q3:高倉萌香
A3:B ※つぐみん、あいにゃー、ナナコが不正解

Q4:佐藤杏樹
A4:A ※あんじゅ、あゆたろう、ナナコが不正解

Q5:西潟茉莉奈
A5:A ※あんじゅ、ナナコが不正解




4thシングル「世界の人へ」フルバージョン期間限定公開



NGT48 4thシングル「世界の人へ」 特典映像
研究生ショートムービー 「短い夏の、さよなら」 予告編映像
-文 篇-で藤崎未夢主演















【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(通常盤)(生写真付)

【Amazon.co.jp限定】世界の人へ(通常盤)(生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2018/10/03
  • メディア: CD



B.L.T.2018年10月号

B.L.T.2018年10月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東京ニュース通信社
  • 発売日: 2018/08/24
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 太野彩香、中村歩加、中井りか



ENTAME(エンタメ) 2018年 10 月号 [雑誌]

ENTAME(エンタメ) 2018年 10 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2018/08/30
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 西潟茉莉奈、藤崎未夢、佐藤杏樹、日下部愛菜、清司麗菜、高倉萌香、髙橋真生





 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは長谷川玲奈、加藤美南。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1