SSブログ

研究生「夢は逃げない」昼公演・夜公演@NMB48劇場 18-10-06(土)

※NMB48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 山本彩プロデュース研究生公演「夢は逃げない」公演2回目。

 出演メンバーは初日から変更なし。



 昼公演影アナ:安部若菜。



【公演のひとこま】
 自己紹介、基本的にキャッチフレーズのみ。
ななほ(河野奈々帆):「動物カフェとか行ったことありますか? ネコカフェとか行くために、海外から来る人もいるらしい。もし、動物カフェに行くとしたら?」
マリン(菖蒲まりん):「サル、ホワイトタイガー、カワウソを飼いたいと思ってる」
ゆいな(出口結菜):「ずっとカワウソを飼いたくて」
ももか(堀ノ内百香):「爬虫類カフェに行ってみたい」

 MC(折り返し)、叶えたい夢。
わかぽん(安部若菜):「ちょっと先輩だから、焼肉に連れて行ってあげたい。お金持ちになったら」
ゆいな(出口結菜):「ワードフォトブックを出したい。自分のことばで人を幸せにしたい。心に響くことばを発信していきたい」
しんしん(新澤菜央):「ファッションモデルさんとかになりたい」
れいこ(前田令子):「スカイダイビングしたい」



 昼公演15:28ころ終了。

 初日から構成に変更なし。MCはユニット終わりのみと寂しい限り。90分で終わらせる必要性ないでしょ?

 パフォーマンスは初日公演の緊張も取れ、NMB48の魅力を継承するものが早くもできつつある印象。



---
 夜公演影アナ:泉綾乃。



【公演のひとこま】
 自己紹介、基本的にキャッチフレーズのみ。
ななほ(河野奈々帆):「10月31日、ハロウィンじゃないですか? このメンバーでハロウィンするなら?」
けいと(塩月希依音):「幼稚園児」
ゆいな(出口結菜):「ウェディングドレスを着てみたい。一応オンナの子なんで」
ももか(堀ノ内百香):「めっちゃリアルなゾンビ。みなさんを怖がらせたい」

 MC(折り返し)、自分って、アイドルになったんだなと思う瞬間。
わかぽん(安部若菜):「可愛い曲をやると」
しんしん(新澤菜央):「自撮りをすること。ことあるごとに自撮り」
ゆいな(出口結菜):「握手会しているとき」
れいこ(前田令子):「この場に立っていること。1年前は座っていた側」




19thシングル「タイトル未定」Type-A(初回限定盤)(CD+DVD)

19thシングル「タイトル未定」Type-A(初回限定盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: CD



19thシングル「タイトル未定」Type-B(初回限定盤)(CD+DVD)

19thシングル「タイトル未定」Type-B(初回限定盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: CD



19thシングル「タイトル未定」Type-C(初回限定盤)(CD+DVD)

19thシングル「タイトル未定」Type-C(初回限定盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: laugh out loud records
  • 発売日: 2018/10/17
  • メディア: CD





nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1