SSブログ

SKE48 忘れられない大忘年会 ~2018年のNG大賞を決めよう~/SKE48 カウントダウン公演2018→2019@SKE48劇場 18-12-31(月)

※DMM.com SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 恒例となった若手メンバー出演による忘年会。出演メンバー22人。

 大忘年会影アナ:あーちゃん(上村亜柚香)、あいあい(杉山愛佳)。



【イベントのひとこま】
 今年もステージに大きなこたつを用意。2018年を振り返り、各メンバーのNGをしっかりいじっていこう!

 去年の大賞、後藤楽々が×ゲーム実施中。

MC:上村亜柚香、杉山愛佳

1)石黒友月、中野愛理、白井琴望、北川愛乃、深井ねがい
ゆづ(石黒友月):「すごい早かった。あっという間だなと思った。思い出はチームSに昇格できたこと。すぎチルは脱退しようと思った」
らぶりん(中野愛理):「2月にお披露目、9月に昇格させて貰って、その2個が思い出」
テーマ:2019年の目標
ねがい(深井ねがい):「SKEシングル選抜に入りたい」
よこにゃん(北川愛乃):「新しいことに挑戦する!」
こっちゃん(白井琴望):「しらししまい」 ※乃木坂の方だと思ったとあいあい。
らぶりん(中野愛理):「ぐいぐい前に出る」
ゆづ(石黒友月):「もっと足を伸ばす!」

NG大賞候補:深井ねがい、マイクを蹴る。石黒友月&山内鈴蘭、横取り。湯浅洋、上がるんかい!

2)野村実代、井上瑠夏、相川暖花、小畑優奈、大谷悠妃
みよまる(野村実代):「反省すること、特になくて。来年はちゃんと反省します」
るーちゃん(井上瑠夏):「SKEで唯一の熊本出身なんで、地元の仕事をいただけて嬉しい。でも、井上瑠夏=おバカというイメージができてしまって。2019年は賢く」
ゆうゆ(大谷悠妃):「ゆうに関しては反省しなくてもいいんですけど、一人称はゆうなんですけど。youと」
テーマ:2019年の目標
ゆうゆ(大谷悠妃):「積極的に行動する」
ゆなな(小畑優奈):「全てを出し切る。」
ほのの(相川暖花):「キャラを定める」
るーちゃん(井上瑠夏):「人のお話をちゃんと聞く!!」
みよまる(野村実代):「選抜メンバーになる」

NG大賞候補:井上瑠夏&野村実代、フライング。斉藤真木子、何もないところで転ける。谷真理佳、あんなに練習したのに。

3)水野愛理、末永桜花、大芝りんか、片岡成美、野島樺乃
あいり(水野愛理):「反省がない。楽しく2018年は過ごせたかなと」
おーちゃん(末永桜花):「和食麺処サガミの名前を出せばウケる」
かのちゃん(野島樺乃):「反省するところない。公の場でなんでいわないといけないんだろう?」
テーマ:2019年の目標
かのちゃん(野島樺乃):「樺乃が1番。」
なるぴー(片岡成美):「脱ネット弁慶」
りんか(大芝りんか):「やせる」
おーちゃん(末永桜花):「宣伝強化」
あいり(水野愛理):「人間関係を築く。」

NG大賞候補:水野愛理、真ん中の扉の中に。松村香織、見すぎ。大場美奈、2回も…。

4)坂本真凜、倉島杏実、後藤楽々、太田彩夏、浅井裕華
ゆうかたん(浅井裕華):「SKE-1グランプリ、SKEのクイズが出題されて答えるやつで、すださんのことなら何でも答えられるといって出たんですけど答えられなかった」
あみちゃん(倉島杏実):「公演にたくさん出演させていただいて、SKEの中で一番出演させていただいて。回数が1年の半分以上出てて嬉しいなって」
らら(後藤楽々):「(2017年と)同じような失敗をしてて。ウラで髪飾りもつけず、マイクも持たずに立っていた」
テーマ:2019年の目標
ゆうかたん(浅井裕華):「みんなに好かれる」
あやめろ(太田彩夏):「自分らしく、大人っぽく。」
らら(後藤楽々):「脱子供っぽさ!」
あみちゃん(倉島杏実):「頭を良くする!」
まりん(坂本真凛):「ウィンクできるようになりたい(自然と)」

NG大賞候補:太田彩夏、脱ぎすぎる。倉島杏実、靴が…。須田亜香里&松村香織、衣装ごと。



01. Stand by you/9期生
02. パレオはエメラルド/9期生
03. 無意識の色
04. いきなりパンチライン
05. Stand by you

~9期生自己紹介~

NG大賞:大場美奈



【評価】
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆



※オフィシャルサイトに9期生20人のプロフィールが公開されています。



---
 カウントダウン公演影アナ:みこってぃ(内山命)、りかちゃん(都築里佳)、はたごん(髙畑結希)。



【セットリスト】
01. 奇跡の流星群
02. 12月のカンガルー
03. 校庭の仔犬

 MC1、まっきぃ(斉藤真木子)、出演メンバーの大幅増にSKE48の高齢化を指摘。前回:20人→今回:30人。

 昼公演のNG大賞候補を再チェック+追加分あり(※映像の自主規制あり)。

 カウントダウン ※管理人の視聴環境ではタイムラグ20秒。

04. バンザイVenus
05. 前のめり
06. 無意識の色
07. いきなりパンチライン
08. Stand by you

 MC2、平成最後の笑ってはいけないSKE48! ※笑ってしまうと罰ゲーム→かおたんのケツバット?

09. 1!2!3!4! ヨロシク!

 湯浅支配人登場。02-05(火)大宮ソニックシティでの松村香織卒業コンサート発表。







Stand by you(TYPE-A)(初回生産限定盤)(CD+DVD)

Stand by you(TYPE-A)(初回生産限定盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: CD



Stand by you(TYPE-B)(初回生産限定盤)(CD+DVD)

Stand by you(TYPE-B)(初回生産限定盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: CD



Stand by you(TYPE-C)(初回生産限定盤)(CD+DVD)

Stand by you(TYPE-C)(初回生産限定盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: CD



Stand by you(TYPE-D)(初回生産限定盤)(CD+DVD)

Stand by you(TYPE-D)(初回生産限定盤)(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: CD





nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1