SSブログ

【NGT48 Rebuild】村雲颯香 卒業発表

 今日07-18(木)、NGT48は村雲颯香の卒業発表を報告。

 山口真帆(5月にNGT48を卒業)への暴行被疑事件、メンバーの中で一番詳細を知っているであろうもふちゃん(村雲颯香)の卒業は、グループにとって大きな損失だなと感じます。

 もふちゃん自身、卒業を決めて、りったん(菅原りこ)、れなぽん(長谷川玲奈)、まほほん(山口真帆)を送り出す側にまわり、グループを立て直す役割を務めようとしてくれていたことに胸が苦しくなります。



 “放牧”によるメリットは、メンバーの魅力を開花させたことだと思います。デメリットは、ひとりひとりのベクトルが方々を向いて、グループとして同じ方向にベクトルが向かなくなってしまったことだと思います。

 ただただ残念な限り。



nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1