SSブログ

【NGT48 Rebuild】SNS再開・TOKYO IDOL FESTIVAL 2019出演発表

 昨日07-31(水)・今日08-01(木)、NGT48はメンバーのSNS再開などを発表。

 05-21(火)23:00~停止していたメンバーのSNSについて、08-01(木)18:00~順次再開することを発表。

 SNSの再開について、ポイントは8つ。
  • 再開日に関して、メンバー一斉ではなく、メンバーによって異なる。
  • 禁止事項)閉ざされた空間で特定のファンを優遇する行為にあたる可能性があるため、メンバーからのダイレクトメッセージの送信は禁止。
  • 禁止事項)仲間であるメンバーを傷つけたり、憶測を生む可能性があるため、メンバー自身がフォローしている48グループメンバーのフォローを断りなく外すことを禁止。
  • 設定変更)Instagram、コメント欄を非表示。
  • SNSの停止期間中に外部から招きました専門家の方による数回の講習会の実施。
  • SNSは決して強制ではなく、メンバー楽しんでこそのコミニュケーションツールとの考えから、メンバーが講習会後に改めて自分が使用するSNSツールを選択。
  • 研究生はInstagramを取り止め、755を開始。
  • SHOWROOM、再開日時は改めて報告。


▼SNS 19-08-01(木)~
【1期生】
荻野由佳 Instagram Twitter
小熊倫実 Instagram Twitter
角ゆりあ
日下部愛菜 Instagram Twitter
佐藤杏樹 Instagram
清司麗菜 Instagram Twitter
高倉萌香 Instagram Twitter
太野彩香 Instagram
中井りか Instagram Twitter
中村歩加 Instagram Twitter
奈良未遥 Instagram Twitter
西潟茉莉奈 Instagram
西村菜那子 Instagram Twitter
本間日陽 Instagram Twitter
村雲颯香 Instagram Twitter
山田野絵 Instagram Twitter
【研究生】
安藤千伽奈 755
大塚七海 755
小越春花 755
加藤美南 755
川越紗彩 755
小見山沙空 755
佐藤海里 755
曽我部優芽 755
高橋七実 755
對馬優菜子 755
寺田陽菜 755
富永夢有 755
藤崎未夢 755
古澤愛 755
古舘葵 755
真下華穂 755
三村妃乃 755
諸橋姫向 755


 08-01(木)~08-15(木)までの劇場スケジュールについては、引き続き公演スケジュールは設定されませんでした。

 08-04(日)・08-10(土)~08-15(木)ロビー一般開放&グッズ販売(12:00〜18:00)が予定されている以外は休館日。


 劇場公演再開お預けの一方で、TOKYO IDOL FESTIVAL 2019への出演が決定。NGT48の出演は08-03(土)09:10~09:30 SMILE GARDENにて。

 TOKYO IDOL FESTIVALでは恒例となっているラジオ体操の時間前のスケジューリングということで、とてもイレギュラーな設定。枠を作ってくれた主催者に感謝というところです。

 出演予定メンバーは全34人。8月末に卒業公演が予定されているもふちゃん(村雲颯香)は嬉しいでしょうね。卒業公演前に、通常公演も再開できたら、もふちゃんも少しは安心して卒業できるでしょうに。

 学生が夏休みに入って、観たい側にとってはいい時期なのに、お仕事遅すぎて。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0