SSブログ

研究生「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 19-09-11(水)

 管理人はこのあと、NGT48劇場での研究生「PARTYが始まるよ」公演を劇場鑑賞。劇場公演再開後は、「夢を死なせるわけにいかない」公演の劇場鑑賞が3回続いたあと、「PARTYが始まるよ」公演の劇場鑑賞が3回連続。NGT48公演鑑賞は通算で85回目(NMB48劇場出張公演1回含む)。※NGT48劇場でのイベント開催(上映会、2期イベント)でほかに3回。

 研究生「PARTYが始まるよ」公演(7回目/498回目/516回目)。



 今日のキャンセル待ち、対象内10(整理番号27まで)、対象外20(全員入場)。



【公演のひとこま】
 自己紹介、前世について。何だったのか? がテーマで、
さら(小見山沙空):「やっぱり、サルですかね? ファンの方とかに、さらちゃん、サルの中だったら美人だよね?」
ちゅしま(對馬優菜子):「前世の記憶はないんですけど、いろんな人に聞いたら、この世のものではないという結果に」
やひこ(諸橋姫向):「日本人じゃなかったと思います。私、スキンシップが挨拶なんですよ。チューとかハグが私の挨拶なので」
みゆみゆ(藤崎未夢):「たぶん、米粒だと思ってて、新潟県産だったらいいな。米粒はちっちゃいので、その反動で大きくなったのかな?」
あんどぅー(安藤千伽奈):「たぶん、ネコだと思うんですよね。実家でネコを2匹飼ってるんですよね。なんであんなに可愛いんでしょうか?」
はるちゃん(小越春花):「落とし穴だったかな? 3歳くらいのときに、下から上に見る眺めが多いような気がする」
てらひな(寺田陽菜):「調べてみたところ、イヌだったんです。でも、イヌが苦手なんです」
ゆーちゃん(富永夢有):「いろんな人に聞いたら、ゴボウっていわれたんです。黒いからかなって思ったの」
なーたん(古澤愛):「サッカーゴールによじ登って寝てたり、木に登って、先生に怒られたり。サルがもうひとりいるじゃないですか? そのサルみたいな人にゴリラっていわれる」
ななみん(大塚七海):「どうやら鳥らしい。理由がすばしっこいからと」
あおちゃん(古舘葵):「マネージャーさんに聞いたら、ダンゴムシって。身長が小さいからかな? って。学校で155cmの子、超したんです」
ひのちゃん(三村妃乃):「さあやがいってくれたのが、戦国武将の妻。でも、私まだ高校2年生なんです」
ゆめたん(曽我部優芽):「さあやに考えて貰ったのが、豆腐」
ななみぃ(高橋七実):「小動物っぽいっていわれることが多いから、リスかな? 今朝もくるみ食べてきたし、リスかな」
まっしー(真下華穂):「イヌなんじゃないかなって。実家でイヌを飼ってるので」
かいり(佐藤海里):「キツネ、なんじゃないかな?」
さあや(川越紗彩):「みんなに考えて貰ったのが貴族なんですよ。しっくりこなくて、占ったんですよ。そうしたら、武士と出てきた」
みなみ(加藤美南):「画伯だったと思うんですよ」

 MC(折り返し)、1週間お休みがあったら、何をしたいか?
あんどぅー:「普通に友だちとご飯に行ったり、ドラフト3期生で夢の国に行きたい」 ※それをいったのが私で、劇場デビューしたら行こうねっていって1年以上経ちましたねとみゆみゆ。
あおちゃん:「家族でお出かけしたいと思います」
さら:「この見た目でアウトドアと見られるんですけど、インドアで」
ななみぃ:「海外に行って、バードウォッチングをしたいです。道端にいる鳥も追いかけたりするんですよ」 ※ドラフト生で海に行ったときも、ひとりで鳥を追いかけてどっかに行っちゃうのとみゆみゆ。
ひのちゃん:「絵を描くのが好きなんですよ。1週間あったら、マンガ描けるかな?」
みゆみゆ(藤崎未夢):「意外とアウトドア派なので、どこかに出かけたい」

 MC、1カ月お休みがあったら?
やひこ:「研究生全員で1カ月間共同生活したいです」 ※めっちゃやばそう。誰かが汚くして、誰かが怒りそうとゆーちゃん。私、やひこが汚して、ましもに怒られそうとちゅしま。



NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
3列目)小見山沙空、諸橋姫向、小越春花、三村妃乃、藤崎未夢、富永夢有、佐藤海里
2列目)寺田陽菜、川越紗彩、加藤美南、對馬優菜子、曽我部優芽、高橋七実
1列目)古澤愛、安藤千伽奈、真下華穂、大塚七海、古舘葵


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
もふちゃん(村雲颯香)卒業公演仕様




 あいにゃー(日下部愛菜)、のえピー(山田野絵)がPAブースで公演鑑賞。



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは小越春花、大塚七海。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0