SSブログ

研究生「PARTYが始まるよ」昼公演・夜公演@NGT48劇場 19-11-03(日)

 昨日から引き続き、NGT48劇場での研究生「PARTYが始まるよ」昼公演を劇場鑑賞。NGT48公演鑑賞は通算で97回目(NMB48劇場出張公演1回含む)。※NGT48劇場でのイベント開催でほかに4回(上映会、2期イベント、ハロウィンイベント)。

 研究生「PARTYが始まるよ」昼公演(21回目/523回目/541回目)、夜公演(22回目/524回目/542回目)。



 今日のキャンセル待ち、繰上本当選扱いが18、繰上当選通知着信が35番まで、対象内15(35番まで)、対象外10。



 昼公演影アナ:はるちゃん(小越春花)



【公演のひとこま】
※後日更新予定。



NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
3列目)小越春花、諸橋姫向、寺田陽菜、安藤千伽奈、高橋七実、佐藤海里、三村妃乃
2列目)小見山沙空、加藤美南、古舘葵、曽我部優芽、對馬優菜子、富永夢有
1列目)大塚七海、藤崎未夢、古澤愛、川越紗彩、真下華穂


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
PARTYが始まるよ公演仕様
※前日ver.とは異なる




---
 このあと、NGT48劇場での研究生「PARTYが始まるよ」夜公演を劇場鑑賞。ダブルヘッダー(1日2公演)鑑賞は02-16(土)以来。NGT48公演鑑賞は通算で98回目(NMB48劇場出張公演1回含む)。※NGT48劇場でのイベント開催でほかに4回(上映会、2期イベント、ハロウィンイベント)。



 今日のキャンセル待ち、繰上本当選扱いが21。



 夜公演影アナ予想:みなみ(加藤美南)



【公演のひとこま】
 自己紹介、研究生全員で行きたいところがテーマで、
さら(小見山沙空):「日本は温泉の有名なところが多いので、温泉に行きたいです」
ちゅしま(對馬優菜子):「青森県にみんなを連れて行きたい。ほとんどのメンバーが行ったことないと思うので。私がたまに訛ったりすると、みんなにいじられる。今、なまった! って。みんなを連れて行って訛らせたい」
やひこ(諸橋姫向):「遊園地です。私は絶叫系が好きなんですけど、みんなはどうですか? 絶叫系乗れる人と乗れない人で分かれたり、一緒に回ったり」
みゆみゆ(藤崎未夢):「北海道です。私自身行ったことがないので、このメンバーで行ったら楽しそうなので選びました」
あんどぅー(安藤千伽奈):「函館に行きたいんですよ。大好きなアーティストさんの出身地なんですよ。このお題を考えたのがみなちゃん(加藤美南)なんです。ごちそうさまです! かとみなさんのお財布をたくさん使いたいと思います」
はるちゃん(小越春花):「プリン工場に行きたい。プリンがすごく好きで、みんなも好きだろうから。プリン工場に行って、何泊も。食べるのはちゃんとお買い物して、プリンを眺める修行を」
てらひな(寺田陽菜):「北海道に行きたいんです。理由はかぼちゃが大好きで。北海道には好きな食べものがいっぱいあるんですよ。いい出しっぺのみなみさんとか、年上のかほとか、よろしくお願いします」
ゆーちゃん(富永夢有):「このメンバーで合宿がしたいんですね。とても辛いこともあると思うんですけど、それがあって絆が深まると思って。いいこといった!」
なーたん(古澤愛):「沖縄県なんですけど、沖縄といえば海。海といえば水着。みんなの水着を目に焼きつけたい」
ななみん(大塚七海):「新潟県なんですけど。これから冬が始まるんですけど、スキーとか。やったことない人に教えてあげたいな」
あおちゃん(古舘葵):「みんなでキャンプをしたいなと思って。キャンプをして、ムシを捕まえて、魚を釣って、どんぐりを拾って、料理を作って1週間くらい過ごしたい」
ひのちゃん(三村妃乃):「ライブに行きたい。みんなでコールしたいなって」 ※ひのがやってよ! とななみん。みんなに来て貰ったら嬉しいなとひのちゃん。
ゆめたん(曽我部優芽):「宇宙旅行っていおうとしたんですけど、なんと、みなちゃんが連れて行ってくれるということで、…」 ※いくらかかると思うの? とみなみ。現実的なことを考えて、ストックホルムにとゆめたん。
ななみぃ(高橋七実):「海のある別荘に行きたいです。3日間とか泊まって、ドキュメンタリーとか回して、メンバーの素顔が見られていいじゃないですか? 温かい南の方に」
まっしー(真下華穂):「静岡県、地元の静岡県なんですけど。こんなにいいところがあるんだよと、みんなに紹介できるくらいマニアに」
かいり(佐藤海里):「海外です! みなみさんに頼むのは申し訳ないので、みんなで公演とか頑張って」
さあや(川越紗彩):「みなみさん家でパーティーしたい。どうですか?」 ※全員ですか? 3つくらいに分けてとみなみ。
みなみ(加藤美南):「このお題考えたの私なんですけど、みんながお財布代わりに。いつか旅行したいというのを実現したい」

 MC(折り返し)、最近、いわれて嬉しかったこと。
さら:「10月31日にハロウィンイベントがあったんですけど、のえさんがメイクをしてくださって。可愛いとか、このメイクが絶対いいよ! と」
ななみぃ:「ちょっと前の研究生公演のMCで、ゆなこが独創的な感性があっておもしろいと」
あんどぅー:「10月31日にハロウィン公演のときに、差し入れを持っていったんです。りんごのケーキを作って持って行ったんですけど、自分で食べて味が分からなくって。持っていったら、おいしいといってくれて」
ひのちゃん:「10月31日に歌唱力No.1決定戦があって。3位をいただきまして。歌を聴いて、メンバーからLINEが来たんですけど、一番ビックリしたのがみゆみゆ。みゆちゃん、鳥肌がやべーって」
あおちゃん(古舘葵):「自分で前髪をやるようになって、メンバーから褒めて貰うんですよ。しかし、2、3曲で崩れてしまう」

 MC、ちょっとした嬉しかったこと。
ゆーちゃん:「みなみさんのことをみなちゃんと呼べるようになったこと。でも、ゆーのことをゆーって呼ぶっていったのに、ゆーちゃんって」 ※私も呼べるように頑張りたいとちゅしま。
やひこ:「私の名前って、ひなたっていうんですけど、ゆーはひなたっていってくれるんですけど、みんなはやひこって。さっき、つしまがやひこって」 ※今度からひなたって呼ぶようにとちゅしま。
※更新中。



NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
3列目)諸橋姫向、佐藤海里、古澤愛、真下華穂、川越紗彩、大塚七海
2列目)小越春花、古舘葵、加藤美南、高橋七実、藤崎未夢、三村妃乃
1列目)小見山沙空、寺田陽菜、安藤千伽奈、富永夢有、曽我部優芽、對馬優菜子




 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは大塚七海、藤崎未夢。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0