SSブログ

研究生「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 19-11-21(木)

 今日11-21(木)はこのあと、NGT48劇場での研究生「PARTYが始まるよ」公演を劇場鑑賞。NGT48公演鑑賞は通算で104回目(NMB48劇場出張公演1回含む)。※NGT48劇場でのイベント開催でほかに4回(上映会、2期イベント、ハロウィンイベント)。

 このところの平日公演に関しては、ほぼ入場可能なレベル。博多座に出演する舞台組が戻る11-26(火)「夢を死なせるわけにいかない」公演からどうなるのか注目したいところです。平日の研究生「PARTYが始まるよ」公演については、構成が見直されず、このままの状態が続けば、全員入場が続きそうです。

 研究生「PARTYが始まるよ」公演(30回目/538回目/556回目)。




 今日のキャンセル待ち、繰上本当選扱いが30、繰上当選通知着信が38番以上(17:30ころリサーチ)、対象内7?(38番まで・全員)。



 公演前SHOWROOM配信仕切り:ゆーちゃん(富永夢有)
 影アナ:ゆーちゃん(富永夢有)



【公演のひとこま】
 自己紹介、どうしても好きなものやことがテーマで、
さら(小見山沙空):「みなち(加藤美南)の匂いです。いつも魔法の水をかけてるので」 ※かけることによってオーラが出るとみなみ(加藤美南)。今度かけてくださいとさら。
ちゅしま(對馬優菜子):「このメンバーのこのパーツが好きというのがあって、カラダのパーツが好きというのがある」
やひこ(諸橋姫向):「ほっぺたと耳たぶです。自分のじゃなくて、人のなんですけど。食べたくなるじゃないですか? お餅みたいで」
みゆみゆ(藤崎未夢):「NGT48です。元々ファンでした、(客席の)そこら辺に座ってたんですけど。移動中に楽曲を聴いていたり、写真を眺めたり」
あんどぅー(安藤千伽奈):「アニメを観ることなんですよ。今、週に4作品観ていて、ダイヤのA」
はるちゃん(小越春花):「洗濯物を畳むのが好きで、Tシャツとかトレーナーを3等分するのが好き」
てらひな(寺田陽菜):「みんなの手なんですけど、私、指が太いんですよね。バスケとかやってたから。メンバーの中では、ななみちゃん(高橋七実)の手が細くて」
ゆーちゃん(富永夢有):「袖です。冬になると長袖着るじゃないですか? 寝るときこうやって(萌え袖みたいにして)寝るのが好き」
なーたん(古澤愛):「人の横顔が好き。横のラインと鼻の、… 研究生でいうと、やひことみなちゃん」
ななみん(大塚七海):「匂いと手です。街を歩いていて、人とすれ違うと匂いを嗅いじゃうんですよ。てらひなは私じゃないななみの手が好きといってたんですけど、私はゆなこの手が好き。この前、1時間くらい触ってた」
あおちゃん(古舘葵):「アイドルが大好きで、いろんなアイドルさんが好きないんですけど、1日に1度はアイドルの動画を観ないと」
ひのちゃん(三村妃乃):「オンナの子の服装なんですけど、彼シャツを着た子が好きなんです。彼氏のちょっとダボッとしたシャツを着た子が好きなんです。前、大人メンが佐渡で渡るで着ていた」 ※反応薄いファンに納得しないひのちゃん。心の中では賛同してると思うとななみぃ(高橋七実)。
ゆめたん(曽我部優芽):「めちゃくちゃ迷って。何いおう? とあおに相談したら、蕎麦でいいんじゃない? といわれ。でも、うどん派でして」
ななみぃ(高橋七実):「メンバーでお話しすることです。メンバーと話すのが止まらない」
まっしー(真下華穂):「野球が好きなんですね。プロ野球はオフシーズン中なんですけど、この前、日本が世界で優勝したの」
かいり(佐藤海里):「電車と餃子とザリガニ。もうひとつ、對馬優菜子の方言が大好きなんですよ」
さあや(川越紗彩):「美少女です」 ※自分? とメンバー。大好き過ぎて、美少女で検索するくらいとさあや。
みなみ(加藤美南):「この劇場に立つことです。いろいろなお仕事をさせていただいて、一番楽しいのは劇場公演かな?」

 MC(折り返し)、絵描き歌。自分をテーマにした絵描き歌で、ほかのメンバーにも描いて貰って正解するかな?
ななみぃ:ドーナツ→正解者なし
あおちゃん:「」よしおくん(あおのワンちゃん)→正解者なし
あんどぅー:まる(あんどぅー考案のキャラクタ)→正解者なし
ひのちゃん:赤ちゃん→あおちゃん正解
みゆみゆ:天使→正解者なし

 MC、このメンバーのどうしても○○なもの。
ゆーちゃん:「はるかに聞きたいこと。何度も悪いんだけど、はるか村って何ですか?」 ※ゴールド村民だよ? というはるちゃんに、何なのかな? とゆーちゃん。しあわせの村です。はる花が咲いていてとはるちゃん。
かいり:「やひこにやって欲しいことが。特技といって過言ではない、バリヤを見たい」 ※やひこ披露(前回のときのような涙はなし)。
※更新中。


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
3列目)小越春花、小見山沙空、富永夢有、佐藤海里、三村妃乃、諸橋姫向
2列目)川越紗彩、古舘葵、古澤愛、寺田陽菜、高橋七実、大塚七海
1列目)真下華穂、安藤千伽奈、藤崎未夢、加藤美南、曽我部優芽、對馬優菜子


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
PARTYが始まるよ公演仕様 中2トリオバージョン




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0