SSブログ

NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演@NGT48劇場 19-11-26(火)

 今日11-26(火)はこのあと、NGT48劇場での「夢を死なせるわけにいかない」公演のキャンセル待ちに並びます。入ることができれば、NGT48公演鑑賞は通算で105回目(NMB48劇場出張公演1回含む)。※NGT48劇場でのイベント開催でほかに4回(上映会、2期イベント、ハロウィンイベント)。

 NGT48「夢を死なせるわけにいかない」公演(28回目/541回目/559回目)。

 今日の公演には、研究生からはるちゃん(小越春花)、さあや(川越紗彩)、なーたん(古澤愛)、まっしー(真下華穂)、やひこ(諸橋姫向)の5人が出演。



 今日のキャンセル待ち、繰上本当選扱いが17、繰上当選通知着信が59番まで(17:40ころリサーチ)、対象内27(全員)。※繰上当選通知着信(59番まで)+4。



 影アナ:かどちゃん(角ゆりあ)



【公演のひとこま】
 自己紹介、自分が一番幸せだと思う瞬間がテーマで、
はるちゃん(小越春花):「朝起きた瞬間が一番幸せ。朝の支度がのんびりしちゃって、朝茶(あさぢゃ)を飲むと幸せ」
つぐみん(小熊倫実):「某動画アプリで、すごい可愛い赤ちゃんが流れてくる」
かどちゃん(角ゆりあ):「ふたつあるんですけど、アニメを観ているときとご飯を食べてるとき。最近、アイドルとしてヤバイんです」
アヤカニ(太野彩香):「ファンのみなさんからプレゼントが届いたとき。だいたい月に1回くらい貰えるのかな」
あおちゃん(古舘葵):「金曜日の夜です。次の日は学校がお休みなんですよ」
さあや(川越紗彩):「大好きな曲を聴いているとき」
あゆたろう(中村歩加):「唄って踊ることです」 ※ゲームじゃないの? とのえピー(山田野絵)。りか姫と電話をしてるときじゃないの? とりかちゃん(中井りか)。ずっと電話してる声が聞こえるのとゆかちゃん(荻野由佳)。
りかちゃん(中井りか):「幸せってなんだろう? って思ってて、何なんでしょうね?」 ※たろうと電話してるときじゃないの? とのえぴー。あっ、ファンのみなさんと一緒にいられるときがとりかちゃん。
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「今ですね。博多から帰ってきて、さらに思った。家族みたいにみなさんが見えて」
あいにゃー(日下部愛菜):「あぶこなにも、にしおぎにも、全然勝てる、… れいなといる時間」
みはちゃん(奈良未遥):「寝るのが幸せだけど、寝る前に今日も1日楽しかったなとゴロゴロしてる時間が好きだし、それからみんなでワイワイして公演できるのが楽しいです」 まっしー(真下華穂):「お風呂上がりにいつも耳かきをするんですけど、綿棒でこうやってやるとき」
ゆかちゃん(荻野由佳):「昨日、ワンちゃんを飼い始めたんですよ。名前がこさぶろうっていうんです。これからお家に帰るのが楽しみになりました」
のえピー(山田野絵):「ひなた(本間日陽)とNGT1、2を争うフットワークの軽さ。ほかのメンバーとご飯に行ったとき、小食ぶるんですよ。でも、ひなたと行くと、いっぱい食べられる」
れいにゃー(清司麗菜):「本当に考えたときに思うのが、学校のテストが終わった瞬間。解放感が本当に幸せ」
やひこ(諸橋姫向):「愛犬と一緒に寝てる時間。布団の中に潜り込んできたり、本当に癒される」
※更新中。



NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
3列目)川越紗彩、真下華穂、古舘葵、太野彩香、角ゆりあ、日下部愛菜、山田野絵
2列目)小越春花、諸橋姫向、中井りか、奈良未遥、小熊倫実
1列目)西潟茉莉奈、荻野由佳、清司麗菜、中村歩加


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
仁義なき戦い仕様 & 決算!忠臣蔵仕様




 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは荻野由佳、清司麗菜、中村歩加。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆☆



---
ランチパック 万代バスセンターのカレー風 おまけ。

 劇場公演の帰りに立ち寄ったスーパーで発見。

 NGT48のメンバーも大好きなバスセンターのカレー(万代そば)をイメージしたランチパック(山崎製パン)。ひとくち食べただけで、これ、これ! と分かるバスセンターのカレーが再現されています。1コ99kcal。

 甲信越地方で販売されるご当地ランチパック。他の地方では購入できません。NGT48劇場や新潟県、甲信地方を訪れた際に、コンビニやスーパーでチェックしてみてください。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0