SSブログ

研究生「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 19-12-03(火)

 今日12-03(火)はこのあと、NGT48劇場での研究生「PARTYが始まるよ」公演のキャンセル待ちに並びます。入ることができれば、NGT48公演鑑賞は通算で108回目(NMB48劇場出張公演1回含む)。※NGT48劇場でのイベント開催でほかに4回(上映会、2期イベント、ハロウィンイベント)。



 研究生「PARTYが始まるよ」公演(35回目/547回目/565回目)。



 今日のキャンセル待ち、繰上本当選扱いが15、繰上当選通知着信が42番まで(17:35ころリサーチ)、対象内14(全員)。



 公演前SHOWROOM配信仕切り予想:ひのちゃん(三村妃乃)
 影アナ予想:ひのちゃん(三村妃乃)



 12月に入って初の研究生公演ということで、自己紹介のお題は12月の目標?



【公演のひとこま】
 自己紹介、世界はどこまで青空なのか? 間奏の個人のフリを解説がテーマで、
さら(小見山沙空):「テニスの玉をついて、打って、おサルさん」
ちゅしま(對馬優菜子):「ペンギン、ペンギン、りんごを取ります、食べます」
やひこ(諸橋姫向):「パンキングというダンス、手をクルクル回す。それをやって愛嬌ポーズ」
みゆみゆ(藤崎未夢):「のっぽ、のっぽ、バナナ、おいしいな」
あんどぅー(安藤千伽奈):「料理をして、後ろ振り返って、泣いてます。泣き虫って思っている方多いと思うので、…」
はるちゃん(小越春花):「3つテーマがあって、プリン、はる花、ピンク。ピンクの表現が? ピンクは踊るだけで表現できるかな?」
てらひな(寺田陽菜):「3つあって、ひとつ目は自己紹介の新潟を照らす、ふたつ目はパンダ、3つ目はバスケのシュート。最後、ぴょんと跳んでて目立つ」
ゆーちゃん(富永夢有):「えくぼ、ロバ。ロバ、やりたくないっていってたんですけど、やっちゃってて。可愛いロバを」
なーたん(古澤愛):「大きくハートを描きます、ぴょんぴょん、チュッを2回やります」
ななみん(大塚七海):「最後に指でハートを作るんですよ。毎回、うまく作れなくて、つりそうになる」
あおちゃん(古舘葵):「ブロッコリー、くっつきむし、汽車ぽっぽ、笑顔です。なんで汽車ぽっぽかというと、機関車の顔に似てるといわれて、ゆーに」
ひのちゃん(三村妃乃):「長い髪、唄う、火の用心です。めっちゃキャッチフレーズそのまんま」
ゆめたん(曽我部優芽):「こうやって優芽の芽、これはなんだろうな? いつも悩みながらやってる」
ななみぃ(高橋七実):「さつまいも、ポンコツ、鳥。さつまいもが大好きなので、さつまいも。そのとき、ポンコツだったので、今もポンコツですけど」
まっしー(真下華穂):「おじゃましも、ラーメン食べます、好きな球団(グータッチ)、こうやってやります」
かいり(佐藤海里):「ザリガニ、元気、明るいっていうキーワード」
さあや(川越紗彩):「海越え、山越え、川越紗彩、ギターを弾く」
みなみ(加藤美南):「先生に何ができる? って聞かれて、アクロバットといったら、アクロバット。やるときにひとつ前がりえさん(北原里英)で、当たるといけないからやらないように。かいりちゃんのフリ、私が考えたんですけど、何もいわれなくって、こんなもんです」

 MC(折り返し)、研究生公演で印象に残ったことベスト3。
  • 3位)
    ななみぃ:資料を確認していたマネージャーさんがメンバーに巻き込まれる
    あおちゃん:さらと春花の声がはいちゃった!!(※入っちゃったの誤り)
    あんどぅー:佐渡へ渡る後のMCの海里ちゃん
    ひのちゃん:佐藤海里「そーだよねー!!」
    さら:はるかがほうきでとぶ写真をとったこと。
  • 2位)
    ななみぃ:自己紹介MCで優芽の笑いが止まらなくなる
    あおちゃん:マネージャーさんがまちがえちゃった!!
    あんどぅー:ユニット明けMCの抜き打ちテスト(ダンス)
    ひのちゃん:小見山沙空「ここです!」
    さら:あおちゃん相談し号泣。
  • 1位)
    ななみぃ:ハプニングが起きた時の対処法
    あおちゃん:催眠術師小見山が誕生!?
    あんどぅー:PARTY公演初日の自己紹介MCのファンの方の「おめでとう」のはた
    ひのちゃん:アンコールでの新曲披露の歓声
    さら:みゆみゆが天使だと気づいたこと

 MC、研究生公演で印象に残っていること。
ちゅしま:「やこひ、公演中に鼻血が出ちゃって。みんなどうしよう? みんなでMCで話してつなげてた。研究生の臨機応変さが試された」
かいり:「やひこ、鬼ごっこの攻略法は何か? っていうので、バリヤー」 ※それをやったとき、泣いたよね? とゆーちゃん。
はるちゃん:「はっ?! イエーイ! 時よ止まれ!」 ※どうしたの? とメンバー。これ、打ち合わせしてなくてとかいり。



NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
3列目)小越春花、加藤美南、小見山沙空、寺田陽菜、佐藤海里、古舘葵、川越紗彩
2列目)安藤千伽奈、曽我部優芽、對馬優菜子、大塚七海、藤崎未夢、高橋七実
1列目)真下華穂、古澤愛、三村妃乃、富永夢有、諸橋姫向


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
PARTYが始まるよ公演仕様 19歳組・00組(2000年生まれ組)




 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは小越春花、富永夢有。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0