SSブログ

NGT48ドラフト3期研究生 2周年記念イベント 昼公演・夜公演@NGT48劇場 20-02-24(月)

 管理人は昨日から引き続き新潟。NGT48劇場でのドラフト3期生出演のイベント、NGT48ドラフト3期研究生 2周年記念イベント 昼公演を劇場鑑賞。2019-10-31(木)に開催されたハロウィンイベント以来のNGT48劇場イベント鑑賞で、通算5回目(ほかに上映会、2期イベント)。

 NGT48ドラフト3期研究生 2周年記念イベント(-回目/-回目/-回目)
※イベント扱いで公演カウント対象外。



 昼公演影アナ(開演前&終演後お見送り案内):あんどぅー(安藤千伽奈)、かいり(佐藤海里)、ななみぃ(高橋七実)、ちゅしま(對馬優菜子)、みゆみゆ(藤崎未夢)の順に分担して担当。



【セットリスト】
01. 会いたかった
02. 誇りの丘
03. 虹の作り方

~自己紹介立ち位置~ ※並び順、紹介順ともにLeft to Right
安藤千伽奈、藤崎未夢、佐藤海里、高橋七実、對馬優菜子

04. パジャマドライブ/藤崎未夢、安藤千伽奈、佐藤海里
05. 残酷な雨/對馬優菜子、高橋七実
06. わがままな流れ星/安藤千伽奈、佐藤海里
07. ハート型ウイルス/對馬優菜子、高橋七実、藤崎未夢
~MC~
08. 背中から抱きしめて
09. RIVER
~MC~
10. ここがロドスだ、ここで跳べ!
~質問返し・抽選コーナー~
11. 草原の奇跡
~アンコール~
12. メドレー~12秒~Don’t look back!~意外にマンゴー~#好きなんだ~Maxとき315号~
13. 今日は負けでもいい



NGT48ドラフト3期研究生 2周年記念イベント 今日の公演写真
今日の公演写真
對馬優菜子、佐藤海里、高橋七実、安藤千伽奈、藤崎未夢


NGT48ドラフト3期研究生 2周年記念イベント 今日の黒板
今日の黒板
NGT48ドラフト3期研究生 2周年記念イベント仕様



メンバーからのメッセージカード


NGT48ドラフト3期研究生 2周年記念イベント チケット
チケット


NGT48ドラフト3期研究生 2周年記念イベント スタンドフラワー
スタンドフラワー



 PAブースには、ひのちゃん(三村妃乃)ともうひとり、さあや(川越紗彩)だったでしょうか。ふたりの2期生の姿も。


---
 夜公演。※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 夜公演影アナ(開演前&終演後お見送り案内):あんどぅー(安藤千伽奈)、かいり(佐藤海里)、ななみぃ(高橋七実)、ちゅしま(對馬優菜子)、みゆみゆ(藤崎未夢)の順に分担して担当。



【イベントのひとこま】
 自己紹介、
あんどぅー(安藤千伽奈):「このイベントが2回目で、昼より踊れてた気がします。お昼と夜で髪がちょっと違うんですよ。巻き髪のツインテールにしてみました」
みゆみゆ(藤崎未夢):「昨年もやらせていただいたんですけど、1回だけで、入れなかったよとか、またやってねといってくださって。見慣れた顔がたくさん」
かいり(佐藤海里):「2年前のことを振り返ってて、普通の高校生だった私を見つけてくださって、応援してくださって。シンデレラみたい」
ななみぃ(高橋七実):「ファンのみなさんがドラ3のことを愛してくださったり、感謝の気持ちでいっぱいです」
ちゅしま(對馬優菜子):「5人のために劇場いっぱいにいることが信じられなくて。しかも昼夜で。当選しなかったよという方もいるくらい」

 ゆなこのおじさんエピソード。
ななみぃ:「HKT48に渡部愛加里ちゃんという子がいるんですけど、遠くからオンナの子が走ってる子がいて、着ぐるみを着た人が追いかけ回していて」
ちゅしま:「ただの変な人じゃん?」
ななみぃ:「落ち着いた感じかなと思っていたら、そういう一面も」
ちゅしま:「ドラフト候補生から定着してしまって、2年間後悔。そろそろ払拭したい」
ななみぃ:「オンナの子を見る目がある」
ちゅしま:「それは自信があります。いい話にしてくれてありがとう」

 MC1:藤崎未夢、對馬優菜子、高橋七実。
2曲目「誇りの丘」
みゆみゆ(:「5人でめちゃくちゃいっぱい踊った記憶がある。出張公演で初めて5人で一緒に出られた。ドラ生にとっても大事な曲」
ななみぃ:「そこで絆が深まったあるよね?
3曲目「虹の作り方」
みゆみゆ:「セットリストサイン会があって、NMB48さんの曲なんですけど、いつかやりたいと思って書いたんですよ」
ちゅしま:「やっててめちゃめちゃ楽しい曲だよね?」

 MC2:安藤千伽奈、佐藤海里。
「わがままな流れ星」
あんどぅー:「この曲の2サビ、みなさんが好きなところです? その部分、スタッフさんが思いっきりやれ! と。今、ガチへこみしてます」
かいり:「ないね?」
あんどぅー:「最後の台詞、今年もふたりでできてよかったね?」
かいり:「ひとりでよかったと。先輩のやってるのを見て憧れていて」

 MC3:5人全員。
思い出。
あんどぅー:「みんなで海に行ったことがうれしかったんです。海がある県じゃないですか? 新潟県って。長野県は海がない県なので」
みゆみゆ:「花火をしたんですけど、私の父が火をつけるたびに、ありがとうございます!」
かいり:「指名されたあと、5人で熱いハグをした」
ちゅしま:「レッスンの帰りに、5人で焼き芋を食べに行く。可愛くない?」
ななみぃ:「みんなで総選挙に出たこと。ギリギリで1期生のみなさんと一緒に出られて」





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0