SSブログ

NGT48 無観客トークイベント配信03-16(月)~

 NGT48は03-13(金)、オフィシャルサイトにてNGT48劇場にて行うトークイベントを03-16(月)よりNGT48 LIVE! ON DEMANDにて配信することを発表しました。

 トークイベントは無観客での実施。NGT48 LIVE!! ON DEMANDにてライブ配信(18:30~)、および、アーカイブ配信(24:00~)されます。※ライブ配信の開始時刻を訂正しました。

 スケジュール、および、参加メンバーは、
  • 03-16(月) ちっちゃいもんくらぶ ~春の参観日~
    メンバー)奈良未遥、西村菜那子、小越春花、小見山沙空、寺田陽菜、富永夢有、古舘葵、諸橋姫向
  • 03-17(火) ドラさんキッチン ~作ったものでも食べながらお話ししますか~
    メンバー)安藤千伽奈、佐藤海里、高橋七実、對馬優菜子、藤崎未夢
  • 03-19(木) 笑う!あいな御殿!!
    メンバー)小熊倫実、角ゆりあ、日下部愛菜、清司麗菜、中村歩加、奈良未遥、西村菜那子、大塚七海、川越紗彩、小見山沙空、佐藤海里、富永夢有、藤崎未夢
  • 03-20(金) 真下華穂のラジオ番組風配信「あなたのお耳におじゃましも」
  • メンバー)加藤美南、川越紗彩、高橋七実、真下華穂


 イベントタイトルからして想像のつくものばかり、… 

 day.1の春の参観日、中3組が4月から高校生ということもあり、タイムリーな企画。担任役がナナコ(西村菜那子)。みはちゃん(奈良未遥)は副担任? それとも、生徒? 精神年齢は教師よりも生徒のイメージ。

 day.2のドラ3企画は、料理についてと5人のこれまでの振り返りが中心になるのかな? ななみぃ(高橋七実)が今月でNGT48での活動を終えることもありますが、あんまりしんみりしたものにならないことを願ってます。研究生で料理といえば、あんどぅー(安藤千伽奈)みたいな印象がついてます。この日は手料理を実際に見ることができそうです。あと、ななみぃも料理をする。ちゅしま(對馬優菜子)もするようになったらしい。かいり(佐藤海里)はキッチンに立たせて貰えるようになったのか? みゆみゆ(藤崎未夢)、アウトドアの話は耳にするけど、料理はどうなんでしょう? 料理は、ひとり暮らししている県外組>県内組のイメージが変わるでしょうか?

 day.3はあの番組のオマージュ? あいにゃー(日下部愛菜)がいじられて終わる予感。うるさいだけで終わらないことを祈るばかり。あいにゃーが、研究生のキャラを引き立たせることができるか? を見どころにしたいと思います。

 day.4はまっしー(真下華穂)がSHOWROOMで行っている企画に、ゲスト3人を迎えて開催。みなみ(加藤美南)とドラフト3期生、2期生との垣根はだいぶ低くなっているとは思いますが、まっしーはうまく仕切れるでしょうか。



 02-26(水)にCOVID-19(新型コロナウイルス)の影響を踏まえて劇場公演中止の発表があり、その日のうちに、
  • NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて無観客公演配信
  • NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて無観客イベント配信
  • SHOWROOMのNGT48 Officialにてメンバーを何組かに分けて座談会みたいな企画
 以上の提案、要望を行っていたので、実施まで時間がかかったものの、形となって実現していただいて嬉しい限りです。



タグ:無観客 NGT48
nice!(0) 

nice! 0