SSブログ

【イベント】ちっちゃいもんくらぶVSおっきいもんくらぶ ~春の五番勝負~@NGT48劇場 20-03-24(火)

 JR東日本からのお知らせ。

 03-31(火)始発電車より、上越新幹線のトンネル内携帯電話サービスが一部開始されます。

 これまで越後湯沢駅から長岡駅手前までのトンネル区間は携帯電話サービスが利用できませんでした。03-31(火)より、この利用できない区間のうち、越後湯沢駅~浦佐駅手前まで、浦佐駅~長岡駅手前までで携帯電話サービスが利用可能となります。

 越後湯沢駅から長岡駅手前の断続的にトンネルが続く区間は、携帯電話利用の中断タイムでした。これからはほぼ使えるようになり便利になります。残る浦佐駅手前から浦佐駅までの区間でも2020年度内にトンネル内携帯電話サービスが提供される予定です。

 NGT48劇場へのお出かけ。03-14(土)から新幹線eチケットも始まって、上越新幹線利用が便利ですね。



---
※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

  NGT48の無観客トークイベント5日目は、ちっちゃいもんくらぶが再登場。今企画のために即席で結成(?)されたおっきいもんくらぶと対決します。

 ちっちゃいもんくらぶVSおっきいもんくらぶ ~春の五番勝負~の参加メンバーは奈良未遥、西潟茉莉奈、西村菜那子、小越春花、川越紗彩、小見山沙空、佐藤海里、曽我部優芽、對馬優菜子、寺田陽菜、富永夢有、藤崎未夢、古舘葵、諸橋姫向の14人。

 前回の春の参観日では、担任役がナナコ(西村菜那子)で、みはちゃん(奈良未遥)が副担任役。今回もそれを踏襲するでしょうから、おっきいもんくらぶのリーダーがまりなちゃん(西潟茉莉奈)でしょう。みはちゃんが副担任解除されてたら笑えます。
  • ちっちゃいもんくらぶ … 小越春花、小見山沙空、寺田陽菜、富永夢有、古舘葵、諸橋姫向
  • おっきいもんくらぶ … 西潟茉莉奈、川越紗彩、佐藤海里、曽我部優芽、對馬優菜子、藤崎未夢


※NGT48 LIVE!! ON DEMANDの待機画面からすると、
 おっきいもんくらぶ … 奈良未遥、西潟茉莉奈、西村菜那子、川越紗彩、佐藤海里、藤崎未夢の模様。



 影アナ:ちゅしま(對馬優菜子)、ゆめたん(曽我部優芽)



【イベントのひとこま】
 司会:對馬優菜子、曽我部優芽

ゲーム1)バラエティ力 めちゃめちゃおもしろいリアクションをしてくれ! 箱の中身はなんだろな?
 × 西村菜那子 vs 小見山沙空 ○ ムカデのおもちゃ
 ○ 川越紗彩 vs 小越春花 × たわし
 ○ 佐藤海里 vs 富永夢有 × スライム

ゲーム2)バカばかりじゃないのよ、学力テスト ※早押し・勝ち抜け
 ○ 奈良未遥 vs 古舘葵 ×
 ○ 西村菜那子 vs 古舘葵 ×
 × 川越紗彩 vs 古舘葵 ○
 × 川越紗彩 vs 寺田陽菜 ○
 ○ 川越紗彩 vs 小越春花 ×
 ○ 藤崎未夢 vs 小越春花 ×
 ○ 佐藤海里 vs 小越春花 ×
 × 西潟茉莉奈 vs 小越春花 ○
 ○ 西潟茉莉奈 vs 富永夢有 ×

 西村菜那子(5)、佐藤海里(1)、藤崎未夢(4) vs 小見山沙空(3)、古舘葵(2)、諸橋姫向(6)

ゲーム3)アイドルは体力ないとやってられない エンドレス腹筋対決!
 奈良未遥(6)、川越紗彩(4)、藤崎未夢(2) vs 小見山沙空(3)、寺田陽菜(5)、諸橋姫向(1)

ゲーム4)画面の前のみなさんをメロメロにしちゃうぞ! 萌え台詞対決 ジャッジ:對馬優菜子
 古舘葵、佐藤海里、富永夢有(1)、西村菜那子、小越春花、西潟茉莉奈

ゲーム5)ロシアンシュークリーム対決
 おっきいもんくらぶ勝利


nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0