SSブログ

劇場公演再開/チームS「重ねた足跡」@SKE48劇場 20-06-14(日)

※SKE48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 COVID-19(新型コロナウイルス)感染症による自粛を経て、SKE48は本日より劇場公演を再開。

 再開に際して、安全面を配慮して無観客、出演メンバーの制限、構成の見直し、公演時間の短縮などの対策を講じて実施。

 出演メンバーは井上瑠夏、上村亜柚香、坂本真凛、杉山愛佳、仲村和泉、松本慈子の6人。



 影アナ:ちかこ(松本慈子)


【セットリスト】
01. Gonna Jump
02. 手をつなぎながら
03. Innocence
04. 強がり時計

~自己紹介立ち位置~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left。挨拶後、後列メンバーは衣装チェンジへ
1)松本慈子、上村亜柚香、仲村和泉
2)杉山愛佳、井上瑠夏、坂本真凜

05. ダンス曲メドレー
~MC~
06. オキドキ
07. パレオはエメラルド
08. 不器用太陽
09. 遠くにいても
~アフタートーク配信~



 通常公演の16人体制から半分以下の6人体制に変更しての「重ねた足跡」公演。構成はユニット曲を排除して、本編+1曲。アンコールなしに。

 ステージ後方のLEDディスプレイに、Twitterを通してファンからの声援コメントを流したり、公演後にアフタートーク配信を実施するなど、新たな試みもあって、削るばかりにしなかったのはよかったです。

 今後、どのくらいのペースで公演を実施するのか、発表がないので不明ではありますが、いろんな組み合わせで6人体制での公演を観ることができたら楽しいなと思います。



[ 追記 ]
 次回公演は、06-28(日)17:00~ チームKII「最終ベルが鳴る」公演。出演予定メンバーは青木詩織、荒井優希、江籠裕奈、北野瑠華、竹内彩姫、日高優月。

 次回公演が2週間後ということなので、多くの開催は望めそうもありません。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0