SSブログ

「まなひなVSゆめゆな」&「ちっちゃいもんくらぶの放課後」夜公演 寺田陽菜生誕祭@NGT48劇場 21-07-31(土)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 7月最終公演は「まなひなVSゆめゆな」公演&「ちっちゃいもんくらぶの放課後」公演。初の生誕祭となるてらひな(寺田陽菜)が主役。03-13(土)に17歳に。



 夜影アナ:てらひな(寺田陽菜)



第1部「まなひなVSゆめゆな」
01. Which one
02. Teacher Teacher
03. 記憶のジレンマ
~自己紹介~
04. ハートの独占権/寺田陽菜、古澤愛
05. 友達/對馬優菜子、曽我部優芽

~MC~
1)寺田陽菜クイズ
2)てらひなに合わせろ!

06. 君のことが好きだから
07. しぇからしか
08. 君はメロディー
09. 抱きしめられたら
10. ハイテンション



 15分間の休憩タイム。



第2部「ちっちゃいもんくらぶの放課後」
01. 君だけにChu!Chu!Chu!
02. マジスカロックンロール
~自己紹介~
~MC~ 誰が本物のてらひな研究家? てらひなクイズ
03. ラスベガスで結婚しよう/富永夢有、寺田陽菜、諸橋姫k向
04. 話し相手は冷蔵庫/小見山沙空、古舘葵、小越春花
05. やさしさに甘えられない
06. ヘビーローテーション
07. 大人になる前に
08. 清純フィロソフィー
~MC~
09. 思春期のアドレナリン
10. 10年桜
11. 嫌いなのかもしれない



 「まなひなVSゆめゆな」の出演メンバーも加わっての生誕祭、仕切りはさら(小見山沙空)。※スタッフさんの目を盗んで持ってきた台本持参。お手紙はお母さんより(代読:富永夢有)。

 生誕祭の最後は、出演メンバー全員で「涙サプライズ」披露。

 負けず嫌いで頼るのが苦手。自分の中で悩みを抱えることも多かったと思うけれど、頼れるようになって変わりつつあるのかなというのが、アフタートークでの印象。



nice!(0) 

nice! 0