SSブログ

「あぶこな」&「西荻」夜公演 荻野由佳生誕祭@NGT48劇場 21-08-15(日)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 終戦記念日ということで黙祷も行われた「おぶこな」公演&「西荻」昼公演。夜公演は02-16(火)に22歳になったゆかちゃん(荻野由佳)の生誕祭。07-23(金)6thシングルリリース記念 特別公演で卒業発表し、3年ぶり4回目の生誕祭がNGT48として最後の生誕祭に。



 夜影アナ:ゆかちゃん(荻野由佳)



第1部「あぶこな」
01. 君と僕の関係
02. 僕らのユリイカ
03. 抱きしめられたら
~自己紹介~
04. ハートの独占権
05. となりのバナナ
~MC~
06. 涙の表面張力
07. 青春のラップタイム
~MC~ あぶこなラジオ
 りかちゃん(中井りか)、あざとさが後輩に伝染しつつある状況に苦言。
 あざと警察。
  • ひなたん(本間日陽)…あざとい
  • あゆたろう(中村歩加)…あざとい
  • りかちゃん(中井りか)…あざとい
08. クサイモノだらけ
09. スキャンダラスに行こう!
10. 反省ソーダ



 ぐだぐだ話を引き延ばすのが恒例だった「あぶこな」公演。りかちゃんが「ちゃんとした公演だった」と評したように、このあとに生誕祭があるということで、 "いい子" になって公演時間1時間5分で切り上げました。



 15分の換気タイム



第2部「西荻」
01. ここがロドスだ、ここで跳べ!
02. 狼とプライド
~自己紹介~
03. 夜風の仕業/西潟茉莉奈
04. 世界はどこまで青空なのか?/荻野由佳
05. オネストマン
~MC~ ※ファンからの質問・お悩みに答える
 箱推し名乗ってるのに、推しがいるのはダメですか? → 「いいんじゃない」とふたり。
 実は、荻野さんにガチ恋でした。どんな気持ちですか? → 「嬉しい」とゆかちゃん。
 ゆかちゃん、22歳になって半年の感想? → 「大人っぽくなったと思う人?」と尋ねるゆかちゃんに反応多数。
06. 禁じられた2人
07. 心に太陽
08. 希望的リフレイン
~MC~ ※あなたはどっち?究極の選択!!
 無人島にどちらかひとりを連れて行かなくてはいけないとしたら? 1)小越春花 2)佐藤海里
  └ ふたりとも小越春花
 大事な仕事と推しメンの生誕祭の日程が被ったら? 1)泣く泣く仕事 2)クビになってでも生誕祭
  └ (ファン)生誕祭多数
 卒業しても西荻の絆は? 1)永遠です! 2)消滅します…
  └ ふたりとも永遠です!
09. 向日葵
10. ひこうき雲
~抽選会~
11. 支え



 「あぶこな」の出演メンバーも加わっての生誕祭、仕切りはあゆたろう(中村歩加)。お手紙は "荻野P"(お父さん)より(代読:西潟茉莉奈)。

 生誕祭の最後は、出演メンバー全員で「涙サプライズ」披露。※歌唱中、ゆかちゃん自身の "半年前だけど" のツッコミ入り。

 ゆかちゃんから来場者全員にプレゼント(メッセージカード?)。終演は20:19ころ。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0