SSブログ

「さあやギター」配信1周年記念イベント@NGT48劇場 21-09-15(水)

 昨日09-15(水)、管理人はNGT48劇場でのさあや(川越紗彩)のイベント、「さあやギター」配信1周年記念イベントを劇場鑑賞しました。

 さあやギターは、さあやがSHOWROOMで毎週配信しているギター配信。さあやはSHOWROOM配信をチェックしているうちのひとりで、ギター配信も観ていました。頻度は "たまに" のレベル。


 影アナ:さあや(川越紗彩)



【セットリスト】
01. みどりと森の運動公園
02. Awesome
03. 世界の人へ
04. 絶望の後で
05. 365日の紙飛行機
06. 風は吹いている
07. 思い出せてよかった
08. 不器用太陽/三村妃乃 ギター&ボーカル:川越紗彩
09. はじまりの唄/三村妃乃 ギター:川越紗彩
10. 空き缶パンク/三村妃乃 エレキギター:川越紗彩
11. 世界はどこまで青空なのか?/三村妃乃 エレキギター:川越紗彩
12. 今日は負けでもいい
13. シャーベットピンク



 開演前、ステージ上に並べられていた3本のギター。誕生日にプレゼントして貰った1本は並べていただけで使用せず、エレアコとエレキの2本のギターを使用。

 さあや(川越紗彩)の歌声はキュート&ハートフルのバランスが心地よいイメージ。アコギとの相性もいいです。弾き語りのレベルがパーフェクトかと問われれば、そのレベルに至っていませんが、ギター配信当初から比べるとものすごい成長です。日々の積み重ねは偉大だなと感じます。劇場公演ができない期間を有意義に使ったメンバーのひとりではないかと思います。

 さあやの弾き語りパートでは「Awesome」「絶望の後で」「思い出せてよかった」 ひのちゃん(三村妃乃)をボーカルに迎えたパートでは、演奏に専念するためほぼ歌わなかった「はじまりの唄」がよかったです。これだけでも劇場鑑賞の元が取れた気分です。



NGT48劇場 「さあやギター」配信1周年記念イベントチケットプリントセット
「さあやギター」配信1周年記念イベントチケットプリントセット


NGT48劇場 今日の黒板
今日の黒板
「さあやギター」配信1周年記念イベント仕様




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0