SSブログ

「まみむめも」&「十人十色」夜公演@NGT48劇場 22-02-19(土)

 今月3回目となるNGT48劇場公演へ。「まみむめも」&「十人十色」夜公演を劇場鑑賞します。1週間に2回はいつ以来? と思い出せないくらい久々。

 まだ雪が少し残る新潟市内。02-16(水)より僅かに気温高め。今日の日中は降雪はないようです。深夜からみぞれとなり、明日から雪の予報です。

 「まみむめも」公演は夜公演で第1幕が閉幕。次回からセットリストを変更して第2幕となることが予告されています。一昨年に始まったユニット公演。企画要素多めの演目が多かった中、「まみむめも」公演はパフォーマンス&MCのオーソドックスな構成でセットリスト変更なく続けてきました。その現行セットリストも夜公演で終了。存分に楽しみたいと思います。

 「十人十色」公演、メンバーが研究生のころから劇場鑑賞を続けてきた演目。6人での公演が長く続きましたが、3月でかどちゃん(角ゆりあ)、4月であいにゃー(日下部愛菜)が卒業予定。あと何回劇場鑑賞できるのか。毎回これが最後かも? と思いつつ楽しみたいと思います。



 夜公演影アナ:みはちゃん(奈良未遥)



NGT48 今日の公演
今日の公演


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
後列)真下華穂、三村妃乃、曽我部優芽
前列)奈良未遥、角ゆりあ、中村歩加、西村菜那子、日下部愛菜、清司麗菜


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
まみむめも公演&十人十色公演仕様

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0