SSブログ

【イベント】24時間テレビ「愛は地球を救う」NGT48 3期生ミニライブ@万代シテイパーク 22-08-28(日)

 前乗りしていた管理人は、万代シテイパークに14:30ころ到着。ひなたのライブがちょうど始まるところでした。

 ステージ前の観客席は、昨日から明らかに増加。整然と並んではいないので誤差があるかもしれませんが、200席ほどありそうです。

 天候は午後から青空になり、このまま好天が続きそうです。風が心地良いです。

 15:00ころ、ひなたのライブ終了。次のダンスパフォーマンスのため、観客席の椅子を大移動。
※16:30ころより、ステージ向かって左側で整理券を配布とアナウンス。

 15:30〜、ダンスセッション(新潟清心女子中学・高校、新潟青陵高校、新潟明訓高校、しばたパフォーミングキッズ)

 16:30ころ、整理券配布。

 16:45ころ、NGT48 リハーサル。「世界の人へ」

 16:59、番組放送 24時間テレビにいがたスペシャル
※番組内で「世界の人へ」披露。

 17:50ころ、NGT48 3期生 ミニライブ
01. NGT48
〜自己紹介〜 あいうえお順
02. 世界の人へ
03. Maxとき315号
※ななみん(大塚七海)、さあや(川越紗彩)、みゆみゆ(藤崎未夢)が客席後方テント内で見守り。さあやが3人でセルフィー撮っていました。SNSに反映されるのかな?

 18:15ころ、courtesea ミニライブ


 番組内インタビュー、ミニライブの挨拶、つなぎなど分担して担当。フレッシュな時期ならではといった印象。このミニライブの準備がいつから開始されたのか不明ですが、パフォーマンスは上々だったと思います。この調子で、秋口とされる「3期生」公演につなげて欲しいと思います。

 06-01(水)に公開された集合写真で好印象なのは、木本優菜、北村優羽、磯部瑠紅、中島光里(辞退)の4人でした。先日の投稿時点での好印象は、木本優菜、柴野夕葵、水津菜月、北村優羽の4人。今日のミニライブを経ての好印象は、木本優菜、柴野夕葵、杉本萌、水津菜月の4人。

 ゆきちゃん(柴野夕葵)は小さいりったん(菅原りこ)のよう。もっちゃん(杉本萌)は背が高くてパフォーマンスも見栄えがします。すもも(長谷朱桃)は顔だけ見ると身長は低いのかなと思ってしまいますが、3期生の中では身長162cmで高い方。違和感が続きそうです。べるちゃん(磯部瑠紅)は笑顔がいいです。オーディション候補者としてSHOWROOM配信していたときから急速に垢抜けた印象です。ゆうな(木本優菜)とりりか(鈴木凛々花)の判別に苦労、…

 ラブラ2の脇で18:30のブログ更新後、帰路につこうとしていたところに、3期生がぞろぞろと到着。「お疲れさま」と声をかけると、何人かが笑顔で応えてくれました。



※NGT48 3期生ミニライブは抽選制でした。整理券は360枚ほど配られたようです。当選本数は142本、当選した整理番号が書かれた用紙が配布されました。整理券配布時に同伴確認をしていて、観客席に入れたのは200人ほどだったのではないでしょうか。入場順も抽選のようで、こちらも入場順の整理番号が書かれた用紙が配布されました。入場順で呼び出しての入場だったため、ミニライブの開始時刻が大幅に遅れました。管理人は落選。観客席に入ることはできませんでしたが、柵外の最前から観覧しました。



追記)
 NGT48 1stライブツアー「未完成の未来」への3期生出演メンバーが決定しました。
  • 09-23(金) 14:30~ 川口総合文化センター リリア
    09-23(金) 18:30~ 川口総合文化センター リリア
    3期生出演メンバー:新井りりの、北村優羽、柴野夕葵、杉本萌
  • 10-10(月) 14:30~ 森のホール21
    10-10(月) 18:30~ 森のホール21
    3期生出演メンバー:喜多花恵、木本優菜、水津菜月、南川遥香

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0