SSブログ

「ちっちゃいもんくらぶ公演 ~まだまだちっちゃいもん!~」&寺田陽菜卒業公演@NGT48劇場 22-08-30(火)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴

 1カ月遅れでのてらひな(寺田陽菜)卒業公演。07-24(日)NGT48 1stライブツアー「未完成の未来」後に、運営関係者が新型コロナウイルスに感染したことが確認され、劇場公演やイベント出演が延期や取り止めになってしまい、てらひな卒業公演もその中に含まれてしまい、ここまで遅れることとなりました。ファンにとっては、この1カ月は貴重なものとなったかもしれませんね。ただ残念なのは、この期間中にゆーちゃん(富永夢有)の突然の活動終了があったこと。ちっちゃいもんくらぶ、今日で3人になってしまうんですね。



 影アナ:てらひな(寺田陽菜)



【第1部】ちっちゃいもんくらぶ公演
01. 君だけにChu!Chu!Chu!
02. おはようから始まる世界
03. 早送りカレンダー

~自己紹介~ ※並びはLeft to Right、紹介順はRight to Lelt。はるちゃん(小越春花)までは紹介後にはける。
古舘葵、小越春花、寺田陽菜、諸橋姫向

04. ラスベガスで結婚しよう/小越春花、寺田陽菜、諸橋姫向
05. 奇跡は間に合わない/古舘葵、諸橋姫向、寺田陽菜 ※けん玉チャレンジ
06. ずっと ずっと

~MC前半~ 諸橋姫向、小越春花
~MC後半~ 寺田陽菜、古舘葵

07. 清純タイアド
08. サステナブル
09. 清純フィロソフィー

~てらひなの思い出を画像・映像で振り返る~

10. 桜、みんなで食べた
11. Seventeen

~MC~

12. 嫌いなのかもしれない



~15分間の換気休憩~



【第2部】寺田陽菜卒業公演
01. 初日/2期生
02. 私たちのReason

~MC~ 川越紗彩、古舘葵、對馬優菜子、曽我部優芽、寺田陽菜、諸橋姫向、真下華穂、藤崎未夢、小越春花

03. ウッホウッホホ/ゴリラ選抜:古澤愛、安藤千伽奈、大塚七海、三村妃乃、佐藤海里
04. 抱きしめちゃいけない/推しメン選抜:藤崎未夢、川越紗彩、寺田陽菜、曽我部優芽、對馬優菜子、真下華穂
05. だってだってだって/2期生
06. 君とどこかへ行きたい/2期生

~MC前半~ 安藤千伽奈、佐藤海里、古澤愛、三村妃乃、大塚七海
~MC後半~ 川越紗彩、對馬優菜子、曽我部優芽、寺田陽菜、藤崎未夢、真下華穂

07. 青春時計
08. みどりと森の運動公園

~MC前半~ 古澤愛、真下華穂、諸橋姫向、寺田陽菜、大塚七海、小越春花、曽我部優芽
~MC後半~ 藤崎未夢、對馬優菜子、古舘葵、三村妃乃、安藤千伽奈、佐藤海里、川越紗彩

09. Maxとき315号
10. 踵を鳴らせ!/曽我部優芽、古舘葵、寺田陽菜、諸橋姫向、三村妃乃、古澤愛
11. 自然渋滞/2期生

~MC前半~ 對馬優菜子、藤崎未夢、佐藤海里、安藤千伽奈、寺田陽菜、三村妃乃、真下華穂、川越紗彩
~MC後半~ 小越春花、古澤愛、古舘葵、諸橋姫向、大塚七海、曽我部優芽

~MC~ 安藤千伽奈、藤崎未夢、川越紗彩、三村妃乃、古澤愛、小越春花、古舘葵、諸橋姫向、大塚七海、曽我部優芽、真下華穂、佐藤海里、對馬優菜子

~卒業セレモニー~
 お手紙はお父さんより(代読:真下華穂)。

12. 桜の花びらたち
13. あなたがいてくれたから



 第1部「ちっちゃいもんくらぶ公演 ~まだまだちっちゃいもん!~」は、4人体制となったこともあって、セットリストを一部変更して実施。

 ドラフト3期生と2期生で21人いたメンバーもてらひなの卒業で13人。ゆなこ(對馬優菜子)の卒業も控えています。依然としてCOVID-19(新型コロナウイルス)の影響で思うような活動ができない状況が続き、歯がゆさをメンバーは強く感じていることでしょう。新たな道に進む者、新たに夢を抱いて加わる者。互いに幸せが待っているといいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0