SSブログ

3期生「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 22-11-27(日)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。



 影アナ:はるちゅん(南川遥香)



 はるちゅん(南川遥香)初の影アナはカミカミ。1stツアー「未完成の未来」で12月開催イベントの告知でも苦戦していたので、緊張を和らげるためにももう少し事前の練習をした方がいいかも。

 序盤3曲終えての曲紹介と挨拶は、りりの(新井りりの)が担当。立ち位置、これまでの左端から左から4番目の真ん中に移動。

 自己紹介のお題は「メンバーに秘密にしていること」

 「すかーと、ひらり」 はるちゅん、自分のパート忘れそうになる。

 「クラスメイト」 曲中の表情が固い印象のりりか、ここではいい笑顔。

 「あなたとクリスマスイブ」 ゆうな(木本優菜)&りりのの組み合わせは、過去にNGT48で行われた組み合わせの中でも個人的に最上位になれる可能性を秘めていると思っています。

 「キスはダメよ」「星の温度」 ユニット曲5曲の中でも振り合わせ、質を合わせて欲しい楽曲。回数を重ねて、魅せることのできるパフォーマンスに高めていって欲しいものです。

 ユニット明けMC、NGT48らーめん部の大阪進出を記念して「関西弁にチャレンジ」 判定は、一時奈良県に住んでいたことがあるというもっちゃん(杉本萌)。



 第2部MCは、「彼女にしたいメンバー」「結婚したいメンバー」




【Amazon.co.jp限定】タイトル未定(Type-A)(特典:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定(Type-A)(特典:内容未定)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/12/28
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】タイトル未定(Type-B)(特典:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】タイトル未定(Type-B)(特典:内容未定)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/12/28
  • メディア: CD



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0