SSブログ

NGT48劇場リバイバル「誇りの丘」昼夜公演@NGT48劇場 23-01-21(土)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今朝の新潟市は、うっすらと雪化粧。今シーズン最強寒波来襲ということで、余裕を持って新潟入り。朝発表の降雪量予報では、明日朝までの24時間降雪量はさほど気にしなくてよさそうです。気になるのは、週明けてからのようです。公演日01-24(火)に吹雪の予報もありましたが、最新の情報では雪か雨の予報。それでも01-25(水)の最低気温-5度、公演日01-26(木)の最低気温-3度と新潟市としては大変厳しい寒さになりそうです。

 今日のリバイバル公演は、初日公演メンバー10人での公演。



 昼公演影アナ:さあや(川越紗彩)



~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
清司麗菜、佐藤海里、西潟茉莉奈、大塚七海、藤崎未夢、奈良未遥、真下華穂、古舘葵、川越紗彩、古澤愛

~MC~ ユニット終わり、祈りたいこと
みゆみゆ(藤崎未夢):「NGT48の福袋、私も購入したんですよ。特典のメールが来なくて」
まっしー(真下華穂):「推しのグッズ当てたい!」
れいにゃー(清司麗菜):「薬局に行くときに、毎日できるルーレット」
まな(古澤愛):「いつも応援してくださるファンのみなさんが幸せでいること」
ななみん(大塚七海):「宝くじを買ったんです。メールに当選しましたというのが来たんです」

~MC~ 第2部前半、修行したいこと 仕切り:さあや
あおちゃん(古舘葵):「ブロッコリー1kg食べる。ファンの方でブロッコリー好きを信じてくれない人がいる」
れいにゃー:「トマト1kg食べて、一緒に修行する」
みゆみゆ:「食べない方の修行。毎日、アイスを食べてる。我慢できるのか?」
れいにゃー:「ダイエットで我慢してるけど、新作があると買ってしまう」
かいり(佐藤海里):「修行というか、練習。22歳になるので免許を取りたい。今まで両親に止められてて」
さあや(川越紗彩):「料理を頑張りたい。ひとり暮らしなのに、本当に料理しない」

~MC~ 第2部後半、修行したいこと 仕切り:まっしー
ななみん:「2期ドラって、座禅したことがある。5年経って、もう1回やってみたい」
みはちゃん(奈良未遥):「ミニマリスト修行したい。断捨離とか後輩にあげるとかできなくて、お洋服がたまっちゃう。ほどよく整理整頓する」
まな:「あざとさ。3期生に修行したいと思います!」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「色気?」



---
 夜公演。

 管理人は、夜公演を劇場鑑賞。

 昼公演でも話題になりましたが、ドラフト3期生が指名を受けた第3回AKB48グループ ドラフト会議からちょうど5年。かいりが2位指名、みゆみゆが5位指名。その後、NGT48入りして今日に至ります。そして、まりなちゃんが劇場公演500回目。



 夜公演影アナ:れいにゃー(清司麗菜)



~MC~ 第2部前半、



NGT48 今日の公演
今日の公演
※掲示なし


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
後列)奈良未遥、古舘葵、真下華穂、古澤愛、川越紗彩、大塚七海
前列)清司麗菜、佐藤海里、西潟茉莉奈、藤崎未夢


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
NGT48劇場リバイバル公演仕様




--- おまけ ---

8thシングルカップリング「キスをちょうだい」/3期生
公開日:23-01-20(金)



8thシングルカップリング「やさしさの重さ」/SHOWROOM選抜
公開日:23-01-07(土)



8thシングル「渡り鳥たちに空は見えない」





【Amazon.co.jp限定】渡り鳥たちに空は見えない (Type-A)(特典:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】渡り鳥たちに空は見えない (Type-A)(特典:内容未定)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/12/28
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】渡り鳥たちに空は見えない (Type-B)(特典:内容未定)

【Amazon.co.jp限定】渡り鳥たちに空は見えない (Type-B)(特典:内容未定)

  • アーティスト: NGT48
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/12/28
  • メディア: CD



BOMB!(ボム!) 2023年2月号(表紙:田村真佑 (乃木坂46))

BOMB!(ボム!) 2023年2月号(表紙:田村真佑 (乃木坂46))

  • 出版社/メーカー: ワン・パブリッシング
  • 発売日: 2023/01/07
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 本間日陽



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0