SSブログ

NGT48劇場リバイバル「誇りの丘」公演&安藤千伽奈卒業公演@NGT48劇場 23-02-26(日)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今日のNGT48劇場は、第1部「NGT48劇場リバイバル」公演、第2部安藤千伽奈卒業公演の2部構成。

 2018-01-21(日)、17歳になったばかりのちかな(安藤千伽奈)は、第3回AKB48グループ ドラフト会議でNGT48ファンから第4位指名を受けて、NGT48に加入。

 2018-02-25(日)、「誇りの丘」昼公演において、ドラフト会議でNGT48に指名された他の4人とともにお披露目。

 2018-04-18(水)、北原里英 NGT48劇場 卒業公演において、NGT48劇場で初パフォーマンス。

 2018-06-30(土)、新チームNIII「誇りの丘」公演 初日公演で劇場公演デビュー。ドラフト3期生では、最初の劇場公演デビューを飾りました。

 ちかなは、2期生を含め、2nd Generationを引っ張る存在でした。最後のパフォーマンスを見届けたいと思います。



 影アナ:ちかな(安藤千伽奈)



~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
清司麗菜、佐藤海里、西潟茉莉奈、安藤千伽奈、曽我部優芽、奈良未遥、真下華穂、古舘葵、三村妃乃、古澤愛

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:メンバーものまね大会 仕切り:古舘葵
れいにゃー(清司麗菜):着替え中に触ってくる安藤千伽奈
まな(古澤愛):読めない漢字を質問する安藤千伽奈
まっしー(真下華穂):「安藤千伽奈です!」

【セットリスト】第2部安藤千伽奈卒業公演
11. 意志
12. その汗は嘘をつかない
13. Maxとき315号

~自己紹介~ ※並びはLeft to Right、紹介順はRight to Left。()は省略
大塚七海、(清司麗菜)、(西潟茉莉奈)、川越紗彩、藤崎未夢、(奈良未遥)、小越春花

~MC~
テーマ:安藤千伽奈との思い出
ななみん(大塚七海):「ユニット公演で、とんでもない公演に一緒に出られた」
はるちゃん(小越春花):「いるから!」
ななみん:「ああいったものやりたかった。寸劇を、…」
はるちゃん:「寸劇じゃないから!」
ななみん:「ちかながいてくれたから公演が出来上がっていた。前日の稽古が辛くて」
はるちゃん:「隣のみはるさんが、いないことになってて」

みゆみゆ(藤崎未夢):「(研究生公演)隣りにいて、通訳していたときがあって。今、しゃべれるようになったねという気持ちになってます」

14. この涙を君に捧ぐ/安藤千伽奈、中井りか
15. 今日は負けでもいい/ドラフト3期生、2期生

~MC~ 真下華穂、古澤愛、安藤千伽奈、佐藤海里
テーマ:これからちかなと一緒にやりたいこと 仕切り:真下華穂
かいり(佐藤海里):「格闘系やってみたい。舞台で戦っていたと聞いて、ちかなと一緒に」
まな:「漢字の勉強、一から」
ちかな(安藤千伽奈):「漢字ドリルやってるよ!」
まな:「どうして抜け駆けするの?」
まっしー:「ちかなが新潟でトークショーやることがあれば、つなぎで出たい」

~MC~ 曽我部優芽、藤崎未夢、奈良未遥、川越紗彩、清司麗菜、三村妃乃、古舘葵、中井りか、小越春花、西潟茉莉奈、大塚七海
テーマ:ちかなの第一印象 仕切り:曽我部優芽
さあや(川越紗彩):「すごい貫禄あるな、… ダンス苦手で教えて貰ってた」
みゆみゆ:「大先生でした」
みはちゃん(奈良未遥):「キラキラしてた」
ゆめたん(曽我部優芽):「好奇心旺盛で、野心もあった」
あおちゃん(古舘葵):「すごく優しいお姉さんみたいな存在。メイクできなかったので、目やって貰ってました」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「がた姉さんにポンポンされたいといってて、よくやってた」
れいにゃー:「SHOWROOMイベントに私が最初に参加したとき、3周のやり方教えて貰った」
りかちゃん(中井りか):「さっきもキスされて、…」
れいにゃー:「嬉しかった?」
りかちゃん:「イヤ、…」

~卒業セレモニー~
 お手紙はまっしーより。姉、父・母より(代読:中井りか)。

16. 次のSeason



 5人のドラフト3期生は、ななみぃ(高橋七実)、ゆなこ(對馬優菜子)、そして、ちかな(安藤千伽奈)の卒業でかいり、みゆみゆのふたりに。1期生、2期生は、新潟県出身メンバーから卒業する印象がありますが、ドラフト3期生は新潟県出身者のみが残る形となりました。加入前からNGT48愛の強いメンバーが残っている。そんな風にも感じられます。ドラフト3期生は、ファン指名によるドラフトだったので、残ったメンバーが卒業したメンバーより少なくなって寂しい気持ちです。







CM NOW 2023年3月号 表紙:乃木坂46 田村真佑

CM NOW 2023年3月号 表紙:乃木坂46 田村真佑

  • 出版社/メーカー: 玄光社
  • 発売日: 2023/02/09
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 小越春花、三村妃乃



MARQUEE Vol.149

MARQUEE Vol.149

  • 出版社/メーカー: 星雲社
  • 発売日: 2023/02/21
  • メディア: 大型本
  • 掲載: 中井りか、本間日陽、柴野夕葵



Platinum FLASH Vol.21 (光文社ブックス)

Platinum FLASH Vol.21 (光文社ブックス)

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/02/27
  • メディア: ムック
  • 掲載: 清司麗菜



nice!(0) 

nice! 0