SSブログ

木本優菜「どこがとかじゃない。木本優菜がかわいい!」/3期生「PARTYが始まるよ」昼夜公演@NGT48劇場 23-03-18(土)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今日の出演メンバーは、新井りりの、磯部瑠紅、北村優羽、木本優菜、水津菜月、杉本萌、鈴木凛々花、南川遥香の初日メンバー8人。

 今日と明日は、開演前に「3期生春祭り」ミニ劇場実施。昼公演は「磯部瑠紅のお悩み相談」実施を告知。 杉本萌が特技の柔軟披露(助手:南川遥香)※ミニ劇場のDMM配信なし。



 昼公演影アナ:べるちゃん(磯部瑠紅)



~自己紹介~ ※並び順、紹介順ともにLeft to Right
新井りりの、磯部瑠紅、南川遥香、鈴木凛々花、木本優菜、水津菜月、杉本萌、北村優羽
テーマ:得意な教科
りりの(新井りりの):「日本史」
べるちゃん(磯部瑠紅):「数学」
はるちゅん(南川遥香):「体育」
りりか(鈴木凛々花):「国語。でも、最近、あんまり得意じゃないことに周りから気付かされてきました」
ゆうな(木本優菜):「数学」
なつきちゃん(水津菜月):「古典。なんでか分からないけど、古典の知識が脳が吸収しやすくて。もしかしたら、人生2周目の人なのかも?」
もっちゃん(杉本萌):「古典。中でも古文が好き」
ゆーは(北村優羽):「英語。なんで得意か分かんないんですけど、脳が英語、吸収しやすい。きっと人生2周目かもしれないですね」

~MC~ ユニット終わり
テーマ:かわいい、かっこいい、きれいのこの3つの中でいわれて一番嬉しいのは? 仕切り:南川遥香
べるちゃん:「女の子なので、たくさんみんなにかわいいっていわれたい」
ゆーは:「きれい。かわいいはもちろんいわれたいんですよ。アイドルだし、かわいくいたいし。かわいいを前提、… かわいいを踏まえた上でのきれいが欲しい」
はるちゅん:「ちなみに、ゆうはちゃんはどこらへんがきれいっていわれたい?」
ゆーは:「どうしようかな? どこらへんがきれい? 首のほくろでいい? そこしかきれいポイントない」
ゆうな:「アイドルなんでね、かわいいですよね! もちろん、もちゃん」
はるちゅん:「ゆうなちゃんに一番聞きたかった。だって、自称、なんか清楚とか、…」
ゆうな:「その自称清楚とか、セクシーとかいるもんねっていうとき、ゆうな、反応しなかったんだよ。自称じゃないもん! 本当にセクシーで清楚だから、私、自称じゃないから反応しないって思ってたら、いってきたよね、今? ひどい!」
なつきちゃん:「自称の人は自分で気づかないからさ。だから、気づけなかったのかも?」
はるちゅん:「どんなところ、かわいいっていわれたいですか?」
ゆうな:「全部でしょ! どこがとかじゃない。木本優菜がかわいい!」
なつきちゃん:「きれい。私ね、幼稚園児キャラみたな、… いわれてるんですけど、私の口から1回もいったことないんですよ。そんなの! みんなが勝手にいってて。みんなもさ、私、かわいいっていわれるのが一番嬉しそうだと思うでしょ?」
はるちゅん:「だから聞いた」
なつきちゃん:「もうちょっとで19歳になるんですよ。実は。だから、大人の魅力をね、出していきたいなって思うのと、はるに聞かれる前にいうんですけど、どこがきれいって、… 私は、ダンスがきれいっていわれたいなって思うんですよ。ダンスを褒められたら嬉しいじゃないですか? でも、きれいっていわれたら、すごいしなやかなバレリーナみたいなダンスできてるのかなって、ちょっと浮かれちゃうので、ぜひ、みなさん、#3期劇場 で、水津菜月ダンスきれいっていってください」
はるちゅん:「きれいですね」
なつきちゃん:「かっこいいかと思った」
はるちゅん:「そうなんですよ。かっこいいもいわれたいんですけど、○○するのがかっこいいねとか、女の子にモテたいというか、…」
なつきちゃん:「女の子ファンを狙っている?」
はるちゅん:「いや、メンバーを」
なつきちゃん:「みんな、気をつけて!」

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:学校であったおもしろかったエピソード 仕切り:新井りりの
ゆうな:「黒板消しのクリーナーが粉を吸わなくなったりするじゃないですか、それを窓に向かってやっていたら、ボン! って(粉が顔に)」
りりか:「先生にお休みメールを送りました。先生にアイドライズ(IDORISE!! FESTIVAL 2023)、フェスがあった日の楽しかったですねっていうお休みメールを先生に送って。次の日の朝、(先生から)何って来ました? LINEに忘れてくださいって返しました」
もっちゃん:「中学校の話、3年生のときに、3年間いたはずなんですけど、ゴミ捨て場の位置が分からなくって。分からなかったので友だちに連れて行って貰いました」
りりの:「卒業式のとき、教室に私のうちわとアクリルスタンドとペンライトが飾ってありました」

~MC~ 第2部
テーマ:春休みの目標 仕切り:磯部瑠紅
なつきちゃん:「新潟でひとり○○したい」
りりの:「料理ができないので、春休み中に、… オムライスを作れるようになります!」
ゆうな:「(オムライス)作れますよ。教えましょう!」
りりか:「余裕を持って過ごしたいですよね。本とか読みたい」
ゆーは:「生活習慣を乱さない」
もっちゃん:「テスト対策をちゃんとします。現実みなきゃいけなくって」
べるちゃん:「優しい人になる」
なつきちゃん:「高校で優しいデビューですね?」
べるちゃん:「高校で性格を変えようと思ってるんで」
なつきちゃん:「これ観てる同級生の方は、覚悟しておいた方がいいですね」

~MC~ 第2部最後の曲前
テーマ:お祭りで何を買いますか? 仕切り:北村優羽
りりの:「ベビーカステラ」
ゆうな:「フルーツ飴の屋台に行って、りんご飴とかいちご飴ではなく、干し梅飴を買います」
はるちゅん:「りんご飴とお好み焼き。めっちゃおいしいお好み焼きの屋台があって、家族で探し回ってる。その方と仲よくなるくらい」
べるちゃん:「ぽっぽ焼きが一番好きな屋台で。そこの行列に並ぶのが好き」

---
 夜公演。



 開演前の「3期生春祭り」ミニ劇場は、鈴木凛々花が早口言葉にチャレンジ(助手:磯部瑠紅、木本優菜)※ミニ劇場のDMM配信なし。



 夜公演影アナ:ゆうな(木本優菜)



~自己紹介~ ※並び順、紹介順ともにLeft to Right
新井りりの、鈴木凛々花、磯部瑠紅、南川遥香、木本優菜、水津菜月、杉本萌、北村優羽
テーマ:「キスをちょうだい」の好きなパート、好きな振り付け、好きな歌詞
りりの(新井りりの):「ゆーはの手を引いていく振り」
りりか(鈴木凛々花):「ターンがきれいに流れていくところ」
べるちゃん(磯部瑠紅):「ドタバタして女の子らしい」
はるちゅん(南川遥香):「歌い方なんですけど、るあ、すも、はなえの歌声がめっちゃ好き」
ゆうな(木本優菜):「りりの、りりか、ゆきの歌声が震えます」
なつきちゃん(水津菜月):「私はソファーの上 猫と遊んでいる方がいい♪」
もっちゃん(杉本萌):「真ん中でみんなで集まって、小指がハッとなるところ」
ゆーは(北村優羽):「」

~MC~ ユニット終わり
テーマ:今後挑戦したい趣味 仕切り:水津菜月
はるちゅん:「バレーボール」
なつきちゃん:「バイクに乗ってみたい」
はるちゅん:「足届く?」
もっちゃん:「ウクレレ」
ゆーは:「語学。日本語だけじゃ生きていけない気がして」
べるちゃん:「ガーデニング」

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:スーパーに行ったら必ず見るコーナー 仕切り:杉本萌
ゆうな:「グミコーナー」
りりか:「アイス。賞味期限がないから家に何個あってもいい」
りりの:「果物」

~MC~ 第2部
テーマ:自分が似ているなっていう動物 仕切り:鈴木凛々花
なつきちゃん:「うさぎに似てるねっていわれる」
べるちゃん:「さるに似てるっていわれる。家族からもいわれる」
ゆうな:「さるだなって思ってる」
はるちゅん:「小さいころ、さるっていわれていた。最近、おこじょに似てるっていわれる」

~MC~ 第2部最後の曲前
テーマ:3期生で花見に行くとしたら、自分は何担当? 仕切り:南川遥香
ゆうな:「基本的に動きたくないので、お弁当を作って持ってきたよ。おしまい!」
はるちゅん:「乾杯の挨拶しそう」
ゆうな:「苦手」
なつきちゃん:「集金? みんなの分をまとめて払う人」
ゆーは:「場所取り係、… じゃなくて、場所探し。場所取りは誰かに」
はるちゅん:「場所取りやってくれる人?」
りりの:「はい」

~告知~
 このあと、出演メンバー8人でSHOWROOMお礼配信実施。開始時間は3期生Twitterで案内。※19:15~19:30の15分間。

 明日の開演前ミニ劇場は、昼公演は磯部瑠紅のお悩み相談、夜公演は喜多花恵が担当。物販コーナーお手伝いは、昼公演は北村優羽、木本優菜、夜公演は水津菜月、南川遥香が担当。



---おまけ---
NGT48 3期生「3期生春祭り」お嬢様No.1決定戦? SHOWROOMにて23-03-13(月)配信 ※公開日:23-03-14(火)


~ご褒美企画~
 3期生Twitter(https://twitter.com/ngt48_3kisei)のフォロワー数3,299人が、11人配信終了時、
1)5,000人達成…打ち上げ配信
2)7,000人達成…(仮)メンバープロデュース劇場イベント
3)10,000人達成…おたのしみに(シークレット)
※03-18(土)14:00ころ、フォロワー数3,683人。




MARQUEE Vol.149

MARQUEE Vol.149

  • 出版社/メーカー: 星雲社
  • 発売日: 2023/02/21
  • メディア: 大型本
  • 掲載: 中井りか、本間日陽、柴野夕葵



Platinum FLASH Vol.21 (光文社ブックス)

Platinum FLASH Vol.21 (光文社ブックス)

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/02/27
  • メディア: ムック
  • 掲載: 清司麗菜



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0