SSブログ

水津菜月「天才! いいな~ それ! いいたかった、それ」/3期生「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 23-03-28(火)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今日の出演メンバーは、新井りりの、磯部瑠紅、喜多花恵、北村優羽、木本優菜、水津菜月、杉本萌鈴木凛々花の8人。

 昨日20:00~、SHOWROOMでの「3期生春祭り」配信ではおバカ王決定戦を開催。おつむの実力を知ることができて、とても楽しく、笑える配信でした。今日のMCにも期待したいと思います。



 影アナ:はなえ(喜多花恵)



~自己紹介~ ※並び順、紹介順ともにLeft to Right
新井りりの、鈴木凛々花、磯部瑠紅、喜多花恵、木本優菜、水津菜月、杉本萌、北村優羽
テーマ:好きな服の系統、ファッションのこだわり
りりの(新井りりの):「ひとつ絶対にお気に入りを入れること。お気に入りポイントは、靴が多いです」
りりか(鈴木凛々花):「服を選ぶときのポイントは、長く着れそうで飽きないかどうか」
べるちゃん(磯部瑠紅):「系統とか色を統一するのと、差し色を入れる」
はなえ(喜多花恵):「ガーリー系が多い。あと、意外とロリィタ系のお洋服も。ロリィタの中でも清楚めな感じのクラシカルロリィタ」
ゆうな(木本優菜):「くすみ系を着ることが多いんですけど、それ加えて足を出したくないので、ロングスカートとかロングワンピースを着ることが多い」
なつきちゃん(水津菜月):「(胸元に)ひらひらみたいなフリルみたいなのがついてて、暗い服を着ると、お母さんに怒られるので、白い服を着ることが多い」
もっちゃん(杉本萌):「最近、形とか色の使い方が特徴的でおしゃれだなって思う服。不思議なお洋服にも挑戦している」
ゆーは(北村優羽):「系統が定まってない。ちょっと変わったボタンとか好きで、ワンポイントクセのある服を好んでしまいます」

~MC~ ユニット終わり
テーマ:今年度の思い出 仕切り:北村優羽
ゆうな:「4月にNGT48に合格して、レッスンが始まるまでの大型連休で家族で軽井沢にお出かけ。ワンちゃんを連れて軽井沢を巡った」
なつきちゃん:「記憶が飛びやすいんですけど。直近の思い出なんですけど、千葉県出身で、南川遥香ちゃんも千葉県出身でふたりで千葉で遊んだこと。いちご狩りに行きました」
りりの:「高校を卒業したことがまずひとつの思い出。卒業式が終わってすぐに群馬から新潟に帰ってきて、歌唱力(No.1決定戦)の練習して、次の日、優勝しました!」
べるちゃん:「ファンのみなさんと出会えたこと」
なつきちゃん:「天才! いいな~ それ! いいたかった、それ」
ゆうな:「ファンのみなさんと出会えたことが、… そうだよね?」
なつきちゃん:「そうだよね?」
はなえ:「NGTのメンバーになっていること。この活動が99%だから、生活の。ほかの思い出が正直ない」
ゆーは:「ずっと好きだったNGTに加入できたこと」

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:最近、そばに置いておきたいもの、いて欲しい人 仕切り:杉本萌
りりか:「重たいものを持ってくれる人」
ゆうな:「メイクポーチを新しくしまして。2個持ちだったんですけど、全部ひとつに入るように。お気に入りすぎてずっと持ってる」
りりの:「自分のお家にひとりでいることが多くなったから、ずっと喋り続けてくれる人が欲しい」
もっちゃん:「私や~ん!」
りりの:「理想的。すごく」

~MC~ 第2部
テーマ:擬音で、これ何だ? 仕切り:木本優菜
下手チーム)喜多花恵、水津菜月、北村優羽、木本優菜 … 3問正解
上手チーム)杉本萌、新井りりの、磯部瑠紅、鈴木凛々花 … 4問正解
 上手チームの勝利。

~MC~ 第2部最後の曲前
テーマ:近い未来にこんな道具あったらいいな 仕切り:水津菜月
べるちゃん:「前髪絶対崩れない器械が欲しい」
もっちゃん:「どこに行くにも5分で着く乗り物」
なつきちゃん:「動くベッドが欲しくて。朝、起きるのが本当に苦手で」
りりか:「一瞬で髪が乾くドライヤーが欲しい」
ゆーは:「お風呂に入れてくれる。髪まで乾かしてくれるところまで」
もっちゃん:「人間の洗濯機みたいなやつ?」
ゆーは:「めっちゃいいと思う。誰か発明して」

~告知~
 終演後、SHOWROOMにてお礼配信実施。※20:20~20:35。



 SHOWROOMのお礼配信では、開演前に行った3期ミニ劇場についても取り上げ。新井りりのが担当。アシスタントは北村優羽。りりのの出身地である群馬県。「群馬旅行」と題して群馬の観光スポットを紹介。このあと、3期生Twitterで紹介されます。



~告知~
 SHOWROOMでの「3期生春祭り」配信を03-29(水)18:00~。担当は杉本萌。



---おまけ---
NGT48 3期生「3期生春祭り」学力テスト SHOWROOMにて23-03-27(月)配信 ※公開日:23-03-28(火)


NGT48 3期生「3期生春祭り」人狼ゲーム SHOWROOMにて23-03-21(火)配信 ※公開日:23-03-25(金)


NGT48 3期生「3期生春祭り」No.1お弁当決定戦 SHOWROOMにて23-03-20(月)配信 ※公開日:23-03-21(火)


~ご褒美企画~
 3期生Twitter(https://twitter.com/ngt48_3kisei)のフォロワー数3,299人が、11人配信終了時、
1)5,000人達成…打ち上げ配信
2)7,000人達成…(仮)メンバープロデュース劇場イベント
3)10,000人達成…おたのしみに(シークレット)
※03-28(火)18:30ころ、フォロワー数3,845人。




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0