SSブログ

新井りりの「普通のカルボナーラを知ってるから、ふわふわしてるのがいる」/3期生「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 23-04-20(木)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今日の出演メンバーは、新井りりの、磯部瑠紅、北村優羽、木本優菜、杉本萌、鈴木凛々花、長谷朱桃、南川遥香の8人となっていましたが、体調不良のため南川遥香の休演が発表されています。



 影アナ:りりの(新井りりの)



~自己紹介~ ※並び順、紹介順ともにLeft to Right
新井りりの、鈴木凛々花、木本優菜、長谷朱桃、磯部瑠紅、杉本萌、北村優羽
テーマ:3期生春祭りでやったゲームの企画中でもう1回3期生全員でやってみたいもの
りりの(新井りりの):「人狼ゲーム」
りりか(鈴木凛々花):「すももちゃんプロデュースの企画」※お嬢様No.1決定戦
ゆうな(木本優菜):「人狼ゲーム」
すもも(長谷朱桃):「人狼ゲーム」
べるちゃん(磯部瑠紅):「すももちゃんプロデュースの企画」
もっちゃん(杉本萌):「人狼ゲーム」
ゆーは(北村優羽):「エセ芸術家ニューヨークへ行く!」

04.スカート、ひらり/長谷朱桃、木本優菜、杉本萌、北村優羽
05.クラスメイト/磯部瑠紅、木本優菜、新井りりの
06.あなたとクリスマスイブ/鈴木凛々花、新井りりの
07.キスはダメよ/磯部瑠紅、北村優羽、木本優菜
08.星の温度/鈴木凛々花、杉本萌、長谷朱桃、新井りりの

~MC~ ユニット終わり
テーマ:3期撮り 仕切り:磯部瑠紅
被写体1)長谷朱桃、北村優羽 ※写メ会
被写体2)南川遥香、新井りりの ※オンラインおしゃべり会後
被写体3)磯部瑠紅、北村優羽 ※きたむらいおん
被写体4)杉本萌 ※上:衣装、下:レッスン着

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:メンバーのかわいいと思う仕草 仕切り:鈴木凛々花
りりの:「るあの笑顔。口を閉じて薄い唇にする笑い方。愛おしい気持ちになるんです」
もっちゃん:「りりか。おいしいご飯を置いてあったときに、目をキラキラさせて、「おいしいごはんがある!」って。もう、食べな! 私の分まで食べな! っていいたくなる」

~MC~ 第2部
テーマ:最近、失敗したこと 仕切り:鈴木凛々花
りりの:「料理をできない私がカルボナーラを作ろう思ったんです。ソースって、生クリームとか牛乳とか、卵とチーズとか混ぜるじゃないですか? だから、そのとおりにやろうと思ってたんですよ。無意識に卵を単体で溶き卵みたいにかき混ぜているところまでよくて。それを加熱し始めたんだらね。それで何ができるか知ってます? スクランブルエッグ、… でも、諦めようかなと思ったんだけど、食べないのはもったいないじゃないですか? だから、スクランブルエッグ入りのカルボナーラ的なものを完成させて食べました。味は、普通のカルボナーラを知ってるから、ふわふわしてるのがいる。おすすめはしない」
すもも:「化粧品のパウダーを蓋に、パウダーをペッと(開けて)やってバッとやって、パッとやるタイプなんだけど。ひっくり返す作業のときに、落としちゃって粉まみれ~」
りりの:「誰かが叫んだら、化粧品落としてる」
もっちゃん:「最近、はなえ毎回落としてる。メイク時間、「はーっ!!」って聞こえたら、はなえが「また落としちゃった~」」
べるちゃん:「お母さんからの返信を待っていたら、はるちゅん(南川遥香)とかりりのちゃんとか、ゆうなちゃんとかからポンポンLINE来て、えっ!? って思ったら、グループに送ってるよっていわれて。内容が迎えに来て」
りりか:「私とめっちゃ同じじゃない? 何回もマネージャーさんに迎えに来て! でもね、1回じゃないの。何回もあるの」

~MC~ 第2部最後の曲前
テーマ:お店を出すとしたら? 仕切り:新井りりの
りりの:「お味噌汁をメインに、一緒におにぎりを販売」
もっちゃん:「体によさそうなメニューを取り揃えたカフェ」
ゆうな:「ちっちゃい子どもも連れていけるおしゃれな料亭」
ゆーは:「パン屋さん」
りりか:「ラーメン屋さん」
べるちゃん:「おしゃれなカフェ」
すもも:「パクチー屋さん」



 最初から7人だと寂しいものがありますね。カバーできる人がいなくなったので、当日休演となると仕方ありませんね。

 ユニット曲は、ゆうなとりりのが3曲ずつ担当して穴埋め。全体曲を含め、よく7人で対応しました。






---おまけ---
NGT48 3期生「3期生春祭り」3期生のタイムスリップ SHOWROOMにて23-04-11(火)配信 ※公開日:23-04-15(土)


~ご褒美企画~
 3期生Twitter(https://twitter.com/ngt48_3kisei)のフォロワー数3,299人が、11人配信終了時、
1)5,000人達成…打ち上げ配信
2)7,000人達成…(仮)メンバープロデュース劇場イベント
3)10,000人達成…おたのしみに(シークレット)
※18:00ころ、フォロワー数4,153人。配信残り2人。1回の配信で100人弱程度しか増えていないので、打ち上げ配信の5,000人もかなり厳しい状況。




FLASHスペシャル グラビアBEST2023年春「水着総登場」号

FLASHスペシャル グラビアBEST2023年春「水着総登場」号

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/03/31
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 大塚七海



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0