SSブログ

南川遥香「俺たち3期みたいな感じ」/「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 23-05-23(火)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今日の出演メンバーは、磯部瑠紅、喜多花恵、北村優羽、木本優菜、杉本萌、鈴木凛々花、長谷朱桃、南川遥香の8人。



 影アナ:べるちゃん(磯部瑠紅)



~自己紹介~ ※並び順、紹介順ともLeft to Right
磯部瑠紅、木本優菜、喜多花恵、南川遥香、長谷朱桃、北村優羽、杉本萌、鈴木凛々花
テーマ:自分の部屋のこだわり
べるちゃん(磯部瑠紅):「お部屋をピンクで統一」
ゆうな(木本優菜):「最近、ロフトベッドを買って貰いまして、高さが出ましたので広く部屋を見せてる」
はなえ(喜多花恵):「壁紙がちょっとプラネタリウムっぽいというか、光を貯める壁紙になっていまして。夜、電気を消して寝るときに、横とか天井とかが、いろんな模様が光ってるんです」 ※はるも同じなんだよねとはるちゅん。
はるちゅん(南川遥香):「白い家具で揃えてます。真っ白な部屋を目指して頑張ってます」
すもも(長谷朱桃):「白い家具で統一にしていて、ほとんどの家具をおんなじブランドさんで購入してます。インテリア、小物も白で統一してます」
ゆーは(北村優羽):「ベッドのすぐ横に一番お気に入りのキャラクターの人形を置いている」
もっちゃん(杉本萌):「家具を木目調か白で揃えること。すもちゃんと一緒なのは嬉しいけど、(はるちゅんを見て)え~」
りりか(鈴木凛々花):「床に物をポ、ポンと置かないようにしてる」

~MC~ ユニット終わり
テーマ:この場をお借りしていいたいこと 仕切り:南川遥香
ゆーは:「春に高校卒業して社会人じゃないですか。学校がないんですよ。生活リズムが崩れちゃうじゃないですか。それを直そうとして朝早くは起きている。えらいでしょ? でも、すみません。最近、よく2度寝してしまいます」
はるちゅん:「どのくらい2度寝するんですか? 1時間とか2時間だったら、あ、かわいいとなるじゃないですか?」
ゆーは:「1時間だけ」
はるちゅん:「少なっ!! 2度寝は5時間はしますね」
もっちゃん:「たぶん、2度寝じゃなくて、お昼寝だわ!」
はるちゅん:「6時に起きて、あ~、今日もいい天気だと思って、あ、6時だ。もう1回寝れるってなるんですよ。そしたら、5時間過ぎてるっていう」
ゆーは:「ゆーはを超えてこないで欲しかった」
はるちゅん:「オーディション受かって、合格してみんなと集まったとき、みんなと仲よくなれないと思ってました。みんなに話しかけるじゃないですか? あっ、あってなって、全然コミュニケーション取れなかったじゃないですか? これはみんなコミュニケーション取れなくて、めっちゃ仲よくなれないんじゃないかと思ってた。今は、もっちゃんとか木本が、… めっちゃ大声で変なこといったり、大声でワッハッハー、…」
もっちゃん:「大声なの、こっち(ゆうな)だけだし!」
ゆうな:「違うし!」
はるちゅん:「このメンバーは、静か系何じゃないかと思って、怯えてました」
もっちゃん:「みんな人見知り感あったよね?」
べるちゃん:「最初、みんな手振るだけだったよね?」
はるちゅん:「会っても会話が弾まないの。話しかけても、そうですよねみたいな。かわいい子の集まりで、大丈夫か? って思ったくらい、めっちゃ静かだったんですよ。仲よくなれないなと思ってたんですけど、今ではめちゃめちゃ仲よしなんですよ。俺たち3期みたいな感じ」 ※みんなで方を組む。5月までにみんなでご飯を食べに行く約束。
りりか:「実は、大きい声出せます」

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:今、欲しいもの 仕切り:磯部瑠紅
すもも:「メンバーのサイン。楽屋でみんなが書いてると、欲しいなって」
ゆうな:「めっちゃ優しい香りの香水を求めていて。みなさんに」
もっちゃん:「ご飯がおいしく炊ける炊飯器。長野に帰ったときに炊いたご飯が、同じお米なのに新潟のお家で炊いたご飯と味が違って」
べるちゃん:「ハンドクリームが欲しかったけど、誕生日プレゼントでなつきちゃん(水津菜月)に貰った」

~MC~ 第2部
テーマ:母の日 仕切り:喜多花恵
はるちゅん:「小学校6年間、花屋があって、そこに走って行って、カーネーションください! 毎年、高価になっていくんですけど、1本から始まってだんだんと本数が増えていって。はいって渡してた」
ゆうな:「妹と一緒に家の近くのホームセンターに行って、… お花屋さんがなかったから、ホームセンターでお花を買ってたんですけど。お手紙を書いて渡したんですよ。母の日とか誕生日とかに。そしたら、カンカンに入ったお手紙が大量に見つかって、それを持っていてくれたことに感動しちゃって」
りりか:「自分が食べたかったというのもあるんですけど、ファミリー用のアイスを買いました」
べるちゃん:「小学生のころ、学校で赤いカーネーションの折り紙をして渡してました」
もっちゃん:「お母さんに母の日のエピソードを聞いてみたら、昔、カーネーションの水彩画を贈っていた」
はるちゅん:「今度、シマウマを水彩画で」
すもも:「何もなくて、母の日やったことなくて。みんなのを聞いて、来年は気が向いたらやってみようと思ってます」
もっちゃん:「大容量のアイスでもいいんだって」
すもも:「大容量のパクチーにします」

~MC~ 第2部最後の曲前
テーマ:暑くなる前にやっておきたいこと 仕切り:北村優羽
はなえ:「外出全般をさっさと済ませておきたい。夏に出かけたら、日焼けもするし虫もいるし。いやなことしかないじゃないですか? 夏好きな人もいると思うから、個人的な意見なんですけど。夏に出かけると、とにかくいいことないんですよ」
りりか:「ヘアピンとゴムを探します。10個入りで買ったんですけど、1個とかしかなくって」
ゆうな:「買ってあげるよ! (みんなに)割り勘!」
もっちゃん:「意外とケチだった」
ゆうな:「みんなで買ってあげるよ!」
もっちゃん:「家でもこもこ靴下とレッグウォーマーしてたんですよ。いつ卒業してやるか?」
ゆーは:「ヒートテックを今まで着てたっていうのも聞いちゃって、ちょっと暑かったと思うの」
もっちゃん:「つい数日まで着てて、最近、ようやく卒業したの」
はるちゅん:「あっつい日のレッスンのときもさ、ヒートテック着て来ちゃったの。めっちゃ汗だらだらで、ヒートテックどうしよう?」
もっちゃん:「ポンコツなんよね。身につけちゃったら脱げないの。ヒートテックに長袖で汗だくでレッスンしてたよね。考えたらおかしいよね?」



 自己紹介、はるちゅん(南川遥香)はキャッチフレーズの "ピー" というところもSHOWROOM配信でファンにいってとお願いしていて、実際にいって貰ったにも関わらず、笑ってしまうのはどういうこと?

 MCで3期みんなでご飯を食べに行きたいといっていたけど、こういう場合、たいてい約束は果たせていませんね。

 めっちゃ寒がりは、はなえ(喜多花恵)だけかと思っていたら、もっちゃん(杉本萌)も寒がりのようで。管理人は、ヒートテックは1カ月くらい前まで。冬寒い地域に住んでる人、意外と寒がりだったりしますね。メンバーだと青森出身のみはちゃん(奈良未遥)も寒がり。







FLASHスペシャル グラビアBEST2023年初夏号

FLASHスペシャル グラビアBEST2023年初夏号

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/05/31
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 西潟茉莉奈



Platinum FLASH Vol.22 (光文社ブックス)

Platinum FLASH Vol.22 (光文社ブックス)

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/04/27
  • メディア: ムック
  • 掲載: 真下華穂



CARトップ (カートップ) 2023年6月号

CARトップ (カートップ) 2023年6月号

  • 出版社/メーカー: 交通タイムス社
  • 発売日: 2023/04/26
  • メディア: 雑誌
  • 表紙: 本間日陽



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0