SSブログ

長谷朱桃「このふたりが、ちょっと頭がアレなので、…」/「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 23-06-08(木)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今日の出演メンバーは、新井りりの、磯部瑠紅、喜多花恵、北村優羽、杉本萌、鈴木凛々花、長谷朱桃、南川遥香の8人。

 昨日06-07(水)、なつきちゃん(水津菜月)が体調不良のため休演し、べるちゃん(磯部瑠紅)の出演が発表されています。明後日06-10(土)の夜公演では、なつきちゃんの生誕祭が予定されています。大丈夫でしょうか。

 今日06-08(木)、ゆうな(木本優菜)が体調不良のため休演し、はるちゅん(南川遥香)の出演が発表されています。



 影アナ:もっちゃん(杉本萌)



~自己紹介~ ※並び順、紹介順ともLeft to Right
新井りりの、鈴木凛々花、喜多花恵、南川遥香、杉本萌、長谷朱桃、磯部瑠紅、北村優羽
テーマ:今、自分に補充したいもの
りりの(新井りりの):「お寿司。よくよく考えてみたら、お寿司というか、みなさん理由はお分かりだと思うんですけど、日本食を求めています」
りりか(鈴木凛々花):「プリン。ご飯を食べたあと、何か食べたくじゃないですか? それがプリン」
はなえ(喜多花恵):「黄色。私のペンライトカラーが黄色と黄色なんです。でも、私、あんまり黄色が特に好きな色って訳ではなくて、… 見つけやすい色で黄色にしたんですよ。私の生活の中に黄色がないと思いまして」
はるちゅん(南川遥香):「トマト。すごいお肌にいいらしい。リコピン? お肌にいいらしいと聞いて、たくさん補充してもっときれいになりたい」
もっちゃん(杉本萌):「麻婆麺と冷奴。最近、おぼろ豆腐の冷奴がおいしいことに気づいて。昨日も食べたんですけど」
すもも(長谷朱桃):「かわいい。かわいい色とか、かわいいお洋服とか、かわいいものに囲まれて、私自身がかわいくなれたらな」
べるちゃん(磯部瑠紅):「お花の香り。いい匂いをつけたい。何も香水とかをつけなくても常にみたいな」
ゆーは(北村優羽):「語彙力。難しいことばをいっぱい使えるような大人になりたい」

04. スカート、ひらり/長谷朱桃、磯部瑠紅、杉本萌、北村優羽
05. クラスメイト/喜多花恵、新井りりの、南川遥香
06. あなたとクリスマスイブ/磯部瑠紅、鈴木凛々花
07. キスはダメよ/喜多花恵、北村優羽、南川遥香
08. 星の温度/鈴木凛々花、杉本萌、長谷朱桃、新井りりの

~MC~ ユニット終わり
テーマ:公演前にやっていること、過ごし方やルーティン 仕切り:南川遥香
ゆーは:「音楽を聴きながら、ひとりの世界に入ってメイクをします。あと、メールの返信とかをチェック」
すもも:「大好きなアイドルの方の音楽を聴いて。大好きなアイドルの方の写真を見るんです。基本的にメイク、私してきちゃう人なので、基本開いてるんですよ。その時間。携帯で好きなアイドルの方の写真見たり、最近は、本を読んでます。ずっと」
はるちゅん:「ワースト3からひとつ抜けようとしてるんじゃないか?」
すもも:「もともと、ここふたり(はるちゅん&りりか)と違う、次元が、… この間、ゆうな(木本優菜)ちゃんが、すもはちょっとこのふたりとは次元違ったかも? というくらい、このふたりが、ちょっと頭がアレなので、…」
はるちゅん:「やればできる子だからね、りりか?」
りりか:「えっ!?」
はるちゅん:「りりかは何で否定しないの?」
はなえ:「みんな3人とかふたりとかで座ってるところ、私はひとり座ってます。いじめられてるとかそういうことじゃない。違う! 違う! 私が自分からひとりで座ってるんですってことです」
べるちゃん:「ファンの方のメールの返信とかはよく見ちゃいます」

~MC~ 第1部最後の曲前
テーマ:海に行ってやりたいこと 仕切り:杉本萌
すもも:「ドラマで昔見た、砂浜で男女グループ分かれて? 混合で、何か分かんないんだけど。水鉄砲で対決するみたいなドラマのシーンがあって。それが私の、海にあまり行ったことがないので、外出しない民なので。キラキラして見えて、自分のずっと憧れだからやってみたい」

~MC~ 第2部
テーマ:3期生で○○1位をつけるとしたら? 仕切り:杉本萌
はなえ:「見た目と実際の年齢にギャップがあるランキングNo.1、鈴木凛々花ちゃん」
りりの:「もえなんですけど、私にとっての褒めことばなんですよ。例えば、今日の朝、転んだんだよねとか、すっごくくだらない日常の話をしたくなる第1位」
もっちゃん:「ふとしたときに、なでなでしてーって甘えたくなるランキング1位がいます。ゆーはです!」
ゆーは:「はなえ、守りたくなるランキング1位」

~MC~ 第2部最後の曲前
テーマ:自分のチャームポイント解説 仕切り:鈴木凛々花
りりか:「めっちゃ左右対称に八重歯。左右対称がお気に入りポイント」
ゆーは:「ほくろ。首のほくろ、もう1個、右目の下」
りりの:「鼻。鼻の先がくるんとなっているところ」
はなえ:「黒目の中にほくろがある。左目に」



 なつきちゃん、ゆうなのふたりが体調不良で休演となりましたが、複数ポジション担当できるメンバーがいたおかげで、無事に公演ができました。

 こういうときは代わりのメンバーがいていいなとは思いますが、でもやっぱり、3期生10人での公演が観たい管理人。他の仕事で欠けてしまうときは、先輩メンバー全員が「PARTYが始まるよ」公演経験者なのですから、先輩がサポートに入ってもいいとも思います。メンバーが少ない状態なので、相互補完はありだと思います。







FLASHスペシャル グラビアBEST2023年初夏号

FLASHスペシャル グラビアBEST2023年初夏号

  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2023/05/31
  • メディア: 雑誌
  • 掲載: 西潟茉莉奈



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0