SSブログ

小熊倫実「今日も声絶好調だね?」/チームNIII「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 16-01-11(月)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。DMM.com会員無料配信期間01-31(日)21:59まで

 前日01-10(日)NGT48劇場グランドオープンから一夜、2日目の公演はグループの牽引役キャプテンきたりえ(北原里英)、ゆきりん(柏木由紀)が休演。AKB48グループ成人式に、山口真帆、西潟茉莉奈、大滝友梨亜の3人が参加したあと、アンコールの「唇にBe My Baby」後に振り袖姿で登場。ハタチの抱負を述べました。そのあと、振り袖姿で楽曲披露も。



【公演のひとこま】
 MC(折り返し)、お・と・な! がテーマで、
日下部愛菜:「いい臭いがする女性。最近思ったのが、やっぱり柏木さん、北原さんはもちろんすごいいい臭いがするんですよ。今日、みーずん(水澤彩佳)とすれ違ったときに、めっちゃいい臭いがして、ビックリしたのホントに」
西村菜那子:「あいなちゃんもいい臭いがする、する!」
日下部愛菜:「じゃあ、(私も)大人だね!」

奈良未遥:「北原さんのアンダーとして出させていただいてるので、北原さんみたいにちょっと大人な感じを少しでも出せたらいいなって思ってます」
中井りか:「例えば、どんなところが?」
奈良未遥:「(フリ付きで)ピシッ! とやって、ピシッ! とできるように」
ファン:笑い。
西村菜那子:「ぴよこ(奈良未遥)は子供だよね? そろそろね、ちょっとね、鶏あたりに、ね?」
中井りか:「2016年はあれじゃない? 成長するんじゃなかったの?」
奈良未遥:「ぴよぴよから少しずつ成長できるように頑張りたいと思います」

山田野絵:「のえです! 何でかっていうと、よく酒焼けの声って、…」
ファン:笑い。
山田野絵:「いわれるじゃないですか?」
中井りか:「飲んでないですよね?」
山田野絵:「飲んでないよ~ なので、私が、ザ・大人!(セクシーポーズ)」
ファン:「イエーイ!」
奈良未遥:「間違ってる! そこ、イエーイっていっちゃダメなとこ!」
中井りか:「楽屋で一番うるさいからね?」
山田野絵:「いいじゃん! それがいいじゃん!」
中井りか:「すごい格好で現れるし、しかも」
ファン:「おーっ!!」
山田野絵:「やだ~」
西村菜那子:「初めてのえ見たとき、ホントに中学生かと思った」
日下部愛菜:「同い年かと思ってた」
山田野絵:「見た目で判断されないから、人は?」
奈良未遥:「中味もじゃない?」
中井りか:「中味も子供っぽい」
小熊倫実:「今日も声絶好調だね?」
ファン:笑い&拍手。



 山口真帆ポジションに角ゆりあ、北原里英ポジションに奈良未遥、柏木由紀ポジションに西村菜那子、西潟茉莉奈ポジションに日下部愛菜。

 セットリストはグランドオープン初日公演と変更なし。高校生以上のメンバーを対象とした「佐渡へ渡る」に、中村歩加が参加。「NGT48」「桜の花びらたち」では、山口真帆、西潟茉莉奈、大滝友梨亜の成人式参加メンバー、残る研究生全員も加わり24人で披露。当面は出演可能メンバー全員という形でしょうか。

※ストリーミング形式で配信されている2日目公演。「唇にBe My Baby」のあとから「NGT48」直前まで映像が重複、繰り返しになってます。修正依頼しましたが、どうなりますか。※01-12(火)夜に重複箇所改善。

 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューはなし。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0