SSブログ

「おもいでいっぱい」昼公演@NGT48劇場 24-04-27(土)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 今日から世間ではゴールデンウィークに突入。NGT48劇場では、このゴールデンウィーク期間中、04-27(土)・04-28(日)・04-30(火)・05-03(金)・05-04(土)・05-06(月)に劇場公演実施。

 今日の出演メンバーは、清司麗菜、西潟茉莉奈、佐藤海里、藤崎未夢、大塚七海、真下華穂、三村妃乃、磯部瑠紅、木本優菜、鈴木凛々花の10人。

 今日の4期生前座出演メンバーは、浅生珠菜、磯崎菜々、木本杏菜、新沢葵唯、高島柚愛の5人。楽曲変更がなければ、5人ですので「おとなになる前に」が披露されるものと思われます。センターを務めるのは、なーちゃん(磯崎菜々)でしょうか。



 昼公演影アナ:かいり(佐藤海里)



~前座~

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
浅生珠菜、新沢葵唯、高島柚愛、木本杏菜、磯崎菜々
披露:大人になる前に

~本編~

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
三村妃乃、磯部瑠紅、真下華穂、西潟茉莉奈、藤崎未夢、大塚七海、佐藤海里、鈴木凛々花、清司麗菜、木本優菜
ゆうな(木本優菜):「コンサートが終わってから1回目の劇場公演」
れいにゃー(清司麗菜):「今日からゴールデンウィークっていうことなんですけど、私はちょっと前からゴールデンウィークが始まって」
りりか(鈴木凛々花):「しょっぱなから違う場所にいる感じなんですけど」 ※本当は磯部瑠紅と真下華穂の間。
かいり(佐藤海里):「今日の新潟は、スポーツのイベントがあって、新潟駅も新しく変わった」
ななみん(大塚七海):「公演に備えて、新潟駅にさっそく行ってきました。行った人?」 メンバーも複数挙手。
みゆみゆ(藤崎未夢):「今日の髪形、りりかとお揃いにしたんです」
まりなちゃん(西潟茉莉奈):「ひなたの卒業旅行として、村上に1期生旅行に行ってきた」
まっしー(真下華穂):「ラーメンゾーンがあって、ヤバっ。めっちゃ並んでいて、30分並んで食べてきた」
りりか(鈴木凛々花):「(新潟駅)ゆーは(北村優羽)と行きました」
べるちゃん(磯部瑠紅):「まっしーさんと目を合わせる回数が多くなった」
ひのちゃん(三村妃乃):「本日、劇場公演出演回数お昼で300回になったそうです。実は、もうひとりいるそうです。小越春花さんなんだそうです。私、結構出てると思ったんですけど」

~MC~ ユニット終わり
テーマ:理想の休日の過ごし方 仕切り:三村妃乃
かいり:「場所はどこでもいいんですけど、グランピングというのをやってみたい」
まりなちゃん:「ハワイ、ムームー着てみたい」

~MC~ 最後の曲前
テーマ:ゴールデンウィークにおすすめしたい新潟のスポット 仕切り:藤崎未夢
れいにゃー:「瀬波温泉の宿に泊まってきた。横並びでサウナに」
かいり:「やすらぎ堤。高校生のときから愛用。横になってみてください。すごい気持ちいいんですよ。気持ちいい日向ぼっこができる」
ゆうな:「暑すぎず寒すぎないので、ミュージックビデオ撮影地の聖地巡礼」

~MC~ アンコール
テーマ:3・2・1大声選手権! 仕切り:真下華穂 判定員:西潟茉莉奈
鈴木凛々花 → 木本優菜 → 三村妃乃 → 藤崎未夢 → 大塚七海 → 清司麗菜 → 真下華穂 → 磯部瑠紅 → 佐藤海里
優勝:佐藤海里



 前座、「大人になる前に」のセンターを務めたのはゆーたん(高島柚愛)でした。ゆーたんは初センター。ひとりでも多くのメンバーがセンターを経験して欲しいものです。じゅっちゃん(浅生珠菜)は03-09(土)以来ひさびさの前座出演でした。

 「桜、みんなで食べた」のサインボール投げは、ななみんとべるちゃん。5つボールを揃えると、桜の花の模様になる。集合場所はななみんの壁写前。べるちゃん「赤いボールにピンクのペンで書いた」サインボールがあるということで、光を当てて見てくださいとのこと。レアなサインボールになったようです。



 開催中のSHOWROOM配信イベント、「S Cawaii!」誌面掲載オーディションに参加中の3期生、4期生は、昼公演終了後、配信予定が入っています。入っていないメンバーもゲリラ的に配信を行う可能性がありますので、お時間ある方は視聴や星投げなど行ってみてはいかがでしょうか。



---
 夜公演。

 まっしー(真下華穂)が卒業と芸能界引退を発表。卒業は6月末を予定。

 やりつくしたということでしょうか。ひなたん(本間日陽)の卒業を待っての発表だったと思います。まりなちゃん&さあや(川越紗彩)ポジションに先日入りましたが、最後の挑戦という意味合いがあったのかもしれません。

 今年に入って、2期生の卒業が続きます。3期生、コンサートで成長した姿を見せてくれましたが、穴埋めをしてくれるまでには至っていません。再構築には時間がかかりそうです。



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0