SSブログ

NGT48劇場 4期生限定イベント@NGT48劇場 24-04-20(土)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDアーカイブ視聴。

 NGT48 OFFICIAL GOODS STOREにて4期生お披露目グッズセット購入者の特典、NGT48劇場 4期生限定イベント観覧権当選者(当選本数230本)限定のイベント。



【セットリスト】
01. NGT48
02. 自然渋滞

~自己紹介~ ※並びはLeft to Right、紹介順はRight to Left
後列)木本杏菜、関野山凪、佐藤広花、浅生珠菜、奥村百花、高島柚愛
前列)松坂紗帆、大竹琴真、新沢葵唯、磯崎菜々、西川晴菜、原愛実、吉原愛里衣

~プロフィールを掘り下げよう~ LEDディスプレイにプロフィールを表示
※夢・目標のみピックアップ
はるちゃん(西川晴菜):ダンス部をつくる
ゆーたん(高島柚愛):NGT48のレジェンドメンバーになる
なーちゃん(磯崎菜々):誰かの記憶に残りつづけるアイドルになる
ひろか(佐藤広花):ゲームのお仕事をする
こまちゃん(大竹琴真):好きなことをして幸せに暮らしたい
あんな(木本杏菜):NGT48に大貢献
さほちゃん(松坂紗帆):推しててよかったと思ってもらえるアイドルになる
めりい(吉原愛里衣):NGT48の顔になりたい センターに立つ
あゆちゃん(原愛実):「渡り鳥たちに空は見えない」という楽曲のセンターをする
じゅっちゃん(浅生珠菜):世界にもっとNGT48を広められるメンバーになる
あおちゃん(新沢葵唯):音楽番組に出ること
なぎちゃん(関野山凪):誰もが振り返る美少女になること
ももちゃん(奥村百花):MC・バラエティーができるアイドルになる NGT48といえば奥村百花って思っていただける存在になる

03. 純情よろしく/木本杏菜、高島柚愛、大竹琴真、佐藤広花、松坂紗帆、磯崎菜々
04. ナニカガイル/吉原愛里衣を、新沢葵唯、磯崎菜々、奥村百花、浅生珠菜、原愛実、関野山凪

~特技披露~
ももちゃん:ウグイス嬢からの甲子園のサイレン
なぎちゃん:メンバーのものまね(奥村百花)
ゆーたん:サッカーのリフティング ※エア
あゆちゃん:バレエ ※3歳くらいからやっていた
じゅっちゃん:まつげに爪楊枝を乗せる
めりい:熱々のチーズたっぷりグラタンを世界で一番かわいく食べる
ももちゃん:熱々のチーズたっぷりグラタンを世界で一番かわいく食べる
さほちゃん・ゆーたん:熱々のチーズたっぷりグラタンを世界で一番かわいく食べる
なぎちゃん:メンバーのものまね(吉原愛里衣)
こまちゃん・ひろか・あゆちゃん:こまちゃん、携帯電話をなくす

05. みどりと森の運動公園/浅生珠菜、松坂紗帆、磯崎菜々、吉原愛里衣、西川晴菜、奥村百花、佐藤広花、関野山凪
06. 大人になる前に/木本杏菜、新沢葵唯、原愛実、大竹琴真、高島柚愛
07. Maxとき315号



 コンサートで得たもの、4期生のみのイベントであること、観客が自分たちのファンであること。これらが相まって、前座出演のときとは異なるリラックスした本来に近い表情を見せてくれていたように思います。4期生だけの空間、とても賑やかでうるさそうです。

 セットリスト、手堅くまとめた構成。コンサートから1週間、完全に一から覚えてという楽曲への挑戦はありませんでした。

 何の発表もなく、4期生のこの先の展開、依然不透明です。研究生公演や4期生公演からではなく、ドラフト3期生や2期生のときのようにアンダー出演からでもいいのかなと思うこのごろ。




nice!(0) 

nice! 0