SSブログ

「おもいでいっぱい」公演@NGT48劇場 24-04-30(火)

 今日04-30(火)の管理人は、NGT48劇場での「おもいでいっぱい」公演を劇場鑑賞。

 今日の出演メンバーは、奈良 未遥・藤崎 未夢・大塚 七海・小越 春花・真下 華穂・三村 妃乃・北村 優羽・杉本 萌・磯部 瑠紅・木本 優菜の10人。

 今日の4期生前座出演メンバーは、大竹琴真、奥村百花、佐藤広花、新沢葵唯、高島柚愛、松坂紗帆の6人。楽曲変更がなければ、6人ですので「純情よろしく」が披露されるものと思われます。センターを務めるのは、あおちゃん(新沢碧唯)でしょうか。

 お出迎え、管理人は3組目担当あおちゃん、さほちゃん(松坂紗帆)、空く順番からすると、さほちゃんの順番でしたが、前に並んでいた方がさほちゃんに行きたいというので、順番を入れ替わってあおちゃんに顔認証して貰いました。あおちゃんに顔認証して貰うのは2度目。前日終えたSHOWROOM配信のイベントについて、少しだけお話。

 先に受付した知人によると、お出迎え1組目、大竹琴真、高島柚愛。2組目、奥村百花、佐藤広花。



 影アナ:はるちゃん(小越春花)



~前座~

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
佐藤広花、高島柚愛、大竹琴真、新沢葵唯、松坂紗帆、奥村百花
披露:純情よろしく

~本編~

~自己紹介~ ※並び順はLeft to Right、紹介順はRight to Left
三村妃乃、磯部瑠紅、藤崎未夢、真下華穂、北村優羽、小越春花、大塚七海、奈良未遥、杉本萌、木本優菜

~MC~ ユニット終わり
テーマ:空を飛べるなら、何がしたい? 仕切り:北村優羽

~MC~ 最後の曲前
テーマ:究極の二択 仕切り:小越春花
歯ぎしりが止まらない or 眉毛が全部抜ける
歯ぎしり)小越春花、杉本萌、木本優菜
眉毛)奈良未遥、藤崎未夢、大塚七海、真下華穂、三村妃乃、北村優羽、磯部瑠紅

~MC~ アンコール
テーマ:最近、意識していること 仕切り:真下華穂
~お見送り~ ※並び順はLeft to Right
奈良未遥、藤崎未夢、三村妃乃、磯部瑠紅、北村優羽、真下華穂、杉本萌、小越春花、木本優菜、大塚七海、松坂紗帆、高島柚愛、新沢葵唯、佐藤広花、奥村百花、大竹琴真




 前座、「純情よろしく」のセンターを務めたのはあおちゃん(新沢葵唯)でした。あおちゃん出演回のすべてでセンターを担当しています。いろんなメンバーがセンターを務めるところを観たいと思いますが、「みどりと森の運動公園」のセンターが、基本的になーちゃん(磯崎菜々)のように、「ナニカガイル」のセンターも含め、「純情よろしく」のセンターは、基本的にあおちゃんと決められているのかもしれませんね。「大人になる前に」は、ばらついていて不明。

 12-30(土)以来4カ月ぶりの通常公演出演となったはるちゃん(小越春花)。劇場公演出演300回目。劇場入り口付近では、約2カ月後に迎えるハタチの誕生日に向けて、お祝いメッセージを募集するファンの姿がありました。

 映画、舞台を経て通常公演に戻ってきたはるちゃん。その経験は、パフォーマンスに好影響を与えているように見えました。思考回路は、これまで同様のはるちゃんで、ひと安心。究極の二択、最終的に一方的にはるちゃんが負ける構図になります。鉄板ネタになってはいますが、ここで是々非々で、ときにははるちゃんを持ち上げて喜ばせ、ときにははるちゃんを奈落の底に突き落とすみたいな、盛り上げメンバーがでてきて欲しいなと思っています。

 「桜、みんなで食べた」のサインボール投げは、もっちゃん(杉本萌)とべるちゃん(磯部瑠紅)。もっちゃんが初めてに対し、べるちゃんは2度目?


NGT48 今日の公演写真
今日の公演写真
3列目)奥村百花、新沢葵唯、高島柚愛、大竹琴真、松坂紗帆、佐藤広花
2列目)杉本萌、木本優菜、北村優羽、磯部瑠紅、奈良未遥
1列目)藤崎未夢、三村妃乃、小越春花、真下華穂


NGT48 今日の黒板
今日の黒板
「おもいでいっぱい」公演仕様




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0