SSブログ

中村歩加「あやにゃんファンのみなさま、そして、各関係者のみなさま、本当に申し訳ございませんでした」/研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演@NGT48劇場 17-04-05(水)

※NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 研究生「PARTYが始まるよ・ガルベストン通り」公演(20回目/192回目/206回目)。

 みーずん(水澤彩佳)卒業後、初の研究生公演。研究生9人+サポートのチームNIIIメンバー7人の構成になると思いますが、これを機にセットリストや演出の変更といったものがあるでしょうか。

 影アナあゆたろう(中村歩加)。

 サポートメンバーは小熊倫実、佐藤杏樹、菅原りこ、太野彩香、西潟茉莉奈、長谷川玲奈、村雲颯香の7人。佐藤杏樹は初の研究生公演出演。



【公演のひとこま】
 自己紹介、
あゆたろう(中村歩加):「9人体制で初めての研究生公演というで頑張っていこうと思ったんですけど、しょっぱなの「PARTY(が始まるよ)」のメンバーの名前をいうところで、本当にすみませんでした。まちがえちゃって、私があやにゃん(宮島亜弥)のところと一緒に。ごめんなさい。あやにゃんファンのみなさま、そして、各関係者のみなさま、本当に申し訳ございませんでした」
あやにゃん(宮島亜弥):「みなさん、元気ですか? 元気があれば、何でもでき、… ダーッ!! つって。普段、あんまりポニーテールしないんですけど、してみたんで、ポニーテールを振り乱してパフォーマンスしたい」
みはぴよ(奈良未遥):「今日から研究生が9人ということで。新たな9人の研究生の歴史が始まるので、その目撃者がみなさんなので、もっと成長していく研究生の成長の今日を、たくさん目に焼き付けて、たくさん盛り上がっていただきたいな」
れいにゃー(清司麗菜):「公演前に、研究生10人のグループがあるんですね、LINEの。みーちゃん(水澤彩佳)が、自撮りの写真を送ってきてくれて、頑張ってねと」
あいにゃー(日下部愛菜):「4月に入ってから初の研究生公演、プラス9人になってから初の公演ということで、みんなすごく緊張しているんですけど、みなさんに精一杯のパフォーマンスをお届けして、また研究生公演に来たいなと思って貰えるようなきっかけの公演になれるように」
まうまう(髙橋真生):「髪型をみーずん(水澤彩佳)ツインと呼ばれているくるくるねじってあるツインテールをしてるんですけど。それには意味があって、今日から9人で新しい体制となって研究生公演がスタートするんですけど、気持ちはいつでも10人だぞ! というのをお届けできたら」
ナナコ(西村菜那子):「メイクさんに聞いたところ、NGTの毛量ランキングで第3位西村菜那子、第2位が宮島亜弥だったんですよ。それで、第1位は独走してらっしゃるので、… このあと出てくるかどうかは?」
おーたきさん(大滝友梨亜):「9人だけど、100人いるくらい力で頑張っていきます」
かどちゃん(角ゆりあ):「今日から9人での公演ということで、研究生で描いた黒板になっているんですけど、たかまう(髙橋真生)がいったように、9人でも10人でひとつだよっていう意味合いを込めて、キツネが隠れて描いてあるので見つけて帰ってください」
あんじゅ(佐藤杏樹):「初めて出るんですけども、全力で楽しみたい」
れなぽん(長谷川玲奈):「昨日、いとこが生まれたんです。いとこにも届くようなパフォーマンスを」
つぐみん(小熊倫実):「公演前に、パンを5本食べてしまったので、全力で動いて消費したい」
アヤカニ(太野彩香):「今年一番暑くて。冬の格好して来ちゃって。それよりももっと熱い、あんじゅも今日から加わってくれたので、熱い公演にできるように」
りったん(菅原りこ):「朝からアイスを、なんとですよ、2コも食べちゃったんです」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「恥ずかしい髪型をしてるんですけど、気持ちは10代に戻って若々しく頑張りたい」
もふちゃん(村雲颯香):「今年度もたくさんガルベストン通りを通って貰えるように頑張ります」

 MC1(村雲颯香、中村歩加、髙橋真生、西村菜那子、奈良未遥、佐藤杏樹)、まうまうの「これ、だーれだ?? メンバー壁写シルエットクイズ ~あなたは見破れますか??~」
1人目:ゆきりん ※みはぴよ正解
2人目:あいにゃー ※もふちゃん正解
3人目:れいにゃー ※もふちゃん正解。愛があれば分かる問題ともふちゃん。
4人目:あゆたろう ※あゆたろう正解
5人目:もふちゃん ※あんじゅ正解

 MC2(西潟茉莉奈、宮島亜弥、日下部愛菜、大滝友梨亜、清司麗菜、角ゆりあ、小熊倫実)、あいにゃーによる「メンバーの携帯事情調査」 待受画面を入手。
おーたきさん:お人形のベッドで寝る愛猫
あやにゃん:みかんに顔を描いて
がたねぇ:もふちゃん
れいにゃー:(適当に選んだ)がたねぇにホットミルク
つぐみん:おかっぱ
あいにゃー:おかっぱ




青春時計(TypeA)(DVD付)

青春時計(TypeA)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD



青春時計(TypeB)(DVD付)

青春時計(TypeB)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD



青春時計(TypeC)(DVD付)

青春時計(TypeC)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD



青春時計

青春時計

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アリオラジャパン
  • 発売日: 2017/04/12
  • メディア: CD





 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは髙橋真生、佐藤杏樹。



【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆☆
nice!(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1