SSブログ

小熊倫実「小熊はみなさんとみかんでできています」/チームNIII「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 16-02-11(木)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 チームNIII「PARTYが始まるよ」19回目。影アナひなぴよ(奈良未遥)研究生ではもしかして初? 当初発表から大幅にメンバー変更。正規メンバー加藤美南、佐藤杏樹、菅原りこ、中井りか、長谷川玲奈、村雲颯香、研究生髙橋真生、西村菜那子の8人が休演。全出演メンバー16人はこれまでで最少。※これまではWJBLオールスター2016ハーフタイムショー出演と重なった01-16(土)13:00公演の18人。あゆたろう(中村歩加)アンダー初出演(菅原りこポジション)。



【スクランブル体制】
~自己紹介立ち位置~
3列目)西潟茉莉奈、中村歩加、清司麗菜、山田野絵
2列目)日下部愛菜、小熊倫実、奈良未遥、荻野由佳、山口真帆
1列目)太野彩香、角ゆりあ、本間日陽、水澤彩佳、高倉萌香

04.スカート、ひらり/本間日陽、水澤彩佳、太野彩香、角ゆりあ、高倉萌香
05.クラスメイト/宮島亜弥、小熊倫実、山口真帆、奈良未遥、荻野由佳
06.あなたとクリスマスイブ/大滝友梨亜、日下部愛菜
07.キスはダメよ/山田野絵、西潟茉莉奈、清司麗菜
08.星の温度/日下部愛菜、太野彩香、高倉萌香、中村歩加

11.佐渡へ渡る/水澤彩佳、本間日陽、中村歩加、山口真帆、西潟茉莉奈、太野彩香、山田野絵、宮島亜弥、荻野由佳、奈良未遥

13.唇にBe My Baby … 加藤美南の側宙のところは、高倉萌香が前転

【公演のひとこま】
 自己紹介、これがないと生きていけない! がテーマで、
おかっぱ(高倉萌香):「命」
みーずん(水澤彩佳):「お米」
ひなたん(本間日陽):「NGT48。メンバーはもはや家族のようなもの」
ゆーりん(角ゆりあ):「劇場公演」
アヤカニ(太野彩香):「ママ。この間、3時間くらいずっとテレビ電話」
まほほん(山口真帆):「ファンのみなさん」
おぎゆか(荻野由佳):「愛」
ひなぴよ(奈良未遥):「みなさんの笑顔」
つぐみん(小熊倫実):「みなさんとみかん。小熊はみなさんとみかんでできています」
あいにゃー(日下部愛菜):「ダンス」
のえピー(山田野絵):「この声」 ※メンバーから希少価値と
れいにゃー(清司麗菜):「歯磨き」
あゆたろう(中村歩加):「SNSのサービス、フォトログ。メールのやつ、モバメ」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「みなさんの支え」

 MC(折り返し)、目玉焼きにかけるのは、しょうゆ、ソース、その他? がテーマで、
しょうゆ派:みーずん(※黄身)、ゆーりん
ソース派:みーずん(※白身)
その他:がたねぇ(塩)、のえピー(コショウとしょうゆ)、みはぴよ(クレイジーソルト、お塩の中にハーブとか香味料が入ってる)
つぐみん:目玉焼き嫌い。ゆで卵は好き。
ファン:マヨネーズ、ケチャップ、塩



 休演メンバーの急増に、頑張った残りのメンバーに拍手です。もし、昼夜2公演だったら、対応できなかったのではないかと思います。経験を積んだメンバーなら、朝からフリ入れして、夜の公演に出演するというのはよく聞く話ですが、NGT48のメンバーは経験が浅いですから。よくカタチにしました。

 こんなスクランブル体制だからこそのメンバーの生歌を聴くことができて、とても良かったです。ずっとこのまま生歌にして欲しいです。

 次回は02-16(火)。週末は気温の急上昇、週明けは急下降の予報で、病気持ちには厳しい環境。どこまでメンバーの体調が回復しますか? おぎゆか(荻野由佳)生誕祭が行われるので、より多くのメンバーに祝って欲しいですね。

[ 追記 ]
--- ここから ---

 02-14(日)パシフィコ横浜でのAKB48「0と1の間」大写真会で、メンバー全員参加となったようですので、とりあえず一安心といった感じです。

--- ここまで ---

 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは研究生の8人(中村歩加、宮島亜弥、大滝友梨亜、角ゆりあ、清司麗菜、水澤彩佳、日下部愛菜、奈良未遥)。



☆NGT48オリジナル曲「Maxとき315号」収録
【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤(オリ特生写真付)

【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤(オリ特生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0