SSブログ

西潟茉莉奈「NGTの母です」/チームNIII「PARTYが始まるよ」公演@NGT48劇場 16-02-10(水)

※DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMANDにて視聴。

 チームNIII「PARTYが始まるよ」18回目。影アナおかっぱ(高倉萌香)。

【公演のひとこま】
 自己紹介、、アイドルになってから心がけていることがテーマで、
ひなたん(本間日陽):「肌の保湿を気をつける」
おかっぱ(高倉萌香):「化粧水を付けるように」
みなみ(加藤美南):「髪の毛。トリートメントとかを毎日。魔法のアイロンと魔法のドライヤーがある」
りかちゃん(中井りか):「緊張しい。緊張している姿を見せないように、裏で私はアイドル! といい聞かせてる」
アヤカニ(太野彩香):「足。O脚なんでつかない。立っているときはつくように心がけてる」
まほほん(山口真帆):「体調管理。具合悪くないのに、具合悪いの? と心配される」
おぎゆか(荻野由佳):「ネガティブにならないように、ポジティブに」
ひなぴよ(奈良未遥):「甘いものを食べすぎないこと」
つぐみん(小熊倫実):「寝癖も一種のパーマだと思って、髪のお手入れしてなかったけどするように」
れなぽん(長谷川玲奈):「野球やっていたもので、素振りとか筋トレしないように」
まうまう(髙橋真生):「カバンの中味をキレイに」
あいにゃー(日下部愛菜):「宮脇咲良さん、西野未姫さんを尊敬。動画とか写真をたくさん研究して近づけるように」
のえピー(山田野絵):「寝るときにマスク。すっぴんだとブス過ぎて怖いのでマスク。ほうれい線がこの歳で、ベロ回し体操をするように」
れいにゃー(清司麗菜):「鏡を見る。毎日鏡を見ると可愛くなるらしい」 ※全裸になったときでも鏡見ると、のえピーが告げ口
りったん(菅原りこ):「お風呂上がったあとの洗顔」
がたねぇ(西潟茉莉奈):「服。写メ会や握手会でおしゃれに」

 MC(折り返し)、このメンバーの中で羨ましいなと思うことがテーマで、
りかちゃん:「いっぱいあるでしょ?」
ファン:笑い。
のえピー:「怖い」
りかちゃん:「怖いとか止めて」

がたねぇ:「りかちゃん」
のえピー:「仕込んだ? 仕込んだ? これ?」
がたねぇ:「本当に思ってること。りかちゃんの羨ましいところは、アイドル性が高いところ。NGT一アイドル性が高いんじゃないかと」
りかちゃん:恐縮して手を横に振って否定。

あいにゃー:「まりなちゃん(西潟茉莉奈)は、料理ができるし、優しくてメンバーの面倒見てくれるし、お姉ちゃんというよりはお母さんみたいな、…」
ファン:笑い。
あいにゃー:「感じなんですけど、すごい優しくてメンバーのこと見てくれるし、そういうとこ尊敬してます、私」
メンバー:「お母さん?」
あいにゃー:「みんなのお母さんです」
がたねぇ:「まだ20歳なんだけどね? 本当に」
あいにゃー:「お母さん的な存在です」
がたねぇ:「NGTの母です」

つぐみん:「みはちゃん(奈良未遥)の顔が欲しいです。あと、みはちゃんの水みたいな声が欲しい」
メンバー:「水?」
のえピー:「分かる! 分かる! 水っぽい、声が」
みはぴよ:「水?」
つぐみん:「透明感! 透明感!」
のえピー:「のえ、岩っぽいっていわれる、声」
メンバー:「分かるかも」

のえピー:「のえのありますか?」
りかちゃん「えっ?! 何ですか?」
のえピー:「のえのいいところありますか?」
りかちゃん「あー、ないです!」
メンバー&ファン:笑い。
りかちゃん:「でも、のえちゃんのいいなって思うところは、…」
のえピー:「全部いっていってもいいよ?」
りかちゃん:「ちょっと違うんですけど。ところかまわず元気なところ」
メンバー:「あ~」



 DMM.com NGT48 LIVE!! ON DEMAND公演レビューは大滝友梨亜、小熊倫実。



☆NGT48オリジナル曲「Maxとき315号」収録
【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤(オリ特生写真付)

【Amazon.co.jp限定】43rd Single「君はメロディー Type D」初回限定盤(オリ特生写真付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2016/03/09
  • メディア: CD





【評価】
MC(5段階評価) … ☆
パフォーマンス(5段階評価) … ☆
総合評価(10段階評価) … ☆☆☆
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0